妹の友達のだらけメスガキの怠慢耳ほじりで俺は敗ける。

04/08/2022作品紹介ロリ,バイノーラル,ダミヘ,男性受け,癒し,ASMR,バイノーラル/ダミヘ,耳かき,シリーズもの,,囁き,メスガキ,ダウナー,でぶり

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「でぶり」が2022年06月24日に、『妹の友達のだらけメスガキの怠慢耳ほじりで俺は敗ける。』の販売を開始しました。

最高峰の音響技術による癒しとシンプルな耳かきボイスを目指した本作。「囁き、耳かき(外、奥、それぞれ高速も有り)」「綿棒(外、奥低速、奥高速)」「指耳かき(低速、高速)」「梵天(外、出し入れ、奥高速)」「耳ふー、耳ふー+綿棒、高速耳ふー。」の5つによる作品構成。

メスガキ系の女の子をヒロインとし、自堕落!怠惰!ダウナー!だらけメスガキ!の怠慢耳ほじりによって負けていきます。

声をASMR作品などで人気の「こりす」さんが担当され、ダウナー演技が映えるシンプルな耳かきと綿棒のプレイの後、怠慢耳穴指ほじくりでだらけさせられ、敗北してください。

DLsiteの発売直前の評価は5点満点中4.85という高評価を獲得し、2022年6月24日の総合日間1位、2022年6月24日の音声部門日間1位にランクインしている。

「妹の友達のだらけメスガキの怠慢耳ほじりで俺は敗ける。」の体験版音声を聴きに行く

 

作品紹介

あらすじ

 

あなたの妹『もも』を訪ねてやってきたメスガキ『修多羅 瀞理(しだら とろり)』。
しかし、瀞理が遅刻したこともありももは外出中…

見かねたあなたは、ひとまず瀞理を部屋へ上げる事に…
ももがおらず、仕方がないので約束の宿題を先に始める瀞理、しかしすぐにめんどくさいと投げだしてしまう。

「う~、それにしても暑っついね~…んしょ、ちょっと邪魔だなコレ…ん、脱いじゃおっと…」

「ふわぁ…ん~もものベッド! んーいよいしょ~♪ 
ふわぁ~、ん~もうめんどくさすぎるからももが帰ってくるまでここで昼寝の続きを…むにゃむにゃ」

窮屈だと言ってズボンを脱ぎ捨てたり、もものベッドで昼寝を始めようとしたりと、
持ち前の自堕落ぶりを発揮しくつろぎ始める瀞理はやがて部屋に置いてあった耳かきを見つける。

「あーっ、耳かき発見! あたし好きなんだ~耳かき
そーだ! ねぇにぃ、耳かきしてよ、よく眠れるからさ~、ねっいいでしょ?」

上手に出来る自信がないあなたは、逆に瀞理に耳かきをして欲しいと持ち掛ける。
あなたの本性をうすうす感じながらも、ももが帰るまでの時間つぶしになるならと了承する。

「えー…めんどくさぁ~…楽しいからすぐ時間たっちゃう? ホントにぃ~?
…ももが帰ってくるまでだよ?」

「いいよ、耳かきしてあげても。にぃで遊んでる方が楽しそうだし」

 

ヒロイン

 

妹の友達のだらけメスガキの怠慢耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

 

トラックリスト

 

・01.導入パート

・02.右耳かきパート

・03.左耳かきパート

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 でぶり
販売価格 770円
再生時間 1時間28分
ジャンル シリーズもの バイノーラル/ダミヘ ASMR ロリ ぷに 耳かき 男性受け
発売日 2022年06月24日
作品情報 声優 :こりす
イラスト:どい
シナリオ :淀屋橋

 

「妹の友達のだらけメスガキの怠慢耳ほじりで俺は敗ける。」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧