• 憧れのアラサー爆乳美人教師と卒業記念の筆おろしSEX【RJ01165782】

事務的巨乳シスターのオナサポ聖処理性活【KU100バイノーラル】

03/12/2022作品紹介,おほ声/オホ声,逢坂成美バイノーラル,手コキ,中出し,フェラチオ,男性受け,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,淫語,Arche-Type,オナサポ,淫乱,サキュバス,シスター,おほ声/オホ声,ベロチュー,クール,カウントダウン

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「Arche-Type」が2022年12月03日に、『事務的巨乳シスターのオナサポ聖処理性活【KU100バイノーラル】』の販売を開始しました。

サキュバスの呪いによって勃起が止まらなくなったことに加えて、呪いのザーメンが大量生産され続け、最後には睾丸が爆発して死んでしまう恐ろしい呪いを、解呪を専門としているシスターから聖処理してもらう…というお話。

冒険者を生業として日銭を稼いでいる中で、サキュバスから受けた"呪い"によって、直接的に体を蝕まれ、最後には「睾丸」が爆発して絶命してしまう、男ならアソコがヒュンとしてしまうような、恐ろしい世界観の作品。

冒頭のストーリーでは、「睾丸が爆発します」と2度に渡って言われるので、最初の掴みは面白いです。。。 作品のテーマは、タイトルからもわかる通りに「事務的巨乳シスター」×「オナサポ」×「聖処理」の3つから織りなされ、全体的に"事務的"感は淡泊になり過ぎていないので、ヒロインのクールな一面が綺麗に彩ってくれます。

「オナサポ」は、主に「耳舐め手コキ」の際の淫語等による言葉の刺激と相まっての形で表現され、「聖処理」はセックスのテクニックに長けたヒロインが、そのエロい肢体と下品なオホ声ボイスで、アナタから呪いを取り払ってくれるでしょう。

本編の内容としては、"解呪"を専門としているシスターからの「聖処理」がメインとなる作品で、ここでいうところの「聖処理」は「性欲処理」の意味合い。溜まっている呪われたザーメンを吐き出せる事が"解呪"に繋がります。

押さえておきたいポイントの1つとして、具体的に"解呪"とは、要するに性行為のこと。 つまり、ヒロインは過去にも"解呪"を訪れた人々と「性処理」をしている訳なので、そういった性的な経験も豊富です。そのための「事務的」であり、手馴れているからこその「事務的エッチ」が本編の聴き所と言えるでしょう。

しかし、今回の主人公(あなた)は強めの呪いを受けているので、終盤のトラックで"解呪"によるセックスに挑んだ際に暴走してしまい、ヒロインを下品なオホ声で喘がせている様子も…。

普段は清楚な女性なので、1部のシーンだけにギャップを楽しませてくれる要素もアリです。 そして、様々な「聖処理」を行っていく中で2人はまるで恋人のような関係へと足を進めて行き、一体どんな関係性で終えるのか…!

事務的ではあるものの献身的な彼女とシスターとしての一面。呪いが暴走して、「オホ声種付けプレス」で下品に喘がせてしまう淫乱な一面の2つを、是非とも本編にてチェックされてみてはいかがでしょうか?

「事務的巨乳シスターのオナサポ聖処理性活【KU100バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

サキュバスに呪いにかけられ勃起が止まらなくなってしまった貴方。
このままでは呪いのせいで精液が大量生産され、最後には睾丸が爆発して死んでしまいます。
解呪のためには、教会のシスター"エリーズ"にえっちな秘蹟で呪いを解いてもらうしかありません。

呪われたザーメンをエリーズに抜いてもらい、サキュバスの呪いを解きましょう!
事務的巨乳シスターとのえっちな聖処理性活、始まります♪

 

ヒロイン

 

事務的巨乳シスターのオナサポ聖処理性活【KU100バイノーラル】 [Arche-Type]

 

エリーズ(CV:逢坂成美)
スリーサイズ:B89/W58/H88

教会で、解呪を生業にしているシスター。
感情表現があまり豊かではないため、
周囲にはクール・無感情と思われがち。が、実際にはかなりおっとりとした性格。

献身的かつ奉仕的で普段は教会での仕事の合間に
孤児院の子どもたちに勉強を教えたり、本の読み聞かせを行っている。

解呪の仕事では、魔物や魔道具による呪いなど様々な種類の解呪を請け負っているが、
その中でもエリーズは、"サキュバスの呪い"を解くのに特化している。

サキュバスの呪いは、女性との性交渉を伴う儀式で精液とともに呪いをはきださせるしかないため
エリーズはセックスのテクニックにとても長けている。

呪いにかかった貴方に対しても、事務的ではあるが献身的なえっちで解呪をしてくれるだろう。

 

トラックリスト

 

トラック1「プロローグ」

トラック2「事務的巨乳シスターのベロチュー&耳舐め手コキ」

トラック3「事務的巨乳シスター濃厚フェラチオ」

トラック4「事務的巨乳シスターの日常」

トラック5「事務的巨乳シスターのカウントダウン耳舐め手コキ」

トラック6「事務的巨乳シスターにオホ声種付けプレス」

トラック7「事務的巨乳シスターといちゃラブ耳舐め対面座位」

 

事務的巨乳シスターのオナサポ聖処理性活【KU100バイノーラル】

パッケージ
同人サークル・作者 Arche-Type
販売価格 1,430円
再生時間 約123分
ジャンル シスター ラブラブ/あまあま 中出し オナサポ フェラチオ 男性受け 耳舐め 巨乳/爆乳
発売日 2022年12月03日
作品情報 声優 :逢坂成美
イラスト:カット
シナリオ :那須野ヨルコ

 

「事務的巨乳シスターのオナサポ聖処理性活【KU100バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧