• 【CV加隈亜衣】『吸血鬼マニアックグルメナース』ASMR~あなたのドロドロの血が欲しいの~」【吸血/お風呂でシャンプー/あやしながら添い寝/耳かき/おかゆをフーフー】【RJ01194083】
  • 母娘喰ヒ 瑞々しいパイパン娘とまん毛豊かな奥さんにザーメン射精し放題♪【KU100ハイレゾ】【RJ01196927】

性処理専門サキュバスメイド -セリカ-

01/12/2022作品紹介,暁鞠子バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,ラブラブ,あまあま,純愛,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,メイド,連続絶頂,サキュバス/淫魔,淫乱,金髪,サキュバス,顔射,キス,金平糖の夢

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「金平糖の夢」が2022年12月01日に、『性処理専門サキュバスメイド -セリカ-』の販売を開始しました。

祖父が雇った"性処理専門サキュバスメイド"の「セリカ」に初顔合わせ時から一目惚れし、いつものように性処理をしてもらっている最中に告白を受けて両想いになり、一線を越えて行く…というお話。

性処理を専門に請け負う【性処理専門サキュバスメイド】と呼ばれる、サキュバスたちには人気の職業。お金を貰えて、精液で腹も満たせる一石二鳥の仕事であり、大体のサキュバスたちは満足している…。 ですが、女性をそんなに軽んじて性の道具として使って良いのか…!?と葛藤をしていたアナタ。

最近雇った性処理専門サキュバスメイドのセリカに対しても申し訳ない気持ちで、一応は仕事だからと「キス手コキ」のみを彼女にお願いする…。しかし、痺れを切らしてしまったセリカから「好き」と告げられ、相思相愛であった事が明るみになり、遠慮なくセックスを始めていく…といった世界観の作品です。

ヒロインの本性は「サキュバス」なので、精液が好き!セックスが好き!と淫乱な性格を本当は持っており、今まではアナタから「キスと手コキ」のみと言いつけられ、セックスしたい感情を押し殺していた様子。 それが遂に「告白」によって禁が解かれ、今まで出来なかった濃厚なエッチを繰り広げて行きます。

基本的にはエッチシーンのみなので、実用的な部分に重きが置かれた抜き作品の認識で問題なく、「サキュバス」の持つ淫乱な姿が作品全体で強調されており、大人しそうなヒロインかな?と序盤では見受けられるものの、告白後からはスケベな子だった…と、思えるでしょう。

セックスシーンの他にも、序盤の「キス手コキ」は性処理するだけとは言っても甘々なシチュエーションも楽しめますし、サキュバスと言えばの「フェラ」シーンは搾精感もあって抜き要素も豊富。

そして、セックスによる連続絶頂を迎えても尚、「まだまだ夜は長いですよ」と交わり続ける性欲の高さはサキュバスらしい。 是非とも、サキュバスメイドからの"性処理"と"イチャラブご奉仕"の2パターンを本編にてチェックです。

「性処理専門サキュバスメイド -セリカ-」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

性処理専門サキュバスメイド -セリカ- [金平糖の夢]

 

ヒロイン

 

性処理専門サキュバスメイド -セリカ- [金平糖の夢]

 

トラックリスト

 

Tr1.サキュバスメイド・セリカの告白(手コキ/射精1回)

Tr2.セリカのご奉仕フェラチオ&両想い中出し♪(フェラ(顔射)、正常位 SEX(中出し))

Tr3.セリカの懸命騎乗位…からの純愛正常位♪(騎乗位→正常位/中出し)

Tr4.サキュバスメイド・セリカの性処理はおわらない♪

 

性処理専門サキュバスメイド -セリカ-

パッケージ
同人サークル・作者 金平糖の夢
販売価格 1,100円
再生時間 未定
ジャンル バイノーラル/ダミヘ サキュバス/淫魔 メイド ラブラブ/あまあま 中出し 金髪
発売日 2022年12月01日
作品情報 声優 :暁鞠子
イラスト:灰葉
シナリオ :律

 

「性処理専門サキュバスメイド -セリカ-」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧

 

関連タグ