• 【ちょろぴゅあJK×ナースコス】元男子の巨乳JKとドキドキ♪密着看護【CV:三上枝織】【RJ01175035】
  • 【解説動画付き!!!】密着実践!ドライオーガズム~一生モノの技術こと「男のGスポット開発」をたった74分でマスター!!~【RJ01172543】

Jkエルフの異世界妊活2 ~メイドエルフおま○こで事務的性処理いたします~

14/09/2022作品紹介,逢坂成美学校/学園,バイノーラル,ダミヘ,中出し,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,メイド,淫語,学生,浮気,口内射精,フェチ,青春×フェティシズム,エルフ/妖精

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「青春×フェティシズム」が2022年3月26日に、『Jkエルフの異世界妊活2 ~メイドエルフおま○こで事務的性処理いたします~』の販売を開始しました。

種の存続のために遥々と異世界からやって来たエルフの姫「セイラノール・ティア・ エルフィンラント」を孕ませた後、彼女の里帰り中に貴方の性処理係をセイラお墨付きのメイド長が担当する…というお話。

シリーズ前作『JKエルフの異世界妊活 ~あなたの子種をいただきにはるばる留学いたしました♪~』の後日談として描かれる今作では、エルフの姫・セイラと無事に結ばれ、妊娠を確定させたその後の物語。

健康的な配慮から一時的にセイラは里帰りし、その間のアナタの性欲を処理するために、エルフの国から新たなハイエルフが派遣(転校)されてき、異文化アオハル交流を引き続き継続する形になります。しかし、今回のヒロインもまた人間側から見れば、一癖も二癖もある女性で、ギャップの嵐です…。

本編では、「性欲処理」×「メイド」による性行為を主軸にした「受けプレイ」と「攻めプレイ」が半々とバランス良く入れられ、射精時なども「中出し」や「口内射精」で統一され、文字通りに「オナホ扱い」する場面が目立ちます。

ヒロイン側も、この行為は「仕事」の一環としてなので、極端に喘いだりやキャラを崩すシーンなどもなく、どこまでもクールで事務的です。ですが、そこは「青フェチ」クオリティー。「これは義務です。」「私の使命です。」と言いながらも、アナタへの好意を密かに表す描写もあったり…なかったり…。

ブレない女が、ブレてしまう瞬間にこの作品の良さがあり、このギャップを感じれるか感じれないかで、受け取り方も変わってきます。

エッチシーンの内容については、淡々としながらも「事務的感」は強くなく、逆に「搾精感」があります。

フェラは、搾り取るにように水音を立て…、セックスでは効率的に射精させるためにイチャラブ感を(わざと)出し…、時には「好き」と言ってみたり…。全体的に、イチャイチャ感はありますが、それが本音なのか効率の為なのかは、ご自身でチェックです。

そして、どこで行為に及ぶのかの舞台背景や前作同様の魔法要素もあり、「トイレ」に「プール」・「教室」に「保健室」と、正に青春な場所。衣装チェンジで「スク水」着用もあるので、こちらもチェックしたいところ。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

作品紹介

あらすじ

 

「アイナリンドと申します。
 姫様の婿様が他のメスに浮気しないよう、ドスケベ性処理相手として転入してまいりました」

貴方がめでたく孕ませたセイラノール姫は現在里帰り中。
そこへエルフの国からまた新たなハイエルフが転校してきた。
彼女はアイナリンド。セイラノール姫に忠実に仕えるメイド長だという。

「人間の殿方も、妻が妊娠すると浮気心が芽生えると聞きまして。
 ドスケベ抜きして浮気心をなくさせるのが私の使命。
 私のドスケベまんこで、性欲を好きなだけ発散してください」

セーラに勝るとも劣らない美貌とスタイル、そしてえげつない淫語……。
セーラの名前も出されると断れるはずもなく、
アイナとの公認浮気セックスざんまいの毎日がはじまる。

アイナは事務的な態度と濃厚なプレイとのギャップで翻弄しながら、
搾精ま●こで貴方の精液を根こそぎ吸い取っていく。

「これは姫さまの命。あくまで仕事で、愛情はありません」

中出しするたびアイナは決まってそう繰り返すのだが。
こんなにいちゃラブしといて、それ本当?

 

Jkエルフの異世界妊活2 ~メイドエルフおま○こで事務的性処理いたします~ [青春×フェティシズム]

 

ヒロイン

 

Jkエルフの異世界妊活2 ~メイドエルフおま○こで事務的性処理いたします~ [青春×フェティシズム]

 

トラックリスト

 

track00_ タイトルコール

track01_ 性処理エルフメイドのアイナと申します

track02_ 愛はございませんが、仕事ですので

track03_ 他のメスを見る事は許しません

track04_ あくまで効率重視のいちゃラブです

track05_ これにてお役御免です。ところで…

track06_ 勘違いはいけませんよ、ご主人様

track07_ 後日

 

Jkエルフの異世界妊活2 ~メイドエルフおま○こで事務的性処理いたします~ [青春×フェティシズム]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 青春×フェティシズム
販売価格 1,540円
再生時間 約124分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 学生 エルフ/妖精 学校/学園 中出し 口内射精 巨乳/爆乳
発売日 2022年03月26日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:そらなにいろ
シナリオ :えとつな

 

「Jkエルフの異世界妊活2 ~メイドエルフおま○こで事務的性処理いたします~」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら!

このブランドの作品一覧

 

関連タグ