最期に私を抱いてください〜愛を知らない少女と過ごす一夜〜

04/08/2022作品紹介バイノーラル,ダミヘ,中出し,フェラチオ,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,初体験,処女,制服,少女,着衣,囁き,とりやみ。

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「とりやみ。」が2022年01月15日に、『最期に私を抱いてください〜愛を知らない少女と過ごす一夜〜』の販売を開始しました。

物語は、死ぬ前に一度だけでいいから"愛"を知りたいと肉体の関係を持つ女子高生との物語で、本編の前半は暗いイメージが醸し出されています。しかし、作中で描かれるセックスパートで何かを感じ取った彼女は、様々な思いを考え直す。どういう結末が待っていのかの面白さと、エッチシーン中のイチャラブなエッチは聴き所満載で、甘々な雰囲気が好きなリスナーにオススメです。

声優には、アダルトゲームなどでご活躍中の「夏峰いろは」さんが出演され、好奇心旺盛で、どこにでもいる普通の女の子をピュアに演じておられます。

 

 

詳しい作品紹介記事はこちらから!

 

あらすじ

 

澄んだ寒空の夜
仕事帰りで繁華街を歩いていると突然少女に声を掛けられた。
「こんばんは、お兄さん。今…時間あるかな?」
風俗のキャッチかと思ったが、場違いな制服姿に違和感を覚え話を聞くことにした。
「よかった、少しお話したいなと思って。そこの公園のベンチでどうかな?」
何処か儚げな雰囲気を纏う彼女を放っておけないと思いついていく…
「あ、私は薊玲愛。よろしくね!」
これが彼女との出会いだった。

 

ヒロイン

 

最期に私を抱いてください〜愛を知らない少女と過ごす一夜〜 [とりやみ。]

 

トラックリスト

 

トラック1「薊(プロローグ)」(7:03)

トラック1「初めての口で気持ちよく」(16:33)

トラック1「私のことも気持ちよくして」(10:48)

トラック1「愛され初めて」(15:40)

トラック1「ちょっと休憩(会話パート)」(4:01)

トラック1「愛してあげる」(19:52)

トラック1「玲愛(エピローグ)」(5:57)

トラック1「フリートーク」(13:45)

トラック1「おまけの寝息」

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 とりやみ。
販売価格 1,210円
再生時間 約95分
ジャンル 着衣 バイノーラル/ダミヘ 制服 初体験 中出し フェラチオ ささやき 処女
発売日 2022年01月15日
作品情報 声優 :夏峰いろは
イラスト:柊林檎
シナリオ :とりやみ。

 

「最期に私を抱いてください〜愛を知らない少女と過ごす一夜〜」の体験版音声を聴きに行く

 

 

関連ツイート