• ハイスクールD×D HERO ASMR リアス部長の秘密のゴホウビ【RJ01188791】
  • 包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁2!~ビジネスワイフ制度~【RJ01202616】

酔い姉~トロけていくココロとカラダ~

01/12/2022作品紹介,塔葉じゅんお姉さん,手コキ,中出し,巨乳/爆乳,淫語,実姉,近親相姦,黒髪,キス,クール,カオティックちくわ

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「カオティックちくわ」が2022年11月30日に、『酔い姉~トロけていくココロとカラダ~』の販売を開始しました。

外ではクールなお姉ちゃんが、弟であるアナタの前では甘えん坊さんとなり、ストレス解消のために過剰なスキンシップで一線を越えて行く…というお話。

ストレス解消=肉体的関係による実姉との「近親相姦」がテーマとなる作品で、「酔い姉」のタイトル通りに、お酒を入れると積極的になってグイグイと来ます。

作品内容としては、弟(あなた)であるアナタをヒロインが「ストレス解消」もしくは「弟成分を補充」と称して、ベロチューやフェラによっての搾精感あるエッチシーン。 そして、全トラックの大部分にセックスシーンが入れられる形で、耳元で淫語連呼されながらの「対面座位」や、酔いが回って押し倒されての「騎乗位」・キスをしながらの「キスハメセックス」が楽しめ、近親相姦セックスによる背徳感がたっぷりと感じれる仕様です。

エッチシーンでのプレイ内容に関しては、変わったものがある訳ではなく、その点は各トラックに射精シーンが1回以上設けられているので、好きなトラックを聴くだけでも通ずる内容。

作中の雰囲気もイチャイチャ感満載であり、酔いが回っている「酔いどれエッチ」とは言え、呂律がメチャクチャになったり、喋れないレベルでギャンギャン喘ぐなどの汚さはないので、「クールな姉」と「酔って可愛くなった姉」の2パターンを楽しめます。

そして、1番のオススメポイントとして上げられる、酔っていない状態のヒロインから行われる最後のトラックの「朝フェラ」シーン。 普段のクールな姿に加えて、出勤前のスーツ姿でのフェラシーンとなり、先に酔った姉とのエッチシーンを聴いていただけあって、そのギャップには注目。

「弟」と「実姉」による近親相姦を描いたシンプルなストーリー展開と、甘々なエッチシーンの数々。是非とも、チェックされてみてはいかがでしょうか?

「酔い姉~トロけていくココロとカラダ~」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

外ではクール、でも本当は甘えん坊なあなたのお姉ちゃん。
特に弟であるあなたにはストレス解消のため過剰なほどのスキンシップを取ってきます。

さらにお酒が入ると、お姉ちゃんの”甘え”は歯止めが利かなくなり・・・。
お姉ちゃんは、あなたとの泥酔近親相姦セックスによる背徳感にハマっており、日々のストレスを発散させられているのであった。

 

ヒロイン

 

酔い姉~トロけていくココロとカラダ~ [カオティックちくわ]

 

(CV:塔葉じゅん)
名前:酒井 花織

クールドスケベなお姉ちゃん。24歳。
昔から仕事ができるタイプで、それゆえに他の人の
仕事を押し付けられたり尻拭いをさせられることが多い。
基本的に不満は言わないものの、心のなかでは要領の悪い
周囲の人間に対してかなりイライラをため込んでいる。
その感情が爆発しないよう、外ではスン…としている。

お酒(特にウィスキーやブランデー)が好きで、お酒を飲むと
愚痴スイッチが入る。愚痴と言っても、相手を悪く言うわけでは
なく基本的に自分がどんな目に遭ったかを淡々と報告していく。

 

トラックリスト

 

01_「酔いレベル1」

(キス・ディープキス・騎乗位)

02_「酔いレベル2

(ディープキス・手コキ・フェラ・対面座位)

03_「酔いレベル3」

(ディープキス・対面座位(耳元で隠語連呼))

04_「酔いレベル0」

(おはようフェラ)

 

酔い姉~トロけていくココロとカラダ~

パッケージ
同人サークル・作者 カオティックちくわ
販売価格 1,100円
再生時間 約79分
ジャンル ASMR お姉さん 手コキ 中出し 黒髪 巨乳/爆乳
発売日 2022年11月30日
作品情報 声優 :塔葉じゅん
イラスト:カオティックちくわ
シナリオ :カオティックちくわ

 

「酔い姉~トロけていくココロとカラダ~」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧

 

関連タグ