• えもカノ~桜井みおんとあま~い同棲生活~【RJ01165327】
  • 義理あね。2【RJ01168990】

ツンデレで純情だった妹が暴走してド変態になってしまう大変!?【CV:小花衣こっこさん】

24/09/2022作品紹介,小花衣こっこツンデレ,バイノーラル,ダミヘ,中出し,純愛,オナニー,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,,退廃/背徳/インモラル,ファンタジー,近親相姦,,チームランドセル,寝取られ,寝取り

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「チームランドセル」が2022年02月26日に、『ツンデレで純情だった妹が暴走してド変態になってしまう大変!?【CV:小花衣こっこさん】』の販売を開始しました。

アナタのことを片思いしているツンデレの純情妹が、魔法使いから貰った「素直に想いを伝える魔法の薬」を通して、テレパシーで「好き」を脳内に直接語りかけてくる…というお話。

実妹との「近親相姦」と、軽い「寝取り」要素を含んだ背徳感のある作品構成で、彼女持ちである主人公(あなた)の妹が、このままでは兄が取られてしまう…!と、ファンタジーな力で思いを吐露する。

ただ、具体的に「好き」かどうかを直接的に言うのではなく、この作品の面白いポイントとして用意されている「幻聴オナニーセックスプレイ」は聴き所です。

作中では、この「テレパシー」が重要なポイントとなり、というのも、一般的な兄妹仲の関係性ではなく、大分仲の良い兄妹です。それは、冒頭のシーンから垣間見え、「寝取り」ジャンルが含まれることから、妹のほんの些細な誘惑とテレパシーによって、アナタの頭がグラグラと回りだす。

そして、沸点に達し、我慢の限界を超えた瞬間、妹を襲って「中出しエッチ」してしまう展開に…!

特に、「寝取り」要素は全然強くなく、ヒロイン側も意図して寝取ろうとした思惑はまったくなく、本当に些細な出来事からの寝取りなので、暗い要素は薄めです。声優・小花衣こっこさんが演じる可愛らしいツンデレ妹と、近親相姦&テレパシーセックスの背徳感を是非とも、体験してみてはいかがでしょうか!?

 

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

なかなか素直になれないJK詩菜(しいな)の兄であるあなたの物語。

詩菜は何年もあなたに片思いをしているが彼女ができたことを直感して絶望する。

そんなとき親友で魔法使いのさくちゃんから「素直に想いを伝える魔法の薬」を恩人から受け取った。

魔法の薬は「相手のことを想いながら言葉にすると、すべて本音が伝わる」というもの。

『兄さんに嫌われてもいい、ただ自分のことを見てほしい。気持ちを伝えたい』

そんな想いから自らの自慰する声を遠隔で聴かせてしまう。

あなたは妹の脳裏に響く声は夢か何かの類だと思いこむが、自分が本当に好きなのは「詩菜」なのかもしれないと思い葛藤が始まる。

まさか俺は実の妹に恋をしているのだろうか?

さらにしいなの「声」エスカレートはしていき、兄と妹という関係はどんどん破綻していくのだった。

 

ツンデレで純情だった妹が暴走してド変態になってしまう大変!?【CV:小花衣こっこさん】 [チームランドセル]

 

ヒロイン

 

ツンデレで純情だった妹が暴走してド変態になってしまう大変!?【CV:小花衣こっこさん】 [チームランドセル]

 

トラックリスト

 

1.【安眠トラック】ソファーで添い寝・イチャイチャ(14:50)

2.兄さんにナイショのオナニー(8:23)

3.【セックス&オナニー】兄さんが彼女とセックス中に遠隔でオナニー声を聞かせてしまう大変!?(26:53)

4.憂鬱な朝(6:35)

5.【添い寝】ツンツンしながら脳内本音が漏れてしまう大変!?(19:22)

6.兄さんに襲われてしまう大変!?(15:40)

7.【妹と初セックス】兄さんに中出しエッチされてしまう大変!?(22:45)

8.【隠語連発】兄さんに本音をぶつけてしまう大変!?(21:09)

9.兄さんとセックス中に妄想オナニー(10:00)

10.【騎乗位セックス】兄さんと本気・本音のエッチ(9:37)

11.【ピロートーク・添い寝】兄さん添い寝セックス(18:41)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 チームランドセル
販売価格 1,540円
再生時間 2時間54分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 妹 退廃/背徳/インモラル 純愛 寝取られ 近親相姦 巨乳/爆乳
発売日 2022年02月26日
作品情報 声優 :小花衣こっこ
イラスト:葉月かなめ
シナリオ :カマキリ

 

「ツンデレで純情だった妹が暴走してド変態になってしまう大変!?【CV:小花衣こっこさん】」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら!

このブランドの作品一覧