• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • 双子サキュバス&インキュバスの両性絶頂催眠【RJ01199189】

マナカのあまあま快感☆秘薬のアトリエ

作品紹介,おほ声/オホ声,あかしゆきバイノーラル,お姉さん,手コキ,中出し,耳舐め,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,アナル,おっぱい,連続絶頂,薬物,ささやき,母乳,耳かき,調教,おねショタ,調教少女,少女,淫乱,レイプ,おもらし,おほ声/オホ声,キス,ショタ

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「調教少女」が2023年01月28日に、『マナカのあまあま快感☆秘薬のアトリエ』の販売を開始しました。

祖母が遺した魔術書にある秘薬づくりに必要な「少年の精子」を得るために近所に住んでいるお姉ちゃんから協力をお願いされ、秘薬の作成と秘薬を飲んだ後の効果でどエッチな性教育が始まってしまう…というお話。

魔法研究部に所属しているヒロインが秘薬の作成のために必要な「少年の精子」を求めて声を掛けてき、精子を搾精する目的の「耳舐めキス手コキ」が冒頭のシーンにて描かれ、その精液を元に作った魔法薬の効果によってお互いに発情。

「魔法薬を飲めば人生が最高になる」という効果があると思って飲んでみると、実は「中出しされないとイケない体になってしまう」作用がヒロイン側に与えられ、コチラも子供ながら「ペニスが大人になってしまう…」といった、「おねショタ」に相反するように大人のような激しいオホ声セックスが可能に。

「あ~きたっ、熱いのきたぁ~っ、んあっ、んぐぉぉおおおお~っ、おほっ、おほぉぉおお~っ、んおぉおおおお~…やっとおまんこイケたぁ~☆」と、内向的なお姉ちゃんが秘薬でどエッチ・パワーアップし、あまあまどスケベなオホ声を堪能できるバイノーラル音声作品です。

本編の具体的な内容としては、「ペニスが大人になってしまい、マナカは中出しされないとイケなくなってしまったり…」「えっちな感度が10倍になってしまったり…」「母性本能が10倍になって母乳だだ漏れママになってしまったり…♪」の3つを作品コンセプトとし、「少年(あなた)の精子」から作られた秘薬の効果で、様々な作用がお互いに発生します。

主には、ヒロイン側は「中出しされないと絶頂できない」「感度が上昇」「母乳」の3つ。コチラは「ペニスの肥大化」や「性欲アップ」などが挙げられ、作品ジャンルは「おねショタもの」となるものの、大部分に入れられているセックスシーンでは、ヒロインを連続絶頂によってイキ狂わせるハードなプレイが魅力的です。

下品な「おほ声」を始めとし、「中イキ」や「二穴責め」・「連続イキ」・「おもらし」・「失神」と終盤に掛けてはオンパレードで、実用的な面では優しいお姉ちゃんが過激に変化していくギャップ要素と相まって、実に実用的なエッチシーンの数々。

セックスシーンを除けば、冒頭の「耳舐めキス手コキ」は甘々な雰囲気も漂い、中盤の1トラックにある「耳かき」シーンでは、本サークルが得意とされるASMRの癒し音声も楽しめ、甘やかされたい方には満足できる内容でしょう。

ただ、作品全体的に見ると、秘薬の効果によって淫乱になった2人の激しいプレイが醍醐味な作品ですので、彼女の持つ豊満なおっぱいに溺れて、包容力のある"ママみ"に癒されてみたり、刺激的なセックスシーンでオホオホと喘がせてみたりと、あまあまどスケベなエッチを体験してみてはいかがでしょうか?

「マナカのあまあま快感☆秘薬のアトリエ」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

魔法研究部のマナカは、ご近所さんの「ぼっくん」を部室に呼び、祖母が遺した魔術書にある秘薬づくりに協力してもらう。
秘薬の作成には「少年の精子」が必要だったのだ。
マナカはぼっくんの精子を採取し、えっちな効果のある魔法の秘薬を作り出していく。

・ペニスが大人になってしまい、マナカは中出しされないとイケなくなってしまったり…
・えっちな感度が10倍になってしまったり…
・母性本能が10倍になって母乳だだ漏れママになってしまったり…♪

「あ~きたっ、熱いのきたぁ~っ、んあっ、んぐぉぉおおおお~っ、おほっ、おほぉぉおお~っ、んおぉおおおお~…やっとおまんこイケたぁ~☆」

内向的なマナカお姉ちゃんが秘薬でどエッチ・パワーアップ。
あまあまどスケベなオホ声を堪能できるバイノーラル音声作品です♪

 

ヒロイン

 

・姫嶋マナカ 声優・あかしゆき

彼氏が欲しくて妄想がちで巨乳な近所のお姉ちゃん。
魔法研究部の部長。とはいえ部室にはほぼマナカしかいない。
人見知りで自信がなく、魔法の力で自分を変えようとしている。
「ぼっくん」とは近所の仲良しで姉代わり。
魔女だった祖母が遺した魔術書の「魔法薬を飲めば人生が最高になる」という記述を見て、女として自信をつけたいと思っている。

 

トラックリスト

 

01_マナカお姉ちゃんが耳舐めキス手コキで搾精してあげる♪

02_魔法薬の大人ちんぽ効果と中出しされるまでイケない効果でマナカ初中イキ♪

03_ラブホ初デート・マナカお姉ちゃんの甘やかし耳かき♪

04_母乳が出ちゃうママみ増強薬でマナカママの甘やかしえっち♪

05_快感十倍薬で連続絶頂・お姉ちゃんをもっとダメにして♪

06_快感十倍薬が効いているうちに…二穴レイプ責めでマナカ連続イキおもらし失神♪

07_二人の行く末♪

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 調教少女
販売価格 1,320円
再生時間 2時間1分
ジャンル 薬物 お姉さん ラブラブ/あまあま おねショタ 母乳 アナル 耳舐め ささやき
発売日 2023年01月28日
作品情報 声優 :あかしゆき
イラスト:鏡乃もちこ
シナリオ :調教少女 

 

「マナカのあまあま快感☆秘薬のアトリエ」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ