【KU100】耳舐め大好きロリ姫さまの生ハメ子作り生活! 〜異世界から来た者よ、わたしを孕ませて〜

09/08/2022作品紹介,おほ声/オホ声ロリ,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,癒し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,バイノーラル/ダミヘ,淫語,処女,ファンタジー,スタジオりふれぼ,オホ声,キス

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「スタジオりふれぼ」が2022年06月08日に、『【KU100】耳舐め大好きロリ姫さまの生ハメ子作り生活! 〜異世界から来た者よ、わたしを孕ませて〜』の販売を開始しました。

仕事疲れを睡眠で癒していると、異世界のロリ巨乳系お姫様に召喚され、世継ぎを作る為に「子作りセックス」に励む…というお話。

異世界召喚系のファンタジー作品の世界観の元での「子作り」によるセックスと舐めることが大好きなお姫様による"性活"作品。声優には、アダルトジャンルの商業作品では知る人ぞ知る、人気声優・青葉りんごさんを迎え、あまあま要素たっぷりな異世界&セックスライフを思う存分楽しめます。

ポイントとして上げられる「舐める」プレイには、「キス」「キス手コキ」「耳舐め」「フェラ」「パイズリフェラ」「首筋舐め」「顔舐め」などの多数が登場。 その豊満な体つきを披露する「パイズリ」は淫語と相まって興奮を与え、子作りのためのセックスシーンでは、舐めるがプラスされてのセックスとなるため、「舐める音+喘ぎ」の両シチュエーションを余すことなく…。 童顔巨乳お姫様との最高なイチャラブ体験が大変魅力的です。

本編の主な内容としては、ストーリー自体は非常にシンプルな作り。冒頭で目が覚めると異世界に召喚され、以降はエッチシーンがメインとなって、イチャラブしていきます。 そのため、"抜き"特化の作品構成といえるため、ストーリー上の繋がりは然程ありませんので、好みのプレイ内容があるトラックだけ聴いても大丈夫です。

エッチシーンの内容としては、「舐める+ご奉仕系のエッチ」「舐める+セックス」の2種類によるプレイとなっており、前者は気持ちよっくなってほしいといった雰囲気。激しさではなく、じっくりと責め上げてくれている印象。 片や、セックスシーンとなると激しさは申し分なく、さらには「オホ声」もアリです。

青葉りんごさんの「オホ声」ともなるので、気になる方も多いのではないでしょうか?

声質が高音ボイスの方なので、「アヘ声」に近い音域での「オホ声」となるため喘ぎ声は全体的に高い。ただ、「舐める」プレイが合わさってのセックスシーンなので、口の中や耳を舐めまわされる水音が、さらに興奮を与えてくれるでしょう。

 

 

作品紹介

あらすじ

 

【KU100】耳舐め大好きロリ姫さまの生ハメ子作り生活! 〜異世界から来た者よ、わたしを孕ませて〜 [スタジオりふれぼ]

 

ヒロイン

 

【KU100】耳舐め大好きロリ姫さまの生ハメ子作り生活! 〜異世界から来た者よ、わたしを孕ませて〜 [スタジオりふれぼ]

 

トラックリスト

 

【KU100】耳舐め大好きロリ姫さまの生ハメ子作り生活! 〜異世界から来た者よ、わたしを孕ませて〜 [スタジオりふれぼ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 スタジオりふれぼ
販売価格 1,320円
再生時間 125分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR ロリ ラブラブ/あまあま ファンタジー 中出し 耳舐め 処女
発売日 2022年06月08日
作品情報 声優 :青葉りんご
イラスト:clear
シナリオ :TAMAこんにゃく

 

「【KU100】耳舐め大好きロリ姫さまの生ハメ子作り生活! 〜異世界から来た者よ、わたしを孕ませて〜」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧