• 【メイクされちゃうASMR】清楚で可憐な彼女にかわいくメイクされちゃうASMR~めちゃくちゃかわいいよぉ~CV:若山詩音【メイク音・水音・ささやき】【RJ01152959】
  • ✨メスガキ魔法少女チンカスるびぃ✨ 生意気な魔法少女とあま~く蕩けるラブラブわからせエッチ♪【RJ01144518】

下品なダウナーサキュバスの濃厚なメス臭が染み込んだ布団の中で超密着濃厚オホ声えっち

作品紹介,おほ声/オホ声,涼花みなせ中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,処女,サキュバス/淫魔,ムチムチ,フェチ,マニアック/変態,サキュバス,恋楽屋,おほ声/オホ声,ベロチュー,ダウナー,ハグ,好き好き連呼,好き,ママ

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「恋楽屋」が2023年04月21日に、『下品なダウナーサキュバスの濃厚なメス臭が染み込んだ布団の中で超密着濃厚オホ声えっち』の販売を開始しました。

100歳にもなって家に引きこもっていたダウナーサキュバスが実家から追い出され、家に帰る方法が無くて困っていたため、泊めて上げる事にすると、そのお礼として濃厚なえっちをしてくれる…というお話。

実家で100年間にも渡ってヌクヌクと育てられ、甘やかされる事に慣れてしまった、我が儘で甘えん坊な「ダウナーサキュバス」をヒロインとし、ムチムチな体型に加えて、その身体から出てくる汗や唾液には媚薬効果があり、アナタとの「密着えっち」をする際は、常に媚薬汁で湿っている。

そんな、エロの化身とも呼べるサキュバスとの濃厚エッチを「おほ声」を用いて表現。冒頭のシーンでちょっとした雑談を挟んだ後は、ただただエッチしまくる抜き特化な世界観で、ひたすら布団の中で交じり合って行きます。

本編の内容としては、ストーリー面は非常にシンプルな作りで、エッチシーンが100%の抜き重視の作品構成です。作品ジャンルには「ラブラブ/あまあま」が含まれ、終盤のトラックでは「好き好き!」と好き好き連呼が行われますが、その好きになる過程もエッチシーンの相性からなので、特にストーリー面は気にしなくて良いかと。

プレイ内容には、主に「布団の中でするエッチ」をシチュエーションとし、サキュバスならでわの「尻尾コキ」・ムチムチな体型を活かした「太ももコキ」や「密着ハグ」・「騎乗位」による肉厚のあるセックスシーン。

他には、臭いフェチを取り入れられるサークルさんなので、「口臭」や「匂い責め」・「唾液を味わうようなベロチュー」と、やや下品なプレイもあります。

そして、セックスシーンにおいては、「おほ声×ダウナー」による"低音おほ声"が響き、布団の中というシチュエーションと相まって、超至近距離から注がれる"おほ声"は何とも背徳的です。

作品全体的に見ると、ストーリー面はシンプルなので、抜き作品としての実用性。本サークル拘りの「臭いフェチ」に向けたプレイ内容であったり、サキュバスならでわのエッチシーン。近い距離から囁かれるような"おほ声"もまた大変魅力的で、如何にも引きこもっていた"ダウナー感"にも注目したいところ。

是非とも、引きこもっていた100歳のダウナーサキュバスと、メス臭が染み込んだ布団の中で超密着濃厚オホ声えっちをシてみてはいかがでしょうか?

「下品なダウナーサキュバスの濃厚なメス臭が染み込んだ布団の中で超密着濃厚オホ声えっち」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

突然部屋にサキュバスが現れた。

話を聞くと100歳にもなって家に引きこもっていたため、ママに怒られて、人間界に飛ばされたらしい。

サキュバスは家に帰る方法が無くて困っていたため泊めてあげることにした。

 

ヒロイン

 

下品なダウナーサキュバスの濃厚なメス臭が染み込んだ布団の中で超密着濃厚オホ声えっち [恋楽屋]

 

トラックリスト

 

下品なダウナーサキュバスの濃厚なメス臭が染み込んだ布団の中で超密着濃厚オホ声えっち [恋楽屋]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 恋楽屋
販売価格 1,320円
再生時間 2時間8分
ジャンル フェチ マニアック/変態 サキュバス/淫魔 ラブラブ/あまあま 中出し 耳舐め 処女 ムチムチ
発売日 2023年04月21日
作品情報 声優 :涼花みなせ
イラスト:oekakizuki
シナリオ : 律 / こちょこちょ。

 

「下品なダウナーサキュバスの濃厚なメス臭が染み込んだ布団の中で超密着濃厚オホ声えっち」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧