• 好きです、先輩~職場の教育係は、俺を心配してくれる~【RJ01199532】
  • 【7/4まで限定40%オフ&クーポン付き】 囚われ爆乳魔法少女の敗北シーン徹底解説 ~魔法少女ゆーしゃちゃんの無様でスケベな敗北凌○セカンドレ○プ編~【RJ01205210】

素直になりきれない後輩ちゃんに性処理してもらう生活 ~はぁ… 先輩、またするんですか?~

14/09/2022作品紹介,陽向葵ゅか学校/学園,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,学生,先輩/後輩,スマート挿入

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「スマート挿入」が2022年03月26日に、『素直になりきれない後輩ちゃんに性処理してもらう生活 ~はぁ… 先輩、またするんですか?~』の販売を開始しました。

2人だけで活動している「部活動」の中で、素直になりきれない後輩ちゃんから性処理してもらう…というお話。

本当はアナタのことが好きだけど、しかし、素直に「好き」と伝えられない甘酸っぱい青春の模様を「性処理」という形で表現し、エッチなことは後輩の自分がしなくてはならない義務があるから…という謎理論なところから、毎日エッチしてくれるようにお願いし、「性処理」してもらいます。

トラックごとのストーリーで、「今日はこれをヤってよ・シてよ」とプレイの名目をヒロイン側に伝え、否定的な言葉を吐きつつも、進んで性処理をしてくれます。エッチ中も、その渋々とエッチをしている感が表現され、「〇〇しないでくださいよ。」「そんなに強くしないで!」と軽い毒を吐いてはいますが、最終的には気持ち良くなっている…。

この素直になれないところが本作の魅力であり、徐々に彼女の心を紐解いていく。

「学生同士」のアオハルなストーリーで、学校でエッチをすることをメインにしているので雰囲気も青春感があり、1部のシーンでは窓に手と胸を押し付けた「立ちバック」のシーンで喘がせる描写は、下の階に声を聴かれてしまう…と背徳感を味わえるシーンもあって、実用性も申し分なしです。

是非とも、素直にならない女の子との甘酸っぱい青春の模様を楽しみませんか?

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

あなたの後輩である女の子はたった二人の部活動の大切な部員です。

彼女曰く、それはあくまで後輩の自分が先輩の相手をしてあげる義務があるからという形。
でもそれって本心なのでしょうか? 
セックスの最中に放たれる彼女の言葉は否定的ですが、聴こえてくる彼女の声はどれも甘いものばかり……

素直にならない女の子との甘酸っぱい青春の模様を楽しみませんか?

 

トラックリスト

 

素直になりきれない後輩ちゃんに性処理してもらう生活 ~はぁ… 先輩、またするんですか?~ [スマート挿入]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 スマート挿入
販売価格 1,320円
再生時間 1時間16分
ジャンル おっぱい バイノーラル/ダミヘ 学生 先輩/後輩 学校/学園 手コキ 中出し 耳舐め
発売日 2022年03月26日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:ともち
シナリオ :えとつな

 

「素直になりきれない後輩ちゃんに性処理してもらう生活 ~はぁ… 先輩、またするんですか?~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ