【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】

01/12/2022作品紹介,おほ声/オホ声,涼花みなせバイノーラル,手コキ,中出し,耳舐め,癒し,ラブラブ,あまあま,純愛,ラブラブ/あまあま,アナル,おっぱい,連続絶頂,淫語,処女,ハーレム,姉妹,,劇團近未来,童貞,金髪,シスター,オホ声,吐息,キス,囁き,ベロチュー,授乳,媚び,添い寝,好き好き連呼,手袋

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「劇團近未来」が2022年12月01日に、『【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】』の販売を開始しました。

魔界の危機を救うために勇者として召喚され、無事に厄災が去った後に現実世界へと暮らし始めて早10年。アナタを召喚した魔界のシスター姉妹がアナタに"子作り"を教えてもらうべく尋ねてき、神聖なる魔族シスター姉妹と元勇者との子作り交尾が行われる…というお話。

魔界で聖職者として従事している魔族のシスター姉妹。過去に起きた災いを回避するべく勇者(アナタ)を召喚し、危機を脱して10年後。お役御免となり現実世界(現代)へと帰還し、普通に暮らしていたアナタ。 そんなところ、"子作り"の教えを乞うべく、彼女たちが魔界からやってき、アナタを魔界の教会へと誘う冒頭シーンが描かれ、「ドスケベ×媚び媚び」のそれぞれ異なる性格のヒロインから徹底的に愛される物語です。

本編が始まる前の前日談には、召喚した2人からお世話をしてもらい、"精通"も2人にしてもらっている初恋の人たち。そして、彼女たちもまた、アナタに対して、"愛"を抱いており、この10年間会いたくて会いたくて仕方がなかった、純愛から織りなされる世界観。

ようやく再会できた嬉しさを全編エッチシーンオンリーの内容で描いてき、最終地点を「子作り」に。 「ドスケベ&隠れ媚び」のシスター姉妹との幸せ交尾が始まっていく──

本編の内容は、人間界に馴染み過ぎてしまったアナタの"穢れ"を序盤のシーンにて、「耳舐め」や「手コキ」・「キス」等により、邪気を払って浄化してもらうイメージです。 加えて、本サークルは臨場感を高く演出される音響面でも素晴らしいサークルさんなので、両隣からヒロイン達に胸を押し付けられる程よい「圧迫感」というのも感じられ、特に囁き声の表現は凄い。

セックスシーンをメインとする後半パートよりは、「正常位」もしくは「騎乗位」の体位が行われ、1人には「膣内射精」を前提とする中出しセックスをしていますが、もう1人はアナルセックスによる中出しです。

コレらの理由として、本シリーズ『あまあまWハーレム』の過去3作品に登場したナンバリングの1作目でも、片方にだけ「中出しセックス」の描写を描かれていたので、それらを考えると今作の続編にて、もう片方とのヒロインと行為に及ぶと考えられます。 そのため、今作においては、姉妹の姉とのみ「子作りセックス」をし、妹の方とはアナルセックスによる射精なので、「子作りセックス」ではありません。

前述した内容を踏まえてみて行くと、基本的には「3P」のシチュエーションなので、1人とセックス中は、1人が「耳舐め」や「淫語囁き」・「好き好き連呼」などで愛を囁いてくれる。 そして、昨今の流行りである「おほ声」がセックスシーンにて取り入れられ、他にも「媚び媚び」や「連続アクメ」を過激に表現。

ネットリとした「ご奉仕」を楽しむのも、愛を囁かれながらの濃厚な絡み合いの交尾をするのもヨシな2重の楽しみ方。 本サークルならでわの世界へと没入させてくれる音響表現や、幸せ尽くしなハーレムエッチシーン。エッチパート終了後の1幕にも力が入れられ、神聖なる魔族シスター姉妹との関係性はどうなるのか…。

是非とも、本編をチェックされてみてはいかがでしょうか?

「【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのオススメ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

『お久しゅうございます、勇者様』
『人間界とはさようなら…魔界の教会まで、お連れします♪』

昔々、あなたは魔界のシスター姉妹に召喚されて救世の勇者となりました。

それから10数年経ったある日のこと。
現実世界で暮らしていた元・勇者様(あなた)を尋ねる女性たちが現われました。

慈愛の姉シスター【ルシア】と、
高潔の妹シスター【エステラ】です。

『勇者様。実は私たち、貴方様に子作りを教えて頂きたくって参ったのです』
『魔族と人間のセックスを…ですよ?』

ルシアとエステラは、かつてあなたの精通をお手伝いしてくれた初恋の人。
疲れていたあなたを心尽くしの耳舐めで癒してくれる姉妹に、あなたは思わず頷いてしまいました。

金髪の姉・ルシアは甘々媚び媚びポーズで勇者様と子作りセックス(処女)♪
銀髪の妹・エステラは処女性を重んじ(建前)、勇者様にマゾ媚びアナル姦を捧げます♪

昔からどれほどあなたが恋しかったか、
募る想いを告白されながらの幸せな交尾は終わりません…♪

* * * * * *

無限に甘えていい聖職者の慈愛おっぱいホールド。
襲われているだけで耳イキしそうな、長い魔族舌での耳奥舐め♪
ありえないほど気持ち良い姉オマンコと妹アナルへの連続お射精。
そしてもちろん、お射精の後も続く甘々キスと裸身添い寝♪

“強き魔族に身を委ねよ”
“か弱き者ほど――癒やされん”

“貴方様には人間界ではなく…あるべき場所で幸せになって頂きますね…♪”

 

ヒロイン

 

【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】 [劇團近未来]

 

トラックリスト

 

【01】タイトルコール

【02】耳舐慰問…癒やしのおっぱい抱っこと、ねっとり両耳舐めです

(抱擁でお出迎え/精通の思い出話/W耳舐め/W耳奥舐め)

【03】全裸査問…スベスベ手袋おまんこで、執拗な手コキ搾精を♪

(脱ぎ脱ぎ/心からのチンポ褒め/手袋手コキ/亀頭責め/金玉揉み/カウパー搾り/搾精)

【04】口接愛護…お慕いするあなた様へ、姉妹の唇を捧げます♪

(あまあま告白/バードキス/いちゃいちゃ/人外の舌でベロチュー)

【05】童貞聖導…慈愛姉シスターの授乳ハメ正常位で、ぴゅー、ぴゅー♪

(オマンコ観察/処女貫通/密着正常位/耳舐めセックス/子宮責め/授乳ハメ/キスハメ/膣中出し/お射精褒め褒め)

【06】純肛懺悔…高潔妹シスターの連続絶頂アナルへ、どぷっ、どぷぅ♪

(おっぱい目隠し/アナル処女/騎乗位/思わずオホ声/結腸責め/耳舐めセックス/好き連呼/連続絶頂/アナル中出し/お射精褒め褒め)

【07】密着安息…シスター姉妹が、あなた様の眠りを見守っておりますよ♪

(吐息/添い寝/寝息)

 

【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】

パッケージ
同人サークル・作者 劇團近未来
販売価格 1,320円
再生時間 1時間45分
ジャンル おっぱい ASMR ラブラブ/あまあま 中出し 耳舐め
発売日 2022年12月01日
作品情報 声優 :涼花みなせ
イラスト:松本家
シナリオ :速水漣

 

「【バイノーラル】神聖なる魔族シスター姉妹のドスケベ♪媚び媚び♪お射精査問♪【KU100】」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧