• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • 推しは愛情重めの僕のストーカー ~地雷系アイドルに溺愛されて即ハメ独占えっち~【RJ01174724】

寝たふりをしている間だけおちんちんをイジッてくれる看護師さん【KU100バイノーラル】

作品紹介,高野零バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,男性受け,耳舐め,萌え,パイズリ,オナニー,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,焦らし,オナサポ,淫乱,ナース,キス,囁き,添い寝,好き,射精,Clover Voice,ご奉仕,セックス

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「Clover Voice」が2024年03月19日に、『寝たふりをしている間だけおちんちんをイジッてくれる看護師さん【KU100バイノーラル】』の販売を開始しました。

寝たふりをしている間におちんちんをいじって気持ちよくしてくれる看護師さんから、夜の時間に抜いてもらう…というお話。

入院中のアナタを担当することになった、巨乳で包容力満点の看護師さん。個室で入院している、とある日の夜にたまたま見たエッチな動画でオナニーしようとしていたところ、ヒロインが巡回に。アナタがオナニーしようとしていた事を見抜かされ、"寝たふり"をしている間だけおちんちんをイジって、射精させようといった、ナースものの作品。

ヒロイン側はコチラが寝たフりをしているのがわかっている状態で、オナニーの邪魔をしてしまったお詫びとして、様々な方法で抜いてくれます。

作中の展開としては、「男性受け」が主なシチュエーションとなって、エッチシーンなしの「朝の回診」とエッチシーンありの「夜の回診」を交互に繰り返す形で、朝は清楚な白衣の天使のイメージで清楚感を演出。夜は淫乱なヒロインに変わり、淫語を用いた囁き言葉や、豊満な巨乳を活かしたおっぱいプレイ。そして、程よい"焦らし"を混ぜながらの、色んなご奉仕プレイが魅力的です。

“寝たふり"をして、ソレがわかっているヒロインから責められる作品内容ですが、マゾ向けではなく、少し小悪魔感を感じさせられるものの、可愛らしいに軍配が上がる萌え系ヒロインなので、"ご奉仕"のイメージでエッチシーンが楽しめることかと。

本編の内容としては、主に「朝の回診(ストーリーパート)」と「夜の回診(エッチパート)」の2パートを交互に繰り返して行く流れで、「朝の回診」はヒロインと会話を交わし、「夜の回診」はコチラは寝たふりをしながら、ヒロインからご奉仕してもらいます。

プレイ内容に関しては、抜きに「手コキ」と「パイズリ」・「太ももコキ」の3つが用意され、合わせて"淫語"が豊富です。というのも、エッチシーンは厳しくないレベルの焦らしが用いれられ、コチラが寝たふりをしているのを良いことにイジワル。

ただ、前述したようにマゾ向けではないので、安心して聴ける内容。加えて、淫語の強みを活かすという点で、特に「パイズリ」シーンは、完全にパイズリのみでご奉仕をしてき、「おっぱい」や「カップ数」・「パイズリ」といったキーワードをメインに言ってくれ、「パイズリフェラ」で射精させるのではなく、完全に「パイズリ×淫語」のみでの射精シーン。

全体的に見ても、「淫語」による言葉で射精させようとしてくるので、水音は「耳舐め」と「キス」のみ。

終盤の1トラックではセックスシーンもあり、退院日の早朝に注射の時間と起こされ、朝からセックスする流れに。この間にキスシーンが入れられ、「キスハメ」が楽しめます。加えて、セックスシーンのみ、コチラが攻めに回る「正常位」となり、今まで責められた分の逆転要素がアリ。

雰囲気は非常に甘々で、各トラックに言えますが、萌えの王道を詰め込んだヒロインです。責められているけど可愛らしく、セックスシーンでも勿論、イチャラブなプレイが楽しめるので、ヒロインの可愛らしい姿が本作の目玉とも言えるでしょう。

そして、本作のおまけトラックにも注目したく、後日談として、交際を始めて退院後もイチャイチャを継続している様子が描かれ、お家でベッタリしているストーリーが3トラックと、左右と両耳を「耳舐め」されるループ音声。目覚ましボイス&添い寝音声が収録。

本編とはまた違ったヒロインの姿を見る事ができ、常にベッタリ状態。エッチシーンはないものの、超至近距離で包容力抜群な身体にベタベタされてしまうスキンシップの高さが魅力的です、

作品全体としては、エッチシーンは淫語メインなのでオナサポ音声が好きという方には嬉しい内容。ストーリー面もエッチシーンで見せるヒロインの姿とは異なる部分があり、ソレがギャップに繋がります。萌え系の良さがたっぷりと詰まった本作、是非とも白衣の天使から、寝たふりをしている間におちんちんをいじって気持ちよくしてもらってみてはいかがでしょうか?

「寝たふりをしている間だけおちんちんをイジッてくれる看護師さん【KU100バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

作品紹介

ヒロイン

 

寝たふりをしている間だけおちんちんをイジッてくれる看護師さん【KU100バイノーラル】 [Clover Voice]

寝たふりをしている間だけおちんちんをイジッてくれる看護師さん【KU100バイノーラル】 [Clover Voice]

 

トラックリスト

 

◎01.「夜の回診1回目」
※手コキ

◎02.「朝の回診1回目」

◎03.「夜の回診2回目」
※パイズリ

◎04.「朝の回診2回目」

◎05.「夜の回診3回目」
※耳攻め&耳舐め、太ももコキ

◎06.「朝の回診3回目」
※キス、セックス&中出し

※以下はおまけトラックです※

◎07.「白衣の天使」

◎08.「天使のような」

◎09.「天使もたまには」

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 Clover Voice
販売価格 1,650円
再生時間 2時間23分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ナース 手コキ 中出し パイズリ オナサポ 耳舐め 巨乳/爆乳
発売日 2024年03月19日
作品情報 声優 :高野零
イラスト:おにび
シナリオ :双葉亮一 / みやけとししげ

 

「寝たふりをしている間だけおちんちんをイジッてくれる看護師さん【KU100バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

🔖関連タグ