• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • 《過去作50%オフクーポン付》クールな姉と幸せ絶頂、新婚愛欲性活【RJ01166082】

クールな姉と幸せ絶頂、新婚愛欲性活

作品紹介,御崎ひよりバイノーラル,ダミヘ,中出し,フェラチオ,耳舐め,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,純愛,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,年上,耳かき,実姉,アンスリウム,吐息,キス,ベロチュー,クール,好き好き連呼,好き,密着,セックス,近親もの

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「アンスリウム」が2024年03月30日に、『《過去作50%オフクーポン付》クールな姉と幸せ絶頂、新婚愛欲性活』の販売を開始しました。

弟(あなた)を溺愛しているクールな実の姉と一線を超えて、純白のドレスに身を包んだ姉と永遠に結ばれる…というお話。

弟であるアナタを溺愛しているクールな実姉から、とことん溺愛されて理性を吹き飛ばしたくなるほど愛される実姉との「近親もの×純愛」をテーマとする本作。シリーズ作品としては第3作目にあたり、理性が吹き飛ぶほどの濃厚なイチャラブっぷりを過去2作品で描き上げ、今作はプロポーズ。そして、結婚式とその後をストーリーパートを交えながら楽しめます。

作中の展開としては、普段のイチャイチャっぷりが序盤のシーンにて楽しめ、好き好きと身を寄せながら耳元への吐息や濃厚なキスシーンはアナタへの溺愛っぷりが終始伝わってき、その溺愛を表現するのに「好き」という言葉や色っぽい吐息・キスやベロチューによるイチャイチャが魅力的です。

ストーリーパートとエッチパート、耳かきや安眠のための耳舐めといった癒しパートも用意されており、日常の様子も垣間見え、ストーリパートでは「プロポーズ→結婚式」と、血の繋がった姉弟ながらも2人だけの世界で永遠に結ばれる。

式後の初夜シーンでは、タイトルに書かれている「幸せ絶頂」や「新婚愛欲性活」と、結ばれた後の理性が吹き飛ぶ濃厚セックスパートはキスから始まり、行為の過程を丁寧に。結ばれた喜びがヒロインの言葉の節々から伝わってき、超濃厚なキスハメがとてもエロい。

エッチシーンにおいては、基本的にキスやベロチューを交わしながらの「キスハメ」をメインのシチュエーションとされ、理性を吹き飛ばせるほどのキス音の多さは幸福感をもたらしてくれることかと。

本編の具体的な内容として、大きく分けて「ストーリーパート」・「癒しパート」・「エッチパート」の3つで構成されており、ストーリーに関しては、日常のイチャイチャしまくっている様子と、プロポーズ→結婚式→新婚生活が聴き所となり、元々溺愛されている、ある種の受けな部分が今まではあったものの、コチラ側のリアルな弟心もポイントに。

「癒しパート」では、本サークルならでわの臨場感の高い「耳かき」と安眠用の「耳舐め」シーン。耳舐めは性的要素を薄くして、優しい吐息と優しい耳舐めが心地よく睡眠導入になってくれます。

そして、エッチパートは「布団の中で密着ベロチューセックス」と、結婚初夜における「あまあま濃厚キスハメセックス」。キスシーンが豊富な点で様々なキス音が使われ、音の出し方も没入感の高さが素晴らしく、激しく吸い付くようなキスは必聴です、

また、お互いに絶頂を迎えた後の余韻に浸っているシーンも丁寧に描かれており、密着し続ける密着感の高さと心地よさのある耳舐めは、絶頂後の熱を冷ます良い雰囲気作りに。

作品全体を通して、2人だけの世界にどっぷりと浸かっている世界観の作りが今作は特に丁寧に描かれており、シリーズの他作品同様にエッチシーンはとことん溺愛されて理性が吹き飛ぶほどのキスやエッチな吐息と好き好き連呼。ストーリー面における、結婚して結ばれるまでとその後のギャップも似ているようで少し違い、「弟視点」から「夫視点」に変化。

リアルな弟心の視点から最後にヒロインの名前を呼ぶ夫へと視点が変わってハッピーエンドを迎える、愛する姉と永遠に結ばれる本作。是非とも、本作から入るという方でも聴きやすい作品となっているので、チェックされてみてはいかがでしょうか?

「クールな姉と幸せ絶頂、新婚愛欲性活」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

作品紹介

あらすじ

 

私たちが幸せならそれでいいの―――

理性なんてどうでもいい。
実の姉弟なんて関係ない。
愛した人が姉だった。ただそれだけのこと。

実姉の紗耶と弟のあなたは、姉弟という壁をこえて愛し合っています。
姉のまっすぐな愛を素直に受け止められるようになったあなた。
普段の日常でも、姉と甘い時間を過ごせるようになりました。

でもどこか恥ずかしい。
キスがしたいと言われたらするけど…でもちょっと目をそらしてしまう。
熱い夜を過ごしたあとは、ふと我にかえって恥ずかしくなってしまう。

そんなあなたを姉は心から愛おしく思っています。
たくさん癒し、たくさん愛し…
そしてより積極的に…あなたに愛をぶつけてきます。

姉が求めてきた「結婚」の二文字。

「この世界は私たちだけしかいない。
 そんな気持ちになれる場所を見つけたの。
 そこで私は…あなたと結婚したい。
 愛した人と結ばれたいと思うのは、あたりまえのことよ」

あなたは姉が見つけた《2人だけの世界になれる場所》で、
永遠の愛を誓います。

そして、純白のドレスに身を包んだ姉が、あまりにも美しくて…
契りを交わした後、あなたは幸せ絶頂のまま、姉と繋がりたくなる…

姉とさらなる一線を超え、2人だけの世界で甘くて熱い夜を過ごしましょう!
愛する姉と永遠に結ばれる幸せ絶頂!超濃厚悶絶120%作品です♪

 

ヒロイン

 

《過去作50%オフクーポン付》クールな姉と幸せ絶頂、新婚愛欲性活 [アンスリウム]

 

紗耶(さや) CV:御崎ひより

3歳年上の社会人。
弟(あなた)を溺愛しているクールな実の姉。
弟さえいればなんにもいらない。
淡々とした喋り方だが、言葉の中に愛が詰まりまくっている。

弟のことが好きすぎて、結婚願望が芽生える。
心で契りを交わせばいい。
私たち2人が幸せならそれでいいのだから。

姉に愛されるあなたは、
世界で一番幸せな弟です。

 

トラックリスト

 

★01_おはよう、姉さん 

★02_姉さんと布団の中で密着ベロチューセックス

・布団の中の籠った吐息を感じる密着ベロチューセックス

★03_二度寝耳かき

★04_姉さんのプロボーズ

★05_姉さんと結婚式

★06_姉さんと幸せ絶頂結婚初夜

・キスからはじまり、えっちの過程を丁寧にえがいた幸せ感じるあまあま濃厚セックスパートです。

★07_安眠耳舐め 

★08_おはよう、紗耶

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 アンスリウム
販売価格 1,320円
再生時間 2時間18分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 実姉 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親もの 耳舐め
発売日 2024年03月30日
作品情報 声優 :御崎ひより
イラスト:Re:しましま
シナリオ :アザミ

 

「クールな姉と幸せ絶頂、新婚愛欲性活」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

🔖関連タグ