• 【部屋付露天風呂・耳かき・寝かしつけ】クラスの陰キャお嬢様の執事になりましたASMR~お嬢様と癒しの温泉旅行~【CV:小原好美】【RJ01150380】
  • オタクに優しいギャルの雛乃峯さんは僕だけにエロすぎる!【KU100】【RJ01201734】

【病みカワ地雷系ASMR】さぶかるカノジョ~水無月美々花~/混浴/ぴえん/囁き/イチャイチャ【CV:結名 美月】

12/09/2022作品紹介,結名美月バイノーラル,ダミヘ,ASMR,バイノーラル/ダミヘ,ギャル,耳かき,シリーズもの,少女,そらおと,囁き,ハグ

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

サークル「そらおと」が2022年08月06日に、『【病みカワ地雷系ASMR】さぶかるカノジョ~水無月美々花~/混浴/ぴえん/囁き/イチャイチャ【CV:結名 美月】』の販売を開始しました。

アナタに依存しているぴえん系メンヘラカノジョとイチャイチャな生活を送り、ヒロインの不思議ちゃんを交えながらASMRの音で癒される…というお話。

彼くん(貴方)の家に入り浸るちょっと不思議な恋人。自分のことを「みーみ」と呼び、どこか浮世離れした危うい雰囲気を醸し出すゴス系の服装を好む美少女彼女。コミュニケーションが苦手かつ精神的に不安定で、いつも伏し目がちだが、いったん誰かを好きになるといきなりゼロ距離になり、じいっと目を覗き込んできたり、身体に触れてきたりする癖がある。

その対象がアナタへと向いているのが作中ではたっぷりと見られ、ハグであったり・食べ物を「あーん♪」してもらったり・まさかのヒロインのコーデで女の子衣装を着せられるなどの面白展開も用意され、全体的にコミュニケーションを楽しむ作品となっています。

本編の内容としては、前述した通りに「コミュニケーション」がメインです。本格的な「耳かき」シーンや「マッサージ系」の音声は無く、軽い触れ合い。体をちょこっと触られ、ヨシヨシされる程度のシーンが大部分です。そのため、ヒロインとの会話パートが多く、アナタを大好き!大好き!と伝えながら、静かに囁いてくれる。

「囁き言葉」は安眠音声にはピッタリな内容なため、この作品は「安眠ASMR」として購入を考えると良いでしょう。

イマドキのメンヘラチックなギャル感も愛おしく思え、ヒロインの可愛さに注目して聴いてほしいところ…!

「【病みカワ地雷系ASMR】さぶかるカノジョ~水無月美々花~/混浴/ぴえん/囁き/イチャイチャ【CV:結名 美月】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

マニアックだったりオタクな一面を持つカノジョの可愛さ、イチャイチャを追求した”さぶかるカノジョ”シリーズです。

あなたに依存しているぴえん系メンヘラカノジョとの生活を堪能ください。

※本作は声優様の演技をより身近に堪能できるよう、SE有り/SE無しの両トラックパターンを収録しております。

 

ヒロイン

 

【病みカワ地雷系ASMR】さぶかるカノジョ~水無月美々花~/混浴/ぴえん/囁き/イチャイチャ【CV:結名 美月】 [そらおと]

 

■水無月美々花(みなづき みみか)

彼くん(貴方)の家に入り浸るちょっと不思議な恋人。
自分をみーみと呼んでいる。

ゴス系の服装を好む、どこか浮世離れした危うい雰囲気の美少女。

コミュニケーションが苦手かつ精神的に不安定で、いつも伏し目がちだが、いったん誰かを好きになるといきなりゼロ距離になり、じいっと目を覗き込んできたり、身体に触れてきたりする癖がある。

その人と全く同じやり方で世界を感じ、その人と一つになって、なり替わりたいと願っているのである。

極端な小食で、ヨーグルトタブレットの錠剤を噛んでいるところくらいしか、彼くんですら見たことがない。

 

トラックリスト

 

  • みーみのまちぶせ

  • みーみのたんけん

  • みーみのごちそう

  • みーみのゆりかご

  • みーみのおきがえ

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 そらおと
販売価格 1,980円
再生時間 1時間10分
ジャンル シリーズもの バイノーラル/ダミヘ ASMR
発売日 2022年08月06日
作品情報 声優 :結名美月
イラスト:ゆいみす
シナリオ :そらおと 

 

「【病みカワ地雷系ASMR】さぶかるカノジョ~水無月美々花~/混浴/ぴえん/囁き/イチャイチャ【CV:結名 美月】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ