• 好きです、先輩~職場の教育係は、俺を心配してくれる~【RJ01199532】
  • 【催〇オナニー×射精管理】催〇って信じる…?~甘責め焦らしで大量射精~【RJ01205354】

褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜

12/09/2022作品紹介,みもりあいのロリ,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,耳舐め,癒し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,連続絶頂,ささやき,処女,学生,オールハッピー,近親相姦,エーアイスタジオ,少女,同居,授乳,全肯定,JK

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「エーアイスタジオ」が2022年08月28日に、『褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜』の販売を開始しました。

子供の頃よく一緒に遊んでいた年下のいとこが同居することとなり、大人っぽい体に成長した彼女から"全肯定"で甘やかされる…というお話。

世話焼きでとても面倒見が良い性格と、家事などを献身的にあなたの生活の支えになろうと自ら進んで動く真面目な一面。「年下のいとこに全肯定されながらの甘やかし」「あまあまボイスでの献身的なご奉仕えっち」「最後はご褒美の孕ませSEX」の3つをアピールポイントとされ、ロリ童顔巨乳美少女の年下いとこJKから癒してもらいます。

本編の内容としては、タイトル通りの「射精我慢ゲーム」といった、射精管理が行われるものの、この作品はM向け音声ではありません。なぜ、射精を我慢させるかの理由は、気持ちの良い射精を迎えて欲しいという単純な目的で、溜めて溜めて、お射精してねという意味合いです。

エッチシーンの内容は主に、「耳舐め」「フェラ」「授乳手コキ」「セックス」の計4トラック。前述した射精管理は、「フェラ」と「授乳手コキ」のシーンのみとなります。ですが、寸止め等のヒロイン側からのお預けシーンは薄く、基本的には主人公(あなた)が我慢しているだけ。

特に「フェラ」シーンは、ぐっぽりと咥え込んでいる水音と、ヒロインの可愛い声が相まって、中々に刺激が強いので頑張りましょう…!

そして、セックスシーンでは、射精我慢を頑張ったご褒美として、処女を捧げてもらう「騎乗位」へ。しかし、序盤の方だけ「射精しちゃダメだよ?」と軽い我慢パートがあり、頑張って耐えたら、最後はたっぷり中出しをさせてあげるよ…と。

計3回による連続射精シーンヒロインの連続絶頂シーンが甘々に表現されています。

全体的には、「射精我慢」というシチュエーションが発生していますが、正直なところ、然程気にせずとも楽しめる内容で、言葉責めや罵倒の類もありません。ヒロインはアナタが大・大・大好きなので、アナタに尽くすことを目的とした「射精我慢」によって、最高の気持ち良い瞬間を多く体験できるでしょう。

「褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

子供のころよく一緒に遊んでいた年下のいとこであるももか。

都内の学校に進学が決まり、親戚たちが勝手にあなたのアパートに住ませることを決めてしまった。

まだ子供だと思っていたいとこと数年ぶりに再会したが……ももかはとても大人っぽい体に成長していた。

 

ヒロイン

 

【期間限定特価300円!】褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜 [エーアイスタジオ]

 

ももか(1○)

学校に通うためにこちらへやってきた。
親戚が勝手にあなたの家に住まわせることにした為、一つ屋根の下で一緒に暮らすことに。
世話焼きでとても面倒見が良い性格。
家事など、献身的にあなたの生活の支えになろうと自ら進んで動く。

 

トラックリスト

 

  • 甘えさせ耳舐めマッサージ
  • 射精管理!?イクの禁止フェラチオ
  • あまあま授乳手コキ・射精我慢カウント
  • あまあまご褒美孕ませSEX

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 エーアイスタジオ
販売価格 1200円
再生時間 約90分
ジャンル オールハッピー バイノーラル/ダミヘ 学生 ラブラブ/あまあま 中出し 近親相姦 ささやき 巨乳/爆乳
発売日 2022年08月28日
作品情報 声優 :みもりあいの
イラスト:山村うみ
シナリオ :星崎梓

 

「褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ