【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜とっても優しい義理のお姉ちゃんに甘えて癒されちゃう〜【CV:古賀葵】

04/08/2022作品紹介バイノーラル,ダミヘ,お姉さん,癒し,ASMR,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,耳かき,健全,義姉,黒髪,じゅじゅっとウェルダン,添い寝

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

ASMRブランド「じゅじゅっとウェルダン」が2022年06月04日に、『【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜とっても優しい義理のお姉ちゃんに甘えて癒されちゃう〜【CV:古賀葵】』の販売を開始しました。

仕事のストレスからヘトヘトになってしまったアナタの元を訪れた義理の姉から、耳かきと添い寝でたっぷり甘やかせてくれる…というお話。

本サークルの代名詞的人気シリーズ「圧倒的添い寝シリーズ」では、文字通りに圧倒的に添い寝で寝かしつけてくれるASMR作品。「寝かしつける(添い寝)」までの肯定を「耳かき」メインで丁寧に描いていき、個性豊かなヒロインに甘い雰囲気の中、たっぷりと甘やかしてもらいます。

このシリーズでは、ヒロインのキャラクター性と出演されている人気声優さんをピックアップしている部分があるので、ストーリー的には強くありません。ヒロインの持つ「優しさ」「健気さ」「バブみ」を感じながら、「耳かき」「添い寝」で癒される内容。

今作では、「かぐや様は告らせたい」の四宮かぐや役でお馴染みの声優・古賀葵さんが出演され、優しく包容力たっぷりな甘々なお姉さんが甘やかしてくれます。

癒しの内容としては前述した通りに、「耳掃除(耳かき)」「添い寝」の2択です。「耳掃除」は、耳掃除に使う道具が「竹耳かき・綿棒・梵天」の3種類となって、それぞれ音がわずかに違い、異なるゴソゴソ感が心地よく、安眠用にもリラックス用にもモッテこいです。

添い寝は約25分ほど1トラックに収録され、ループ再生も可能なので寝る際に聴きながら眠るのも良いかもしれませんね。

古賀葵さんの落ち着いた声が素敵で、ヒロインの醸し出す包容力が普段の疲れを吹っ飛ばしてくれること間違いなし…!

 

 

作品紹介

あらすじ

 

最近は仕事が忙しく、ストレスが溜まる一方のあなた。

学校を卒業してから一人暮らしを始めて社会人となったあなたは最初は仕事をひたむきに頑張っていましたが、次第に社会の荒波に呑まれてしまいどんどんとストレスが溜まっていき、毎日心身をすり減らしながらハードな仕事をこなすだけの生活に、いつしか陰鬱な気分になってしまっていました。

そんなある日、義理の姉が家に来てくれます。

義理の姉はあなたのくたくたな様子にびっくりして、あなたの話を聞いてあげます。

義理の姉は、ボロボロになるまで疲れ切っているあなたを癒そうと、いっぱい甘えさせてくれて、膝枕をしてくれて、さらに耳掃除もしてくれます。

そして久しぶりにリラックスが出来たあなたは、いつしか義理の姉と一緒に眠ってしまいます。

とにかく、優しくて甘えさせてくれる義理の姉と、ゆっくりリラックスできる時間を過ごしながら、一緒に添い寝しちゃいます!!

 

ヒロイン

 

【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜とっても優しい義理のお姉ちゃんに甘えて癒されちゃう〜【CV:古賀葵】 [じゅじゅっとウェルダン]

 

義姉ちゃん(麻弥[マヤ]) CV:古賀 葵
身長:162cm 体重:51kg 3サイズ:89(G)/60/88 年齢:26歳

あなたの義理の姉。職業は歯科医。
とても優しいお姉ちゃんで、包容力のある女性。
義理の弟であるあなたをとても溺愛しており、必要以上に甘やかすこともしばしば。
実は、義理の弟であるあなたに対して恋愛感情を持ち合わせており、溺愛して子供のように甘やかすのは、その感情を隠している裏返しでもある。
趣味は読書で、様々なジャンルの本を読む。
ちなみに、お酒を呑むと非常に甘えん坊になるらしい。

 

トラックリスト

 

01_義理のお姉ちゃんに甘える
02_竹耳かきで左耳の耳掃除
03_綿棒で左耳の耳掃除
04_梵天で左耳の耳掃除
05_竹耳かきで右耳の耳掃除
06_綿棒で右耳の耳掃除
07_梵天で右耳の耳掃除
08_添い寝

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 じゅじゅっとウェルダン
販売価格 1,320円
再生時間 約75分
ジャンル 健全 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 義姉 耳かき 黒髪 巨乳/爆乳
発売日 2022年06月04日
作品情報 声優 :古賀葵
イラスト:Go-1
シナリオ :三船仲達

 

「【耳かき&添い寝】圧倒的添い寝CD 〜とっても優しい義理のお姉ちゃんに甘えて癒されちゃう〜【CV:古賀葵】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧