信じていた先生に裏切られて、ご奉仕堕とされえっち。

04/08/2022作品紹介学校/学園,手コキ,中出し,言葉責め,巨乳/爆乳,連続絶頂,ささやき,調教,焦らし,乳首/乳輪,教師,Simultaneous,キス,乳首,NTR,ハグ

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「Simultaneous」が2022年05月22日に、『信じていた先生に裏切られて、ご奉仕堕とされえっち。』の販売を開始しました。

優等生でしっかり者な大人しい女子生徒が男子生徒とハグしている場面を写真に収め、内申点を人質にエッチなご奉仕と大人チンポで快楽堕ちさせる…というお話。

生徒の面倒見がいいと信用されていた体育教師(あなた)が、優等生の不純異性交遊をしている疑惑を武器に性的関係へと発展させていく、快楽堕ち系のNTR音声作品。

ヒロイン側には他校に通っている幼馴染がいて、お互いに両想いな関係でありながらも一歩を踏み出せず進展はなし。しかし、2人がハグしているところを偶然目の当たりにしたアナタがカメラでシャッターを切る…。 その写真で弱みに付け込んで、最初はご奉仕から→そのご奉仕エッチ中の場面をさらに動画に収め、次は〇〇→そして…〇〇と、不の連鎖で彼女を快楽の渦に沈めていきます。

主に本編では、ヒロインに対して「不純異性交遊」の証拠を突き付ける冒頭から始まり、「揉み消したかったら、わかるよな…?」と、嫌々エッチでご奉仕へ。 その際の態度は文字通りに「嫌悪感」がマックスな様子で、弱みを握られて仕方なくシている。

ただ、少々のアンバランスさを感じてしまうかもしれませんが、嫌々言いながらも「イくんですか? いいですよ…」「ヘンタイさん」「乳首好きなんですか?」と、こちらに対して確認を取ってる場面が目立ちます。 つまり、ヒロイン側はエッチなことに元々興味を持っていた…これがキーポイントです。

そして、前半パートでは嫌々言いながらもご奉仕をし、遂にセックスシーンへ。 前提として、キスをしない代わりに「本番OK」という条件付きなので最初はシンプルなセックスのみ。しかし、大人の男のモノには逆らえず、何度も何度もイキ狂う連続絶頂シーンで、大きな喘ぎ声で叫びながら快楽を刻み込まれていく。

さらに、ただ単にセックスが好きになったのではなく、「好き!」と好意を最終的には向けられることになり、男性リスナーには嬉しい「好き連呼」があります。 生ハメで「中出し」をキめ、「またイくっ…イクイク!」とイキまくる年下の女の子を、是非ともアナタ好みに調教してみてはいかがでしょうか?

 

 

作品紹介

あらすじ

 

信じていた先生に裏切られて、ご奉仕堕とされえっち。 [Simultaneous]

 

ヒロイン

 

信じていた先生に裏切られて、ご奉仕堕とされえっち。 [Simultaneous]

トラックリスト

 

信じていた先生に裏切られて、ご奉仕堕とされえっち。 [Simultaneous]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 Simultaneous
販売価格 1,210円
再生時間 約75分
ジャンル
学校/学園 手コキ 中出し 言葉責め 焦らし ささやき 巨乳/爆乳 乳首/乳輪
ファイル容量
発売日 2022年05月22日
作品情報 声優 :縁側こより
イラスト:jfjf
シナリオ :ミレニアム

 

「信じていた先生に裏切られて、ご奉仕堕とされえっち。」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧