• 指フェラドライオーガズム【RJ01165850】

【ラブラブ/KU100】とっても優しいメイドさんが夜伽にやってきた! 昔から大好きだったメイドさんとラブラブ孕ませセックスしちゃう

14/09/2022作品紹介,陽向葵ゅかバイノーラル,ダミヘ,お姉さん,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,メイド,淫語,口内射精,金髪,キス,乳首,ベロチュー,Elos

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「Elos」が2022年06月04日に、『【ラブラブ/KU100】とっても優しいメイドさんが夜伽にやってきた! 昔から大好きだったメイドさんとラブラブ孕ませセックスしちゃう』の販売を開始しました。

一人前の男として「社交界」デビューを果たす前日に、大好きだったメイドさんがアナタの部屋を訪れて、男らしくする為にラブラブ孕ませセックスしちゃう…というお話。

屋敷に仕える巨乳メイドさんと、その屋敷の子供として育てられたアナタとの相思相愛なストーリー。2人とも、以前からお互いに意識しあっているもキッカケがなく、好意を抱くだけで留まっていました。

しかし、そんなある日。アナタの父に当たる屋敷の主人から「少しでも男らしくしてほしい」と指示が出され、ベッドに入り、あなたを誘惑し始める…。

終始のイチャラブエッチが楽しめる本作では、「とっても優しいメイド」さんというのがポイントとなって、母性溢れるヒロインに甘え、中出しセックスで膣内に永遠の愛を授けた結果結ばれるハッピーエンド。甘々なベロチューキスに始まり、おっぱいをたっぷりと感じれる「パイズリ」。

高速ビストンセックスによる「だいしゅきホールド」で激しさも演出され、非常に実用的な作品構成です。

ストーリーこそシンプルですが、抜きの観点から見ると、「ベロチュー手コキ」に「髪の毛コキ」といった一癖あるもの・おっぱい好きには堪らない「やわらかいむにゅむにゅおっぱいパイズリ」・2回戦に及ぶ甘々な淫語を交えた濃厚セックスシーンと、全トラックに渡たって「巨乳メイド」さんに甘えられる。

「パイズリ」シーンは勿論ですが、セックス中にも「おっぱい」に甘える描写もあり、乳好きには堪らない内容です。

「メイド」・「おっぱい」好きなリスナーに是非とも、オススメ!

 

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

初の社交界前日の夜遅く。

ベッドに入ってぐっすり寝ていたあなたの部屋に、この家に昔から仕えるお姉さんメイドのアーシャがやってきた。

アーシャさんは、あなたが子供の頃からずっと大好きだったメイドさんだった。

あなたの親の指示で、アーシャさんは初の社交界に行くあなたを少しでも男らしくする為に夜伽に来たのだった。

アーシャさんはベッドに入り、あなたを誘惑し始め……

愛と優しさたっぷりのあまあまエッチで、これまでたくさん募らせてきたアーシャさんへの愛をたくさん注ぎ込みます♪

 

ヒロイン

 

【ラブラブ/KU100】とっても優しいメイドさんが夜伽にやってきた! 昔から大好きだったメイドさんとラブラブ孕ませセックスしちゃう [Elos]

 

瀬名 アーシャ(せな あーしゃ) 身長:162cm 体重:55kg 3サイズ:95(H)/60/91

あなたの家に仕えるメイド。

日本人とイギリス人のハーフ。

美人なメイドさんで、あなたに好意を抱いていた。

ナイスバディの持ち主。

 

トラックリスト

 

Tr01_大好きだったメイドさんがこんな遅い夜の時間なのに部屋にやってきた! 
(導入/お話/誘惑)

Tr02_お互いの愛をたっぷり感じるあまあまベロチュー
(キス/ベロチュー/ち●ぽ摩り/アクメ)

Tr03_ メイドさんの優しいふわふわおててで手コキ射精
(手コキ/手コキ射精/髪の毛絡ませ手コキ/髪の毛でち●ぽコショコショ/金玉マッサージ)

Tr04_メイドさんのおっぱいでたっぷりパイズリ やわらかいむにゅむにゅおっぱいで乳内射精
(乳首いじり♀/アクメ/パイズリ/パイズリフェラ/口内射精)

Tr05_メイドさんのキツキツおま●こで搾られ膣内射精
(セックス/ベロチュー/高速ビストンセックス/アクメ/膣内射精/抱きしめ)

Tr06_メイドさんと愛を伝え合う超あまあまラブラブセックスで最後の絶頂 メイドさんの膣内に永遠の愛を授ける孕ませ射精
(正面座位セックス/ベロチュー/耳舐め/高速ビストンセックス/乳首いじり♀/膣内射精/抱きしめ/マン屁)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 Elos
販売価格 1,100円
再生時間 約60分
ジャンル おっぱい バイノーラル/ダミヘ メイド ラブラブ/あまあま パイズリ 金髪 巨乳/爆乳
発売日 2022年06月04日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:Yuyu
シナリオ :TDK氏

 

「【ラブラブ/KU100】とっても優しいメイドさんが夜伽にやってきた! 昔から大好きだったメイドさんとラブラブ孕ませセックスしちゃう」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧