• 双子サキュバス&インキュバスの両性絶頂催眠【RJ01199189】

だらだら円光えっち〜巨乳JK入り浸り、じっくり昼から絞られる〜

作品紹介,餅梨あむ手コキ,中出し,フェラチオ,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,連続絶頂,売春/援交,ささやき,学生,潮吹き,吐息,赤ちゃん,ダウナー,クール,JK,女子高生,好き,勃起,おとこんにゃく

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「おとこんにゃく」が2023年11月07日に、『だらだら円光えっち〜巨乳JK入り浸り、じっくり昼から絞られる〜』の販売を開始しました。

家に入り浸っている巨乳JKと援交し、エッチするだけの関係。しかし、その関係が急に変わり、積極的になった彼女と昼間から汗だくでゴムなしエッチをすることになって一滴残らず絞られる…というお話。

クールで手慣れた雰囲気と巨乳が魅力的なアナタのことを「お兄さん」と呼ぶ1◯歳の女子高生。長い間援交関係があるものの、他にお客さんは取っておらず、無自覚ながらもアナタのことが好き。

そんな彼女が普段とは違い、積極的に求めてくる1日間が作中では描かれ、普段からシているソフトなエッチシーンに始まり、ゴムなしの生ハメセックスが様々なシチュエーションの中で行われる。

また、冒頭から終盤トラックにおいて、"援助交際"の雰囲気は強調されず、恋人感のあるエッチシーンが終始に渡って描かれているのでストーリー面は重くありません。エッチ中もディープなプレイ等は無く、ややダウナーっぽさのある声と可愛らしい姿が聴き所。

本編の内容としては、アナタのことを「お兄さん」と呼ぶ巨乳JKと援交の関係を結び、長い間付き合いがある事から合鍵も渡し、家に入り浸っている様子。そんな、とある日に彼女がお泊りで訪れ、いつもとは違う積極的な"だらだら円光えっち”が始まって行きます。

プレイ内容には、「フェラ」や「手コキ」といった定番プレイと、基本はセックスシーンをメインに、「騎乗位」や「突き上げ騎乗位」・「正常位」と受けと攻めの両方がアリ。

セックスシーンについては、普段はゴムありで行為に及んでいるようですが、作中ではセックスシーンのある各トラックは生ハメとなっており、「孕ませるつもりで」「赤ちゃん出来たらどうします?」などと匂わせてくれる台詞が入れられ、最終的には恋人関係へ発展。1部ではセックス後のピロートークもあり、ベッドでイチャイチャできます。

作品全体的には、タイトルの"だらだら"は序盤と最後の1トラックで披露されるフェラシーンに。後は比較的にだらだら感はないセックスシーンで激しく喘がせる事ができ、ギャップが非常に可愛らしいです。特に、1回目の騎乗位の後に2回目の騎乗位で突き上げを行うシーンは聴き所。

他にも汗だくになりながら求めあったり、潮吹きや連続絶頂。熱っぽい吐息が喘ぎ声に混じる事による臨場感の出し方など、イチャラブ系が好きな方にはオススメです。

是非とも、家に入り浸っている巨乳JKに、じっくり昼から絞られてみてはいかがでしょうか?

「だらだら円光えっち〜巨乳JK入り浸り、じっくり昼から絞られる〜」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

アナタの家にやって来たのは女子高生のあおい。大きな胸が目立つ彼女とアナタはお金を渡してエッチをする関係・・・・・・つまり援交相手です。
今日もただお金を渡してエッチをするだけだと思っていましたが・・・・・・どうやら今日は彼女の様子が少しおかしい。いつもより積極的な彼女と昼間から汗だくでゴムなしエッチをすることになり一滴残らず絞られる・・・・・・。

 

だらだら円光えっち〜巨乳JK入り浸り、じっくり昼から絞られる〜 [おとこんにゃく]

 

ヒロイン

 

だらだら円光えっち〜巨乳JK入り浸り、じっくり昼から絞られる〜 [おとこんにゃく]

 

涼原 あおい
CV:餅梨あむ

アナタのことを「お兄さん」と呼ぶ1◯歳の女子高生。身長は158cm、バストはEカップ。
クールで手慣れた雰囲気があり、アナタとは長い援交関係にあるようですが・・・・・・合鍵を渡していたりと、少し不思議な関係。
実は他にお客さんは取っておらず、無自覚ながらもアナタのことが好きだったり?

 

トラックリスト

 

1.プロローグ『来ましたよーおにいさん。今日は泊まっていいんですよね?』

2.勃起チェックの結果、ねっとりフェラに・・・・・・『おっきくなってないし・・・・・・こうなったら、意地でもおっきくさせちゃお・・・・・・』

3.ゴムが無いから仕方なく・・・・・・騎乗位生エッチ『もう我慢できない。ゴムがないならしょうがない・・・・・・ですよね』

4.イッたばかりの彼女を下から突き上げ潮吹き&連続絶頂『イッたばっかだって言ったのに・・・・・・意地悪ぅ・・・・・・』

5.お風呂上りにラブラブ汗だく生エッチ『あたしを孕ませるつもりで、思う存分しちゃっていい……よ』

6.ベッドでイチャイチャしながらピロ―トーク『赤ちゃん出来たらどうします? ちゃーんと責任とってくれますよね?』

7.目覚まし時計は手コキ+フェラ。寝起き朝勃ちをじっくり処理『ペロペロされながら起きるのってめっちゃ良かったんじゃないですか?』

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 おとこんにゃく
販売価格 1,320円
再生時間 1時間23分
ジャンル 学生 ラブラブ/あまあま 売春/援交 中出し フェラチオ ささやき オホ声 巨乳/爆乳
発売日 2023年11月07日
作品情報 声優 :餅梨あむ
イラスト:羽津はづき
シナリオ :みずしろ♪

 

「だらだら円光えっち〜巨乳JK入り浸り、じっくり昼から絞られる〜」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ