【全肯定×JD】隣の女子大生とあまあま生活 ~疲れたアナタを癒します~

作品紹介,みもりあいのバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,癒し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,メイド,学生,焦らし,キス,全肯定,カウントダウン,PixelPlanet

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「PixelPlanet」が2022年12月03日に、『【全肯定×JD】隣の女子大生とあまあま生活 ~疲れたアナタを癒します~』の販売を開始しました。

同じマンションの隣に住んでいる一人暮らしの大学生の女の子から家事や・料理・エッチなお世話もしてくれ、全肯定で毎日癒してくれる…というお話。

大人になると褒められることも無くなり、頑張って当たり前という風潮。そんな、辛い社会人男性を「可愛く全肯定で癒す」をコンセプトとする、「全肯定×JD」がテーマのあまあま作品。家事や料理は勿論、全肯定でのエッチシーンオンリーな作品構成です。

本編の内容としては、仕事から帰宅してのお疲れ様エッチ・休日の朝フェラ・出張中のホテルでのエッチ・ヒロインの通う大学でのエッチシーンと、各トラックごとに日数が経過し、日常感を演出しています。ただ、プレイ内容的には「キス」「フェラ」「手コキ」「セックス」をメインに取り上げ、シチュエーションは異なりますが、あらかた固定されたプレイ内容。

そのため、各トラック単独で作品を楽しむのも問題なく、1トラックごとの尺も約10ほど。サクッと抜けるエッチシーンが実用的で、甘やかされながら短時間で抜きたい…!という方にはオススメ。

作中の具体的な詳細として、「帰宅後」「残業後」「休日の朝から」「出張中のホテルで」「大学の誰もいない教室で」と、計4つのシチュエーションを表現。「帰宅後」「残業後」については、仕事終わりの疲れを癒すという形でのエッチシーンとなり、「フェラ」もしくは「手コキ」での全肯定エッチ。そして、セックスシーンで可愛く喘いでくれ、交際はしていませんが恋人感も高いです。

「休日の朝から」は、「朝フェラ」シーンとなり、「お預けをされて、次第に気持ちよさが増していく感覚、味わってみたいと思いませんか?……きっと、想像できないぐらい気持ちいいと思いますよ?」と、裏筋舐め・亀頭攻めでゆっくりと焦らしてからの甘々フェラへ。

「出張中のホテルで」は、ヒロインが出張先のホテルへとやってき、キスしながらの生ハメセックスへ。「大学の誰もいない教室で」もヒロインの大学での生ハメセックスシーンが描かれ、展開的にはシンプルな流れと言えます。

しかし、どのトラックも「全肯定」で統一されているので、どういった環境下でも甘々に甘やかしては肯定的に癒してくれ、悲しい事があった時などには是非とも聴きたい一作です。

「【全肯定×JD】隣の女子大生とあまあま生活 ~疲れたアナタを癒します~」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのオススメ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

【全肯定×JD】隣の女子大生とあまあま生活 ~疲れたアナタを癒します~ [PixelPlanet]

 

ヒロイン

 

【全肯定×JD】隣の女子大生とあまあま生活 ~疲れたアナタを癒します~ [PixelPlanet]

 

トラックリスト

 

◆◆◆プロローグ おはようございます…そして… 

◆◆◆トラック1 帰宅後のよしよしえっち 
(キス/フェラ/手マン/お口ゴムハメ/正常位)

◆◆◆トラック2 残業後のご奉仕メイドえっち
(膝枕/キス/手コキ/耳舐め/射精カウントダウン/ゴムハメ/騎乗位)

◆◆◆トラック3 朝からのおはようフェラ
(裏筋舐め/亀頭攻め/根本までフェラ)

◆◆◆トラック4 出張中のホテルえっち
(キス/生ハメ/正常位/対面座位/お掃除フェラ)

◆◆◆トラック5 大学の誰もいない教室で生えっち 
(キス/ゴムハメ/立ちバック/生ハメ/中出し)

 

【全肯定×JD】隣の女子大生とあまあま生活 ~疲れたアナタを癒します~ [PixelPlanet]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 PixelPlanet
販売価格 990円
再生時間 65分
ジャンル 癒し おっぱい バイノーラル/ダミヘ ASMR 学生 ラブラブ/あまあま 中出し 耳舐め
発売日 2022年12月03日
作品情報 声優 :みもりあいの
イラスト:けいすい
シナリオ :てんきのり

 

「【全肯定×JD】隣の女子大生とあまあま生活 ~疲れたアナタを癒します~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧