• 耳ほじ忍法帖 ~真面目くノ一『菖蒲』不埒な耳穴頂戴します~【RJ01201520】
  • 【7/4まで限定40%オフ&クーポン付き】 囚われ爆乳魔法少女の敗北シーン徹底解説 ~魔法少女ゆーしゃちゃんの無様でスケベな敗北凌○セカンドレ○プ編~【RJ01205210】

恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~

作品紹介,そらまめ。ロリ,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,純愛,バイノーラル/ダミヘ,,寝取られ,寝取り,ツインテール,囁き,バイコーンの森,寝取られ報告

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「バイコーンの森」が2023年02月28日に、『恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~』の販売を開始しました。

魔族の中でも圧倒的な力を持ち王として君臨していた魔王が異世界から召喚された勇者に敗北し現代日本へと堕とされ失墜。そんな中、全ての力を失い"ちっちゃい姿"で生きているところをアナタと出会い、少しずつ恋愛が進展していき、しかし、破壊される…というお話。

寝取りや寝取られ作品をメインに扱われている本サークルの新シリーズ【恋するヒロインの寝取らせ報告】一作目。

現代日本に落とされた元魔王とアナタが出会い、少しずつ恋愛が進展していき、遂に告白へ…。しかし、魔力を得るため勇者と会った事により歯車が狂い始め、最後には残酷な寝取らせの末路までを"Boy Meets Girl"から始まる凄惨な物語で描く。

前半パートでは、主人公(あなた)との恋物語が描かれ、ヒロインの働いているお店での出来事やクリスマスデートへのお誘い。そして、告白へ…とたどり着くも、後半パートから全てが一転して地獄へ。

魔力を得るために「他の男の精液を貰ってみるというのはどうじゃろうか?」という提案から、"勇者”との寝取らせへ。アナタのチンポと勇者とのチンポを比較する「寝取らせ報告」を主なプレイ内容にし、終盤のトラックではバキュームフェラをしている「ハメ撮り映像」を視聴。

最後には、勇者に注がれた精液によって魔力が回復し、イラスト左に描かれている本来の力を取り戻して、アナタの元へ…。変わり果てた彼女から脳を破壊される、中毒性の高い寝取られ描写で締めくくられます…。

本編の内容としては、全9トラックの作品構成で、前半4トラックではエッチシーンがなく、ヒロインとの日常を過ごして少しずつ恋愛を進展させていく。特に、変わったシーンなどは入れられていませんが、何事も無ければ恋人になって…と思える、純愛物語のシナリオです。

しかし、後半パートからは何もかもが一転し、魔力を得るために「他の男の精液を貰ってみるというのはどうじゃろうか?」「お主が嫌だったら吾輩もイヤじゃし、吾輩としても……お主以外の男とするのは……イヤじゃ」と迷いながらも、公認の寝取らせへ。

プレイ内容は、主に「囁き寝取らせ報告×2トラック」と「寝取られ報告」・「ハメドリ」の1部始終を除く1トラックが用意され、エッチシーンに当てられているのは4トラックほど。「囁き寝取らせ報告」の最中は手コキをしてくれ、1回目は勇者のチンポが臭いや…嫌だった…と拒否感を出しつつも、2回目・3回目と勇者との時間が楽しい…!エッチが気持ちい…!と堕ちて行く。

「ハメドリ」に関しては、クリスマス当日に勇者と出会って、「フェラ」をしている場面を聴く事ができ、セックスシーンはありません。これから勇者とホテルで夜通しセックスする…という台詞で次のトラックへ移行するので、その感想を寝取られ報告で聴かせてくれることかと。

作品全体的に見ると、前半のストーリー部分に絡んでくる内容も含まれ、王道的な堕ち方をしています。良心すらも無くなってしまう、終盤の展開は寝取られの醍醐味とも言えるでしょうから、脳を破壊される残酷なエンディングを是非ともチェックです…!

「恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~ [バイコーンの森]

恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~ [バイコーンの森]

 

ヒロイン

 

恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~ [バイコーンの森]

 

トラックリスト

 

Track1 出会い

Track2 見飽きた顔

Track3 デートの誘い

Track4 告白

Track5 ピロートーク

Track6 囁き寝取らせ報告

Track7 囁き寝取らせ報告2

Track8 ハメドリ

Track9 寝取られ報告

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 バイコーンの森
販売価格 1,430円
再生時間 2時間3分
ジャンル 鬱 バイノーラル/ダミヘ ASMR ロリ 純愛 寝取られ 手コキ ツインテール
発売日 2023年02月28日
作品情報 声優 :そらまめ。
イラスト:MIGU
シナリオ :橋立きょも~

 

「恋する(元)魔王の寝取らせ報告~脳破壊注意~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ