クールなお姫様が普段誰にも見せない痴態をあなたに晒してしまい……!『無表情お姫様と秘密の性処理関係~人形姫は淫らに夢中~』

サークルバイノーラル,ダミヘ,手コキ,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,オナニー,バイノーラル/ダミヘ,淫語,ささやき,女王様/お姫様,ごっくん/食ザー,ローション,無表情,キス,囁き,ダウナー,クール,渡り鳥

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「渡り鳥」が2022年05月26日に、『無表情お姫様と秘密の性処理関係~人形姫は淫らに夢中~』の販売を開始しました。

とある国のお姫様が一人でオナニーしているところを目撃し、それを秘密にする代わりに性欲処理の手伝いをしてもらう…というお話。

クール系・ダウナー系の性格をさらに深めた「無表情」系ヒロイン。育ちのせいか、王族ゆえの生まれか、感情をまったく表に出さない女の子。周りからは「人形姫」と揶揄され、一人寂しく生きていました…。 しかし、これは表向きの彼女であり、実は夜になると自室でエッチをしている年相応の女の子で、性的なことには興味深々。

自分の体をイジって、響く喘ぎ声…。 その場面を偶然にも、執事見習いであるアナタが目撃してしまい、誰にも言えない2人だけの性処理の関係が生まれるのです…。

本編では主に、全部で計4トラックの短編作品のストーリー構成で、ヒロインが性処理をしてくれます。 前提として、彼女がオナニーしていたことを黙っている代わりの性処理なので、彼女に強制しているわけではありません。当然、他の人にはナイショというテイでのエッチシーン。

内容的には、「手コキ」と「手マン」で触りあいっこ・姫様のおまんこを再現した「オナホ」で「オナホコキ」。そして、ローションを用いた「素股」の3種類。本番に当たるセックスシーンはなく、前戯のみ。 ある種の物語重視の作品構成かつ、ヒロインの性格を考えて、セックスで激しく乱れるようなシーンを入れていないのだと思います。 ただ、前戯だけとはいっても淡泊な展開ではありません。

情熱的なエッチシーンへとトラックを重ねるごとに変化するので、実用的な面を取っても優秀です。 そして、作品全体的に囁き重視のシーン展開となっており、時間帯的には「夜」。イラストの雰囲気通りの設定が施され、静寂さを感じれる作り。 大きく喘ぐわけでも、淫らに乱れるわけでもなく、お姫様の可愛さにシットリと酔えるぐらいの、気軽に聴き始められる作品。

静かに…深く…でも、燃え滾るように沸々と湧いてくる"好き"を感じたいリスナーにオススメの一作!

 

 

作品紹介

あらすじ

 

無表情お姫様と秘密の性処理関係~人形姫は淫らに夢中~ [渡り鳥]

 

ヒロイン

 

無表情お姫様と秘密の性処理関係~人形姫は淫らに夢中~ [渡り鳥]

 

トラックリスト

 

■00.姫様と秘密の性処理関係

■01.姫様と密着囁き触り合いっこ (手コキ/淫語/囁き/手マン/射精カウントダウン/精飲ごっくん)

■02.姫様とねっとり耳舐めオナホ疑似セックス (耳舐め/淫語/囁き/オナホコキ/疑似セックス/射精カウントダウン)

■03.姫様とイチャラブローションすまたディープキス (ディープキス/淫語/囁き/タイツコキ/すまた/ローション/射精カウントダウン/お掃除ごっくん)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 渡り鳥
販売価格 1,100円
再生時間 1時間28分
ジャンル 淫語 バイノーラル/ダミヘ 女王様/お姫様 ラブラブ/あまあま ごっくん/食ザー 耳舐め ささやき 無表情
発売日 2022年05月26日
作品情報 声優 :涼花みなせ
イラスト:ぽかちゅ
シナリオ :渡り鳥

 

「無表情お姫様と秘密の性処理関係~人形姫は淫らに夢中~」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧