子作りかふぇへようこそ!

作品紹介,兎月りりむ。バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,耳舐め,バイノーラル/ダミヘ,メイド,妊娠/孕ませ,焦らし,童貞,少女,金髪,ベロチュー,どるちぇ!

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「どるちぇ!」が2022年12月03日に、『子作りかふぇへようこそ!』の販売を開始しました。

止まらぬ少子高齢化に歯止めをかけるべく、カフェで働く女の子たちに妊娠・出産をさせられる「子作りカフェ」にて、アナタの専属になった金髪巨乳美少女メイドど子作りエッチする…というお話。

初回時に童貞であることがカフェに入る為の入場資格とされる「子作りカフェ」。一般的なカフェと同じような空間で担当となる専属メイドからご奉仕され、子作りセックスへと順序良く流れて行きます。

この作品では、比較的に「射精我慢」「焦らしプレイ」が盛り込まれており、52分の短い時間の中に、射精までの濃密なプレイが詰め込まれ、アナタ専属の子作りメイドとなったヒロインが良いと言うまで射精は我慢し、1発で彼女を妊娠させるべく、余計なところに射精せず、タップリと彼女の子宮にお射精する。

そのため、射精シーンが設けられているの1トラックのみとなり、溜めて溜めて最後に吐き出すイメージです。

本編の内容としては、「ベロチュー」や「耳舐め」・「手コキ」・「フェラ」といった王道的なプレイを行った後に「子作りセックス」シーンが描かれ中出しします。

展開的にはシンプルな流れでプレイ内容も多くはないので、お手軽に射精我慢や焦らしが楽しめる一作。ただ、プレイ時の雰囲気は非常に甘々で、ヒロインの声も可愛らしく十分に実用的です。あまり深く考えずに、メイドさんからご奉仕されたい!焦らされたい!という方にオススメでき、専属メイドとの子作りエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

「子作りかふぇへようこそ!」の体験版音声を聴きに行く

 

▼他サイトのオススメ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

子作りかふぇへようこそ! [どるちぇ!]

 

ヒロイン

 

子作りかふぇへようこそ! [どるちぇ!]

 

トラックリスト

 

子作りかふぇへようこそ! [どるちぇ!]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 どるちぇ!
販売価格 1,320円
再生時間 52分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR メイド 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 焦らし 耳舐め
発売日 2022年12月03日
作品情報 声優 :兎月りりむ。
イラスト: REI
シナリオ :ツヅル

 

「子作りかふぇへようこそ!」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧