• どの娘に耳かきしてもらう?【RJ01205338】
  • 双子サキュバス&インキュバスの両性絶頂催眠【RJ01199189】

ギャップがカワイイ彼女ちゃん。~普段余裕でカッコいい彼女だって、本音は甘えてラブラブセックスしたい~

作品紹介,恋鈴桃歌バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,萌え,ASMR,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,EXcute,淫乱,キス,クール,好き好き連呼,えとつな,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「EXcute」が2023年02月17日に、『ギャップがカワイイ彼女ちゃん。~普段余裕でカッコいい彼女だって、本音は甘えてラブラブセックスしたい~』の販売を開始しました。

普段は紳士的でクールなかっこいい彼女がエッチやセックスの時は可愛く甘えてき、いっぱい甘えてラブラブセックスする…というお話。

「普段はカッコいい彼女に優しくリードされたい!でもエッチ、セックスの時はカワイく甘えて欲しい!!」を作品コンセプトとする、カッコいい&カワイイのギャップを表現した”ギャップ萌え"がテーマの本作。

「本音は甘えてラブラブセックスしたい!」と思っていながらも、人前では周囲を気遣い、率先して行動する淑女というよりかは紳士的なヒロイン。学校の男女関係においても人気が高く、往来のイケメンな性格。

そんな彼女と交際をし、アナタの前だけ見せる"カワイイ"が甘々なエッチシーンでたっぷりと描かれ、イラストからもわかる通りのドスケベボディも堪能。

セックスシーンでは、感極まって発情し、フニャフニャになって行く"甘トロ"な一面が聴き所です。

本編の内容としては、アナタに余裕を見せていたいという感情から、主に受け手に回るエッチシーンが序盤に描かれ、「手コキ」や「耳舐め手コキ」で優しく責められます。しかし、アナタに甘えたくなった彼女が"幼児退行"し、「中出しされてぇ…お嫁しゃんなるぅ…」と子供になって甘えてくる。

1度ギャップが生まれ出すと、紳士的な彼女がどんどん可愛くなっていくシーンを主に描き、様々な環境下でのセックスシーンへ。「学校」・「ネカフェ」・「お家」の3パートが用意され、ひたすらの甘々セックスです。

特に下品になったり汚くなったりはせずに、綺麗な甘々セックスが魅力的で、序盤で見せてくれる一面と比較すると、全然異なるレベルでカワイイ女の子へと変貌しているので、ギャップ萌えの威力は凄まじい…。

加えて、セックス中はキスシーンの多さや「大好き!大好き!」と好き好き連呼も行ってくれ、幸福感もたっぷりと感じられる甘々の王道が詰まっていると言えます。

そして、セックスシーン以外では、彼女のイケメンな性格も時折見せてくれ、「手コキ」や「耳舐め」は勿論のこと、「指舐め」によって下着を濡れ濡れにしている淫乱な一面も素敵です。

是非とも、ギャップがカワイイ彼女ちゃんと、ラブラブセックスをしてみてはいかがでしょうか?

「ギャップがカワイイ彼女ちゃん。~普段余裕でカッコいい彼女だって、本音は甘えてラブラブセックスしたい~」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

ギャップがカワイイ彼女ちゃん。~普段余裕でカッコいい彼女だって、本音は甘えてラブラブセックスしたい~ [EXcute]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 EXcute
販売価格 1,210円
再生時間 1時間59分
ジャンル おっぱい バイノーラル/ダミヘ ASMR ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 耳舐め
発売日 2023年02月17日
作品情報 声優 :恋鈴桃歌
イラスト: 掃除朋具
シナリオ :えとつな

 

「ギャップがカワイイ彼女ちゃん。~普段余裕でカッコいい彼女だって、本音は甘えてラブラブセックスしたい~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ