20歳から始めるアオハル生活。一人暮らししたら、隣人のユッコさんと付き合った。

作品紹介,おほ声/オホ声,浅木式お姉さん,手コキ,中出し,フェラチオ,癒し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,年上,連続絶頂,恋人同士,同棲,Re:Apple,潮吹き,おほ声/オホ声,キス,全肯定,射精

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「Re:Apple」が2023年02月27日に、『20歳から始めるアオハル生活。一人暮らししたら、隣人のユッコさんと付き合った。』の販売を開始しました。

20歳を過ぎてから一人暮らしをスタートさせ、このまま歳を重ねて老いていくのかと不安になる中、隣に住んでいる隣人の「ユッコさん」と仲良くなり、大人のアオハル生活が始まって行く…というお話。

「大人になって青春を諦めたあなた、20歳を超えてからのアオハルを経験してみませんか?」を作品コンセプトとする、若者たちではなく、成人男性たちに贈る遅咲きの青春を体験してもらうべく制作された本作。

二十歳を迎えて1人生活を始め、私生活は忙しく、趣味に仕える時間はない。そんな、不安を払拭させるべく、隣に住んでいる「ユッコさん」との付き合いが人生を変えて行き、そして、恋をしていく。全肯定による"甘やかし"と、お互いにストレスを発散し合う相思相愛なイチャイチャエッチが交互に展開していき、今日は私に・明日のアナタにと"甘やかし合い"に注目です。

本編の内容としては、全編甘やかし台詞アリの癒し&抜き特化な作品内容。具体的には、各トラックがエッチシーンオンリーの抜き作品の構成となっていますが、エッチシーンが始まる前に「今日は私がシてあげる」「今日はアナタにシてほしい…」等の交互に攻めと受けエッチへ。

ただ、作品全体的に見れば、年上のお姉さんに甘える主人公側(あなた)の子供っぽさが演出され、仕事に行こうとするヒロインに甘えて、なし崩し的にセックスしてしまう、ヒロイン側の"押しの弱さ"も良い意味で魅力的。

プレイ内容は、受けエッチを「フェラ」や「手コキ」・「騎乗位」がメインとなり、セックスの後にはお掃除フェラも行ってくれるので、面倒見が良い女性とも言えます。攻めエッチに関しては、「手マン」と「正常位」・「後背位」のセックスシーンにて、「潮吹き絶頂」させたり・下品なオホ声で喘がせたりと激しいところは激しい。

シチュエーション的には、1トラックごとの尺も約10分~約20分とコンパクトにまとめられ、「家に帰ってから…」「休日に…」「朝から…」「出勤前に…」「夜に…」等の定番な入りなので、本作のテーマでもある"青春"は=「日常」です。

年上のお姉さんに甘えたいという願望を日常生活に落とし込み、「君にしかシない…」「いっぱいシてあげる…」などの特別感を出しながら全肯定で射精させてくれる素敵なお姉さん系ヒロイン。

何か面白いシーンや特別なストーリーがあったりはしませんが、隣にこんなお姉さんが住んでいたらいいな…と思える理想的な隣人とのイチャイチャ作品。是非とも、隣人のユッコさんと付き合ってみてはいかがでしょうか?

「20歳から始めるアオハル生活。一人暮らししたら、隣人のユッコさんと付き合った。」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

20歳から始めるアオハル生活。一人暮らししたら、隣人のユッコさんと付き合った。 [Re:Apple]

 

トラックリスト

 

1.疲れて家に帰って、甘やかされる 
(自宅に帰ると合鍵で入ったユッコさんが寛いでいて……)
(※プレイ内容: ユッコさんの甘やかし・Dキス・フェラ・甘やかし騎乗位セックス・潮吹き絶頂・お掃除フェラ)

2.甘々エッチ 
(休日、ユッコさんとイチャイチャ。今度は男がユッコさんを弄る番に。ユッコさんは恥ずかしがりながら男を受け入れる)
(※プレイ内容: ユッコさんを弄る(キス・手マン)・正常位セックス・キスハメ・潮吹き絶頂)

3.手コキとフェラ 
(ユッコさんの朝フェラ。褒めながら手コキしてくれたり、全肯定してくれながら射精させてくれる)
(※プレイ内容: 朝フェラ・手コキ射精・お掃除フェラ)

4.仕事でいなくなる彼女を寂しがってエッチ 
(男の自宅から会社へ出勤するユッコさん。しかし男が寂しくなって無理強いしてしまう。ユッコさんは仕方なく甘々受け止めることに)
(※プレイ内容: Dキス・正常位セックス・めちゃくちゃ感じるセックス・ちょっとお下品な声と潮吹き絶頂)

5.明日の貴方のために、エッチ三昧 
(明日頑張るために、ユッコさんが何でも受け入れてくれる。最大級の甘やかしと激しいエッチ)
(※プレイ内容: バックセックス・潮吹き絶頂・ユッコさん主導のピストン・男主導のピストン・ちょっとお下品な声と潮吹き絶頂・お掃除フェラ)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 Re:Apple
販売価格 770円
再生時間 約85分
ジャンル 癒し 連続絶頂 年上 ラブラブ/あまあま 同棲 恋人同士 中出し フェラチオ
発売日 2023年02月27日
作品情報 声優 :浅木式
イラスト: アマミヤ
シナリオ :片平雨

 

「20歳から始めるアオハル生活。一人暮らししたら、隣人のユッコさんと付き合った。」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧