• 好きです、先輩~職場の教育係は、俺を心配してくれる~【RJ01199532】
  • 【⭐期間限定30%オフ⭐】あまあま中出しサブスク〜定額おま○こ挿れ放題〜【RJ01191904】

癒し上手なノノさん

作品紹介,思ちぽバイノーラル,ダミヘ,癒し,ASMR,バイノーラル/ダミヘ,耳かき,フェチ,Crescendo,ほのぼの

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

サークル「Crescendo」が2022年10月15日に、『癒し上手なノノさん』の販売を開始しました。

どこからともなく聞こえてくる女性の声に耳を傾けると、疲れているアナタを見て癒してあげたいと、耳かきたっぷりで疲れたアナタを癒す…と言うお話。

バイノーラル録音を最大限に生かした作品として制作された今作では、バイノーラル録音の一番の強みはまるで自分がそこにいるかのようにどこに物がある・どこで音が鳴っているかわかる立体感のある音。全編バイノーラル録音を生かして臨場感のある作品に仕上げられ、まるで自分がそこにいるかのような没入感を本格的に体験できる一作に。

人気声優・思ちぽさんが演じるヒロイン・ノノさんとのやり取りも楽しく、音だけではなくノノさんとの会話もポイントです。癒し知識を披露してくれるノノさんは自信家ですがどこか憎めない性格。思わず、クスリっとしてしまう事間違いなしの会話やコミュニケーション・彼女のキャラクターとしての魅力にも注目。

そして、この作品では一般的なASMR作品にはない「珍しい音」が多数収録されており、「アロマキャンドル・イヤーキャンドル」などのキャンドルの音。顔や耳を癒してくれるマッサージの際には、アロマを塗ったり、ゾリゾリと顔剃り。こんにゃくスポンジでプルンと耳を包まれるホットな音は聴き所。

他にも、王道の耳かきや綿棒・梵天などはハズさずに、安眠にはもってこいの「睡眠導入」シーンなどなど。

特別な癒しグッツを作中では披露しているので、普段の生活で聞かない音もたくさん登場し、珍しい音や道具で癒されたり、逆に知っている音でも改めて聞いてみると心地が良く眠くなったりと、新たな「好き」が見つかるかもしれませんね。

ASMR作品の最高峰を作り上げている本サークルの新作。是非とも、チェックされてみてはいかがでしょうか?

「癒し上手なノノさん」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

帰り道とぼとぼ歩くあなた。
どこからともなく女性の声が…。声に耳を傾けるとどうも自分のことを呼んでいるようだ。
疲れていたあなたは話を聞いてみる事に…。

今回の作品はASMR要素たっぷり、耳かきたっぷりで疲れたあなたを癒します!

 

ヒロイン

 

癒し上手なノノさん [Crescendo]

 

那須原 野々花(なすはら ののか)

あなたを癒してくれる女の子。
実年齢よりも少し若く見られがちなムニムニ(?)した雰囲気をしている。

性格は自信家でそれを隠そうともしていない。
が、褒められると「でへへへ」と照れてしまうところも。

趣味は人を癒すことと癒しグッズ、書籍を集めること
グッズ収集は大好きすぎて新しいグッズを買ってはよく金欠に陥っている。

癒しが趣味のせいか癒しグッズや癒しの事となるとついつい講釈しがち。
本人もそれは自覚しているらしく抑える部分も。

ちなみに社会人。

 

トラックリスト

 

01 お誘い 

02 アロマキャンドル・イヤーキャンドル 

03 アロマディフューザー・顔剃り

04 アイスグローブで耳と顔のマッサージ

05 耳を温める・こんにゃくスポンジ

06 耳の穴のマッサージ・指耳かき

07 オイル綿棒・綿棒・梵天

08 睡眠導入

09 お見送り

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 Crescendo
販売価格 660円
再生時間 約4時間7分
ジャンル 癒し フェチ バイノーラル/ダミヘ ASMR 耳かき ほのぼの
発売日 2022年10月15日
作品情報 声優 :思ちぽ
イラスト:飛沫かもめ
シナリオ :いたちゆーと

 

「癒し上手なノノさん」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ