• 【CV加隈亜衣】『吸血鬼マニアックグルメナース』ASMR~あなたのドロドロの血が欲しいの~」【吸血/お風呂でシャンプー/あやしながら添い寝/耳かき/おかゆをフーフー】【RJ01194083】
  • おまんこ実習【RJ01190122】

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ

13/09/2022作品紹介,複数人学生,健全,日常/生活,パンツ,フェチ,童貞,着衣,罵倒,アニマルマシーン

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

サークル「アニマルマシーン」が2022年07月14日に、『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ』の販売を開始しました。

同人誌に始まり、コミカライズ、ライトノベル、アニメ、ドラマCDなどのメディアミックス展開を行ってきた「嫌な顔をされながらおパンツ見せてもらいたい(嫌パン)」がDLsiteに音声作品として登場しました。

本作は、女の子との出会い、二人だけの時間、親密になった二人の関係をいともたやすくぶち壊す、おパンツへの執着心!罵倒され、嫌々ながらもおパンツを見せてもらう背徳感を恥じわう、「嫌な顔をされながらパンツを見せてもらう」紳士向けな作品です。

出演声優には、「和氣あず未」さん・「田所あずさ」さん・「高橋李依」さんが出演され、嫌な顔をしながらパンツを見せてくれます。

「素敵な人だな思ったのに、こんな変態だったなんて…!」「もう無理? おパンツを見せてもらえなかったら、ここから出ない? キモ」「嫌です。絶対に嫌です。本気で気持ち悪いこと言わないでください」…と。

今までシリーズを楽しんで頂いた方にも、新しくシリーズに触れていただく方にも楽しめる内容となっているため、音声作品が初めてという方にも聴きやすい作りです。

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

 

ヒロイン

 

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ [アニマルマシーン]

 

名 前 :日和 優菜 (ひわ ゆうな)

身 長 :161cm
血液型 :B
3サイズ:B84・W57・H86
誕生日 :4月1日

高校生の時にSNSで人気のインフルエンサーの女性がフィットネスに通っている写真を見て、ダイエットに興味を持つようになる。
学生時代は少し太っていて自分に自信がなかった。
フィットネスクラブに通うようになり、次第に瘦せて綺麗になっていく、その経験から運動が好きになり自分の経験を人に伝えたいと思いパーソナルトレーナーの仕事についた。
SNSで日々のトレーニングの写真などをUPしている。
美意識が高い。

「あんたには下心しかなかったんだね」

 

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ [アニマルマシーン]

 

名 前 :長瀞 チカ (ながとろ ちか)

身 長 :176cm
血液型 :O
3サイズ:B90・W63・H91
誕生日 :6月25日

小学生の頃からバレーボールをやっているので身長が高くクラスの男子に揶揄われる事も。
身長が高い事を本人はあまり気にしていないが、お尻が大きい事は気にしている。
男女隔てなく仲が良くなれるタイプ。
気になる男子に勇気を出してスキンシップを取るも、好意に気づかれず友だち止まりになることがしばしば。
バレーのポジションはOP(オポジット)アタッカー。

「先輩って人間のクズですね」

 

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ [アニマルマシーン]

 

名 前 :朝比奈 りさ (あさひな りさ)

身 長 :157cm
血液型 :A
3サイズ:B87・W59・H85
誕生日 :12月4日

駅近くの雑居ビルの隠れ家的会員制エステサロンで働いている。
きっかけは学生の頃に友人から割のいいアルバイトがあると紹介されて勤めて始めたのがきっかけ。
民間のエステの資格を取ってからは正社員として働き出すが将来に不安もあり、お店にはお金持ちの男性が多く通っているので玉の輿に乗れたらと淡い期待を抱いている。

「童貞みたいで気持ち悪い」

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 アニマルマシーン
販売価格 1,650円
再生時間 約60分
ジャンル 健全 着衣 フェチ 下着 パンツ 日常/生活
発売日 2022年07月14日
作品情報 声優 :和氣あず未 / 田所あずさ / 高橋李依
イラスト:40原
シナリオ :むらさきゆきや

 

「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ボイスドラマ」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ