• どの娘に耳かきしてもらう?【RJ01205338】
  • 毒舌クール奴○少女の純愛ご奉仕 after【RJ01204377】

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】

作品紹介,陽向葵ゅか,藤村莉央手コキ,中出し,男性受け,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,処女,ファンタジー,学生,ハーレム,先輩/後輩,逆転無し,G線上の牡丹雪,キス,囁き,ベロチュー,嘘喘ぎ,オナホコキ,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「G線上の牡丹雪」が2023年07月01日に、『ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】』の販売を開始しました。

2人の幼馴染から半ば強引にエッチな事をされてしまい、その日を境にハーレムエッチ三昧な日常へと変化していく…というお話。

女の子と濃厚ベロチューしながら、もう片方の女の子に、「ラブラブちゅっちゅっ♪ ラブラブちゅっちゅっ♪」と耳元で囁かれる。そんな、多幸感いっぱいになること間違いなしの、2人の後輩幼馴染から優しく責められる、ソフトM向けな音声作品。

囁き煽りされながらのキスえっちや、「ラブラブちゅっちゅっ」というタイトル通りにキスに拘ったシーンが豊富にあり、ソフトなキスから濃厚なベロチュー。「キス×囁き煽り」のハーレムプレイは聴き所であり、他にも「耳舐め手コキ」や「嘘喘ぎ×本気喘ぎの相反責め」・2人の処女おまんこに連続中出しができるセックスシーンなど、"ハーレム"によるエッチ三昧がたっぷりと楽しめます。

加えて、本作はややファンタジーな要素も絡んでおり、ヒロインの1人は魔法や呪いなどに興味があるミステリアスな女の子。1人は悪魔の種族の女の子と普通の女の子たちではなく、特殊なシチュエーションの中で幼馴染との学生生活を送る。

さらに、エッチシーンとストーリーパートに分けた作品構成で行き交う事によって、ヒロインたちとの関係性にも迫るストーリー面にも力を入れられるサークルさんなので、エロとストーリーの両側面からヒロインたちを知れる素敵な一作です。

本編の内容としては、2人の可愛い後輩の幼馴染しか友達のいないアナタが今日も今日とて一緒に遊んでいたところ、結構強引にエッチな事をされてしまい、それをキッカケにハーレムエッチ三昧な日々が始まって行く。

ストーリー面に関しては、学校生活であったり、過去のお話等が語られ、関係性を高めて行くポイントとして聴いていれば、終盤のトラックでは、正にタイトル通りに「ラブラブちゅっちゅっ」な展開へと足を運ばせてくれることかと。

プレイ内容は、抜きの部分に「耳舐め手コキ」・「オナホコキ」・「亀頭責め(手コキ)」等が用意され、エッチシーンの全体的に言えるところですが、耳舐めシーンは多いです。

後のセックスシーンにおいても、基本的には"男性受け"がメインとなるシチュエーションで描かれているため、「騎乗位」で身を任せるといった受けのシーンが目立ちます。加えて、本作は本気と嘘の"相反責め"であったり、"キス×囁き"の同時責めが魅力的ともいえるので、特にキスシーンが押しポイントなので、キスの「ちゅっちゅ♪」と音が聴こえる中で、耳元から言葉を囁かれるのはゾクゾク感も堪りません。

そして、本編の最後はハーレムセックスシーンが楽しめますが、そこに至る少し前の3トラックが重要なトラックとなっており、シンプルにエッチシーンを楽しみたいという方も、ストーリーを重視したいという方の両方を満足させてくれる作品に。

是非とも、2人の幼馴染と多幸感いっぱいになること間違いなしのハーレムエッチ三昧な日常を送ってみてはいかがでしょうか?

「ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

あなたには、二人の幼馴染がいます。
夏目メグと桃空リン。二人とも、かわいい後輩の女の子です。

不思議な事にあなたは、昔から彼女たち以外に友達が出来ませんでした。
その結果、今でもほぼ毎日、あなたは彼女たちと遊ぶ生活を送っています。

そんなある日。
彼女たちから結構強引に、えっちな事をされてしまいます。
そしてそれをキッカケにあなたの日々は、ハーレムエッチ三昧な日常へと変化していき……。

一足飛びに進んでいく彼女たちとの関係。
その先にあるのは、ハッピーハーレムなのか、それとも……

 

ヒロイン

 

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】 [G線上の牡丹雪]

ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】 [G線上の牡丹雪]

 

トラックリスト

 

〇トラック1:お土産 

〇トラック2:ダブル耳舐め手コキ 

〇トラック3:爆発事件 

〇トラック4:嘘喘ぎと本気喘ぎのオナホコキ 

〇トラック5:献花 

〇トラック6:亀頭責め 

〇トラック7:リンの秘密 

〇トラック8:メグの秘密 

〇トラック9:お見舞い 

〇トラック10:らぶらぶちゅっちゅっ中出しえっち 

〇おまけトラック:ラブラブちゅっちゅっ30分耐久 

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 G線上の牡丹雪
販売価格 1,100円
再生時間 2時間29分
ジャンル 逆転無し 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま ハーレム 中出し 男性受け 耳舐め 処女
発売日 2023年07月01日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか / 藤村莉央
イラスト:めめっこ
シナリオ :牡丹一

 

「ラブラブちゅっちゅっ大好き後輩!!【愛のある攻めをダブル盛り♪】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ