• おまんこ実習【RJ01190122】

隣の席のマイペースダウナーJKと交尾セックスしまくる日常

14/09/2022作品紹介,おほ声/オホ声,陽向葵ゅか学校/学園,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,耳舐め,パイズリ,バイノーラル/ダミヘ,淫語,ささやき,学生,屋外,スマート挿入,おほ声/オホ声,キス,ダウナー,クール

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「スマート挿入」が2022年05月27日に、『隣の席のマイペースダウナーJKと交尾セックスしまくる日常』の販売を開始しました。

クラスメイトのダウナーJKが放課後の教室で居眠りしていたところを起こして上げ、そのお礼としてセックスのお誘いを持ちかけられる…というお話。

本サークルの人気シリーズ「クールJK」もしくは「ダウナーJK」との都合の良い肉体関係を描いた「セフレ」作品。お互いにムラムラした時にだけ声を掛けて、性欲処理をし合います。 ヤればヤるだけ感情は動き、最終的には"好き"になるのが本シリーズの醍醐味。

今作においては、自分に都合の良い解釈をするマイペースなダウナーJKと、最初は性処理の関係から…。そして、告白を経ての交尾セックスへと繋がり、キスハメセックスでたっぷり中出しへ…。

物語としては、冒頭で都合の良い関係になることを約束し、ヒロインからの誘い・主人公側からの誘いによってエッチシーンが開始。前振りなどは特になく、導入自体はシンプルです。ムラムラしたら、エッチしよう…セックスしよう…精液飲みたいからフェラさせて…など。 ただ、都合の良い関係だからこそのシンプルな入りではありますが、ストーリーが皆無というわけではなく、本サークルの傾向として、最後の1トラック前のエッチシーンにて重要なシーンを入れられることが多く、今作でも変わりません。

テンションの低い彼女と保健室でセックスをしますが、テンションの低い理由が後に繋がります。 エッチシーンの内容的には、セックスシーンは基本的にヤりまくり。ただただ、気持ちの良いセックスに飢え、まるで貪り合うようなイチャラブセックス。 「オホ声」を混らせながら、好きなタイミングでお互いにイき、イく際も「あー、それ。あー、イくイく…。」とリアリティーのある絶頂シーンです。 気持ち良くなりたいが為のセックスシーンと言えます。

セックス以外には、「耳舐め手コキ」「フェラ」「パイズリ」とあり、「耳舐め手コキ」は授業中に行うため緊張感もありゾクゾク感を演出。 「フェラ」は、昼間の公園に呼び出されて、「精液が飲みたいから」と濃厚フェラ。「パイズリ」は大きな胸と淫語を一緒にし、射精感も高まって抜き要素抜群です。

非常に綺麗に纏まった作品で聴きやすく、「マイペースさ」「ダウナー感」の相性も良くて、本シリーズを好んで聴いている方にも、しっくと来るでしょう。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

隣の席のマイペースダウナーJKと交尾セックスしまくる日常 [スマート挿入]

隣の席のマイペースダウナーJKと交尾セックスしまくる日常 [スマート挿入]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 スマート挿入
販売価格 1,320円
再生時間 1時間22分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ 学生 学校/学園 屋外 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき
発売日 2022年05月27日
作品情報 声優 :陽向葵ゅか
イラスト:ひやしみらの
シナリオ :スマート挿入 

 

「隣の席のマイペースダウナーJKと交尾セックスしまくる日常」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧

 

関連タグ