担当アイドルたちがオジサンに身も心も堕とされる声でシコシコするお話!『マクラアイドルツインズ【NTR】 アナザーユニット』

サークル芸能人/アイドル/モデル,手コキ,中出し,オナニー,淫語,寝取られ,しゃーぷ,寝取り,オホ声,キス,ベロチュー,NTR,おじさん,寝取られ報告

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「しゃーぷ」が2022年06月18日に、『マクラアイドルツインズ【NTR】 アナザーユニット』の販売を開始しました。

プロデューサーと女性優位な交際をしている2人のアイドルたちが枕営業をキッケカに、お偉いのおじさんに寝取られる…というお話。

前作『マクラアイドルツインズ【NTR】』のアナザーストーリーとして、別のユニットに所属しているヒロイン達が登場し、アナタの事が好きなハズが、お偉いのおっさんに本当のセックスを教えられ、メスの喜びを知るNTR作品。 今作では、前作から良い部分は引き継ぎつつ、「寝取られる側」の視点も増やされ、恒例の電話越しから聴こえてくる「ヒロインの喘ぎ声&寝取られ報告」によって、最大の屈辱を味わうことができます。

作中の流れは、序盤のシーンにて日常的にシている女性優位のエッチシーンをイチャイチャな雰囲気の元で見せてくれ、中盤より徐々に枕営業として「おじさん(寝取り側)」の所に出向き、快楽を教え込まれる…。 今までは、大人しいアナタの「おちんぽ」でエッチをしてきたので、「男性器ってこんなものなのか…。」と思っていたのを「おじさん」に知らない世界を見せられ、下品なオホ声を上げてメスの喜びを「わからせ」られていきます。

寝取られている際中は、アイドルを下品に喘がせている優越感を味わえ、耳元での「オホ声」は威力が半端ない。 アナタの前では、自分が優位だと知って誘惑してくる描写などがありましたが、「おじさん」の前では完全に屈服し、ギャップも激しい。

本作の醍醐味として挙げれるオススメポイントとしては、最後のトラックで描かれる「電話越しから聴こえてくる寝取られセックス・寝取られ報告」が1番と言えますが、その前に描かれている「寝取られ仄めかし」のシーン。 これは、前述した「ベロチュー」のシーンにあたるのですが、ヒロイン2人共にまだ堕ちていない状態。

自分たちの好きな人は「この人!」と訴えるかのようなディープキスが、後の最大の「寝取られた感」を覚えるためのスパイスに。 そして、彼女たちが本当に寝取られたことを直接伝えてくる「寝取られ報告」は聴き所であり、彼女たちの喘ぎ声を聴かされながら惨めにシコシコするも良し、おじさん視点で盛大にオホ声でアクメをキめさせるも良しです。

 

「マクラアイドルツインズ【NTR】 アナザーユニット」のレビュー記事はコチラ

 

 

作品紹介

あらすじ

 

「うそ♪ また精液漏らしちゃうの?そんなことある? ふふ♪ 女の子に弱すぎ♪」
「男性って、本当に…魅力的な女性の前では弱いんですね♪」
あなたは女性関係が少なく、セックスをしてもいつも先にお射精お漏らししてしまう情けない人です。

しずく、かりんのアイドル二人は、プロデューサーであるあなたと付き合いながらも、性的な魅力を武器に一方的に責めて搾り取ることしか知りませんでした。

しかし、枕営業をきっかけに、えらいおじさんに本当のセックスの快楽を教えられ、下品なオホ声をあげてメスの喜びを「わからせ」られていきます。

「アイドルのわたしから…こんな下品な声が出てしまうなんて…っ♪
ファンの人に聞かれたら…恥ずかしくてもう活動できません…♪」
「はぁ…はぁ…♪ ちょっと、待って…こんなにおちんぽ…えぐいなんて…♪ 
ウソでしょ…これまで当たったことないとこ…当たる…あんっ♪」

自分の知らないアイドルたちの声を聞いて、あなたは寝取られ電話報告でオナニーしてしまうのでした。

マクラアイドルツインズ【NTR】 アナザーユニット [しゃーぷ]

マクラアイドルツインズ【NTR】 アナザーユニット [しゃーぷ]

 

トラックリスト

 

トラック1「プロデューサーとえっちな日常」

トラック2「プロデューサーへのおちんぽいじめセックス」

トラック3「寝取られ報告かりん編」

トラック4「全部演技ですよ?」

トラック5「寝取られ報告しずく編」

トラック6「アイドルたちの寝取られ仄めかし手コキ」

トラック7「アイドルたちの用事とは…(おじさん視点)」

トラック8「本当の寝取られ報告」

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 しゃーぷ
販売価格 1,320円
再生時間 約73分
ジャンル 淫語 ASMR 芸能人/アイドル/モデル 寝取られ 寝取り 手コキ 中出し
発売日 2022年06月18日
作品情報 声優 :沢野ぽぷら / 陽向葵ゅか
イラスト:うたげ。
シナリオ :しゃーぷ

 

「マクラアイドルツインズ【NTR】 アナザーユニット」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧