ヤンキー先輩の性処理道具にされた話~空虚な彼女の欲望はセックスで満たされる~

14/09/2022作品紹介,おほ声/オホ声,コトザバイノーラル,ダミヘ,手コキ,言葉責め,耳舐め,アナル,バイノーラル/ダミヘ,連続絶頂,逆レイプ,先輩/後輩,不良/ヤンキー,EXcute,童貞,少女,レイプ,クール攻め,オホ声,クール

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「EXcute」が2022年04月15日に、『ヤンキー先輩の性処理道具にされた話~空虚な彼女の欲望はセックスで満たされる~』の販売を開始しました。

頼めば誰でも必ず1回だけヤらせてくれる学校の先輩に、空虚な心を満たすための性処理道具にされる…というお話。

タバコの喫煙や素行の悪さ・学校内でも悪い意味で近寄りがたいヤンキーの先輩のある噂…。「頼んだら、1回限定でセックスをさせてくれる…」ことを信じ、童貞を卒業させてもらう、暗雲漂う冒頭から始まります。

作品の前提として、「不良/ヤンキー」にも色々と種類があると思いますが、今作のヒロインは無気力なクール系です。ただ、これらの素行の悪さや性格には、そうなった…そうならざるを得なかった理由が隠されており、彼女から「性処理道具」にされる事で様々な理由が見え隠れし、本心に迫っていくのが重要となってきます。

「なぜ、彼女は不良少女として生きているのか?」「なぜ、誰とでもセックスをするのか?」

これらの理由を確かめながら、作品を楽しみましょう。

作品の概要的にはバイオレンスな雰囲気が見られるかもしれませんが、「性処理道具」とは言っても、物扱いされるなどの怖いシーンはありません。

例を挙げると、「今日ヤりたい気分だから、ヤらせてよ。」と彼女の性欲が上がっている時に「使わせてくれ」といった意味合いの「性処理道具」。アナタ自身に興味があるとかではなく、アナタの"モノ"を使いたいわけですね。

ただ、これは序盤のシーンのみに当たる関係性といえ、彼女と繋がるごとに2人の関係性も変わっていきます。

エッチシーンの内容としては、冒頭の主人公側からのお願いによる体育倉庫での「童貞卒業セックス」・男子トイレでの「息殺し生ハメセックス」・再度の体育倉庫での「オホ声アナルいじりセックス」と3パターン用意されています。前戯エッチとして、「フェラ」と「耳舐め手コキ」などもあるので、抜き要素は完璧です。

プレイ内容以外にも、「トイレの個室」でセックスをしているシーンでは、外に声を漏らさないように「ふぅー‥‥ふぅー…」と喘ぎ声を我慢していたり、終盤では彼女とラフに会話を交わして、お互いを認め合った"仲の良さ"が垣間見え、そこから始まる「オホ声セックス」と来たら、ギャップ要素やシチュエーションも刺激的に…!

 

 

▼他サイトのオススメ記事▼

作品紹介

 

ヤンキー先輩の性処理道具にされた話~空虚な彼女の欲望はセックスで満たされる~ [EXcute]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 EXcute
販売価格 1,100円
再生時間 1時間38分
ジャンル 連続絶頂 バイノーラル/ダミヘ ASMR 先輩/後輩 不良/ヤンキー クール攻め 言葉責め 逆レイプ
発売日 2022年04月15日
作品情報 声優 :コトザ
イラスト:ハヤブサ
シナリオ :筆まめ屋

 

「ヤンキー先輩の性処理道具にされた話~空虚な彼女の欲望はセックスで満たされる~」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧

 

今オススメの同人音声作品