• メイドと紅葉と本の洋館 ~Autumn leaves, books and the maid~【CV.大地葉】(耳かき/歯ブラシ/添い寝)【RJ01181773】
  • 双子サキュバス&インキュバスの両性絶頂催眠【RJ01199189】

パイズリ好きのためのオナニーサポート ズリキチオナサポ

13/09/2022作品紹介,逢坂成美萌え,パイズリ,オナニー,おっぱい,巨乳/爆乳,フェチ,オナサポ,リニアプレス

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「リニアプレス」が2022年07月27日に、『パイズリ好きのためのオナニーサポート ズリキチオナサポ』の販売を開始しました。

パイズリオンリーのみの「オナニーサポート音声」として、アナタの大好きな胸が大きな女の子やアニメキャラが「パイズリ」をしてくれているかのような"妄想"をサポートしてくれる…という作品。

この作品を聴く上での前提として、一般的な音声作品に見られる「物語」の部分はゼロに等しく、作中で登場するヒロインというのは、あくまで「ナビゲーター」的な立ち位置です。 アナタの"妄想"を膨らませる為の役割を担い、「おっぱい」や「パイズリ」といった、ズリキチ専用音声となります。

具体的な内容は、視聴を始める前に、AVなどの動画コンテンツでも・アニメなどの萌え系ヒロインでも良いので、「巨乳」「爆乳」「超爆乳」サイズの情報を用意。 そして、視聴を開始すると、容易した情報の女の子が、アナタのチンポを挟み込んで「パイズリ」してくれているオナサポ音声が本作のヒロインから述べられ、エロ妄想の助けとなってくれる。

その「オナサポ」を膨らませ膨らませて、どれだけ妄想に耽られるかが本作の良し悪しを決めるポイントとなり、「ああ~!推しの子がパイズリしてくれてる!」と上手に没入できるかが肝に。

本サークルは、主に「パイズリ」に特化した作品を制作されており、過去に発売された2作品は、ヒロインと呼べるキャラクターが登場し、その女の子たちが大きな「おっぱい」を使って、様々な「パイズリ」シチュエーションにより抜いてくれました。 しかし、今作は一応のところは上記のイラスト通りにヒロインはいます。ですが、そのヒロインは、あくまでもアナタの"妄想"を手助けしてくれるナビゲーターなので、彼女の言葉で、どれだけ妄想へと没入できるかが大切です。

「パイズリ好きのためのオナニーサポート ズリキチオナサポ」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

パイズリは視覚から得られる興奮材料が多いので、このオナサポ音声を聴く時は貴方の大好きなズリネタを用意して下さい。
おっぱいが大きな子の画像、写真集、漫画、動画…なんでも構いません。

1.まず貴方の大好きなズリネタを用意する。
2.ズリネタを眺めながら音声を聴き始める。
3.音声を聴きながら、ズリネタの女の子にパイズリされる妄想をしてオナニーする。

貴方の手をおっぱいの谷間。握る力をおっぱいの乳圧だと思い込んで下さい。
妄想を手助けする簡単なシチュエーションの説明を聴いてから、乳フェチ隠語をたたみかけるように連呼されて…
目の前にある貴方の大好きなおっぱいでイッて下さい。

 

ヒロイン

 

パイズリ好きのためのオナニーサポート ズリキチオナサポ [リニアプレス]

 

オナニーサポート音声 ズリキチ担当
胸がかなり大きく、男性にパイズリしてあげる事が好き。
パイズリ経験豊富でパイズリテクニックも高い。
ズリキチオナサポでは自慢のおっぱいやパイズリテクに頼れないため、
声だけでズリキチを興奮させられるよう
自身の経験を基にズリキチを喜ばせる言葉や動作を考えて音声収録に望んでいる。
オナサポ音声の収録時は、色っぽい声を出すよう心がけていたりする。

 

トラックリスト

 

導入 オナニーサポートを担当するまりなによる自己紹介と流れの説明

巨乳パート ズリネタバストサイズ目安 90cm〜 or F〜Hカップ

爆乳パート ズリネタバストサイズ目安 100cm〜 or I〜Jカップ

超爆乳パート ズリネタバストサイズ目安 110cm〜 or Kカップ〜 収録後 

まりなからプロデューサーへのパイズリ隠し撮り音声

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 リニアプレス
販売価格 660円
再生時間 約55分
ジャンル おっぱい パイズリ オナサポ 巨乳/爆乳
発売日 2022年07月27日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:直哉
シナリオ :リニアプレス

 

「パイズリ好きのためのオナニーサポート ズリキチオナサポ」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧

 

関連タグ