【安眠耐久ASMR】人気声優・伊ヶ崎綾香さんによる癒し特化作品!『~お茶と囁き。お耳癒しとマッサージ~【音だけメニュー有】』

サークル癒し,ASMR,ささやき,耳かき,シロクマの嫁,ほのぼの,囁き

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「シロクマの嫁」が2022年06月16日に、『【安眠耐久ASMR】~お茶と囁き。お耳癒しとマッサージ~【音だけメニュー有】』の販売を開始しました。

お茶と囁き。そして、癒しの音やマッサージなどのASMR体験の数々でリラックスする…というお話。

人気声優・伊ヶ崎綾香さんが主宰の本サークルは、長年に渡って「癒しASMR」作品の制作に携わられ、その拘りは最高峰です。加えて、効果音や背景音などの音響技術だけが強みではなく、声を担当されている伊ヶ崎綾香さんもASMRを感じる為のお芝居も徹底されています。

言葉1つとっても、耳に心地の良い声色を出され、囁き言葉・耳ふーなどの息遣い・掛け言葉で睡眠導入も可能。リラックスだけではなく、寝ながらでも睡眠を邪魔しない声量によって、音と声の2方向から癒しを感じれる。

本編の主な内容は、物語要素は少なく、冒頭でどのような癒しコースを選ぶかの説明が行われ、お茶を提供してもらい、ゆっくりとした時間を楽しみながらの会話パート。以降のトラック2からは、王道的な癒しシーンが展開されていき、「耳かき」や「マッサージ」など。

大部分が癒しシーンの作品構成となるため、購入目的としては、癒しの内容。舞台となっている場所は明かされませんが、イメージとしては「茶屋」で癒されている感覚で、イラストで描かれている畳の上でゆっくりとした時間を過ごす。全体的に、時間の流れもスローであり、前述した通りに声優さんの口調も緩やか。

癒し特化が好きなリスナーの方は、是非ともチェックされてみてはいかがでしょうか?

 

 

作品紹介

 

【安眠耐久ASMR】~お茶と囁き。お耳癒しとマッサージ~【音だけメニュー有】 [シロクマの嫁]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 シロクマの嫁
販売価格 1,100円
再生時間 3時間28分
ジャンル 癒し ASMR 耳かき ほのぼの ささやき
発売日 2022年06月16日
作品情報 声優 :伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
シナリオ :2022年06月16日

 

「【安眠耐久ASMR】~お茶と囁き。お耳癒しとマッサージ~【音だけメニュー有】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧