• 【✅処女作】JK女子寮でセックスするだけの簡単なお仕事【KU100/密着囁きセックス】【RJ01206180】

【背徳交尾】一緒にお仕事、サボりませんか?~優等生JKの誘惑に負けて快感を貪る~

13/09/2022作品紹介,藤村莉央手コキ,中出し,耳舐め,淫語,退廃/背徳/インモラル,学生,B-Baby,誘い受け,キス,乳首,乳首責め,おじさん

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「B-Baby」が2022年07月14日に、『【背徳交尾】一緒にお仕事、サボりませんか?~優等生JKの誘惑に負けて快感を貪る~』の販売を開始しました。

友人の一人娘を子供の頃から自分の娘のように可愛がって接し、優等生の女子高生として育った彼女が遂に己が抱いてきた欲望を実行する…というお話。

自分の娘のように可愛がってきた友人の一人娘と交わる事での「圧倒的背徳感」をテーマとした、退廃的世界観。 「本当にイイ子に育って…。」と胸をなでおろすのも束の間。なぜ、良い子を演じてきたのかの理由が述べられ、全てはアナタのためだと…。アナタを想い、アナタの理想へ近づく為に一生懸命に自分を磨いてきてけれど、「もういいよね・・?」と、獣が目覚めます。

友人が寝ている隣で襲われ…会社にやって来ては誘われ…平日の昼間からラブホへと連れられ、絶対にシてはいけいのに、彼女のドロドロと溶けるような誘惑によって、一線を越える…。

そんな、爛れた日々によって、全てがひっくり返る「圧倒的背徳感」が魅力的であり、「おじさん」と「実の娘のような存在」との年齢差によるギャップがエロさを引き上げ、こんな時間に…あんな場所で…と、様々なシチュエーションでアナタを興奮させます。

この作品の重要なポイントとして上げられるのが、2人の関係性。 本当の父親ではなく、仲の良い友人の娘でありながら、度々遊びに呼ばれる友好的な関係を持っているために、「おじちゃん!おじちゃん!」と懐かれたことによって、いつのまにか彼女はアナタに好意を寄せる事に…。

しかし、一般的な倫理観から「ソレはダメだろ…」といった常識を覆して、ヒロイン側から襲い・誘われる「インモラルさ」が非常に刺激的で、快感に堕ちていく様は背徳感たっぷりです。

「【背徳交尾】一緒にお仕事、サボりませんか?~優等生JKの誘惑に負けて快感を貪る~」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

【背徳交尾】一緒にお仕事、サボりませんか?~優等生JKの誘惑に負けて快感を貪る~ [B-Baby]

 

ヒロイン

 

【背徳交尾】一緒にお仕事、サボりませんか?~優等生JKの誘惑に負けて快感を貪る~ [B-Baby]

 

トラックリスト

 

その1 友人の家に呼ばれて家族団欒(プロローグ)

その2 友人が寝ている隣で、その愛娘に襲われる(耳舐め・ディープキス・手コキ)

その3 会社の倉庫で誘われ一線を超える(乳首責め・フェラ・騎乗位中出し)

その4 平日の昼間からラブホでセックス三昧(立ちバック・フェラ・正常位)

その5 朝から爛れた関係は続く(お目覚め騎乗位・立ちバック・種付けセックス)

特典ボイス5種(目覚まし、お仕事送り出し、玄関でお迎え、おやすみ、射精カウントダウン)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 B-Baby
販売価格 1,320円
再生時間 約120分
ジャンル 淫語 ASMR 学生 誘い受け オフィス/職場 退廃/背徳/インモラル 中出し 耳舐め
発売日 2022年07月14日
作品情報 声優 :藤村莉央
イラスト:黒筆ANnA
シナリオ :明日葉あすは

 

「【背徳交尾】一緒にお仕事、サボりませんか?~優等生JKの誘惑に負けて快感を貪る~」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧

 

関連タグ