• 【※乳首未開発の人は聞かないでください】陶酔 乳首トランス~多幸感で涙が溢れる『乳首専用』音のドラッグ~【RJ01172560】

【ケモノ交尾×発情期JK】むちむちダウナークールなクラスメイトの発情期処理係になった僕~ケモノのように体を求められる毎日~

作品紹介,おほ声/オホ声,涼花みなせ中出し,男性受け,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,オナニー,巨乳/爆乳,けもの/獣化,イラマチオ,ムチムチ,うえぶんり,動物/ペット,ベロチュー,ダウナー,クール,JK,好き,おねだり,セックス

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「うえぶんり」が2024年02月26日に、『【ケモノ交尾×発情期JK】むちむちダウナークールなクラスメイトの発情期処理係になった僕~ケモノのように体を求められる毎日~』の販売を開始しました。

JKが発症すると言われている流行り病「けもみみ病」を発症してしまったダウナーでクールなクラスメイトを、発情期処理係として性欲処理してあげる…というお話。

「発情JK×ケモノ交尾」を作品コンセプトとする、「けもみみ病」を発症してしまったJKが強制的に発情期に突入。ケモ耳や尻尾が生え、抑えきれない性欲を爆発。交尾欲求で頭がいっぱいになってしまうJKの性欲を受け止めるための、"発情期処理係"となって、性欲を発散させるためのお手伝いをしてあげる世界観の作品。

作中の展開としては、けもみみ病によって発情期を迎えたヒロインはおまんこ疼きっぱなしのセックスしたい欲求でいっぱいになり、その欲求をただただ受け止めてあげるというもの。

基本的には、タイトルの"ケモノ交尾"の単語通りに交尾感のある激しいエッチシーンが描かれ、金玉が空になるまで精液を搾り取られる喉奥フェラやあま~くおねだりされながらの生ハメセックス。そして、オホ声を漏らしながらの下品なセックスから、好き好きを連呼しながらのイチャラブセックスとシチュエーションは様々。

また、我慢できなくなったヒロインから男性受けで攻められる場面も多いですが、コチラからの攻めも用意されつつ、序盤の一人でオナニーしているシーンも注目したいところ。

本編の内容としては、ダウナーでクールな印象が特徴的のクラスメイトが「けもみみ病」を発症した事を知り、発情期処理係のアナタが彼女から性欲を処理してほしいと度々呼びつけられ、精液を搾り取られます。

プレイ内容に関しては、冒頭での「ぬいぐるみにお股擦りつけオナニー」から始まり、「フェラ」・「セックス」の大きく分けて3つ。プレイ内容こそは王道的ですが、フェラシーンはガッツリと喉奥で咥えられるイラマチオは腰が引かないようにホールド。鼻息も荒く、エグイ吸い付き。

セックスシーンは、「対面座位」・「騎乗位」・「正常位」をベロチューで甘々に雰囲気を出したり、本能のままにプレスされて精液を搾られたりと体位によって甘々から過激なものまで。加えて、ヒロインは常時"発情"状態となるので、その発情している様子を呼吸や喘ぎ声で表現。

ケモノのように息を荒げるシーンは各トラックを聴いても見ても常に感じられ、呼吸を乱しながらのベロチューシーンや喘ぎ声に乗っかている様子は、発情期というのが良く伝わってきます。

作品全体的には、ダウナーでクールなヒロインが見せる素の部分と、そこから抑えが効かなくなって発情し、過激な姿を見せてくれるのは背徳感満載。プレイ内容こそシンプルですが、中身の濃さはタイトル通りと言えるでしょう。

是非とも、むちむちダウナークールなクラスメイトの発情期処理係になって、毎日のように体を求められてみてはいかがでしょうか?

「【ケモノ交尾×発情期JK】むちむちダウナークールなクラスメイトの発情期処理係になった僕~ケモノのように体を求められる毎日~」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
にじGAME - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム

作品紹介

あらすじ

 

【ケモノ交尾×発情期JK】むちむちダウナークールなクラスメイトの発情期処理係になった僕~ケモノのように体を求められる毎日~ [うえぶんり]

【ケモノ交尾×発情期JK】むちむちダウナークールなクラスメイトの発情期処理係になった僕~ケモノのように体を求められる毎日~ [うえぶんり]

 

ヒロイン

 

【ケモノ交尾×発情期JK】むちむちダウナークールなクラスメイトの発情期処理係になった僕~ケモノのように体を求められる毎日~ [うえぶんり]

 

トラックリスト

 

01:前日譚~やめられない腰振り~

02:プロローグ

03: 身勝手なとりあえずフェラ。

04: アナタの席で……マーキングべろちゅー交尾。

05: 体育倉庫に呼び出されて、種搾りプレス。

06: 猫倉さんの部屋。好き連呼でらぶらぶカップルイメプ正常位。

07: エピローグ

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 うえぶんり
販売価格 1,320
再生時間 1時間35分
ジャンル ASMR けもの/獣化 ラブラブ/あまあま 動物/ペット 中出し ネコミミ 巨乳/爆乳 ムチムチ
発売日 2024年02月26日
作品情報 声優 :涼花みなせ
イラスト:stem
シナリオ :白鴉鼎

 

「【ケモノ交尾×発情期JK】むちむちダウナークールなクラスメイトの発情期処理係になった僕~ケモノのように体を求められる毎日~」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

🔖関連タグ