【抱き枕推奨】嫌々全肯定…! 突然サキュバスになったので最低な兄さんに逆らえなくなりました【本当は大好き】

04/08/2022作品紹介ツンデレ,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,おっぱい,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,サキュバス/淫魔,ハーレム,,こっぺぱんさうんど,サキュバス,キス,囁き,罵倒,全肯定

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「こっぺぱんさうんど」が2022年06月05日に、『【抱き枕推奨】嫌々全肯定…! 突然サキュバスになったので最低な兄さんに逆らえなくなりました【本当は大好き】』の販売を開始しました。

謎の現象――サキュバス症候群により突然サキュバスになってしまう妹と、嫌々全肯定エッチで繋がり、好き好きにさせる…というお話。

本当は大好きだけど、素直に「好き!」と言えないツンデレ系の妹。言葉では「嫌!」「気持ち悪い!」と怒った態度を見せてはいますが、所々で見せる「好き」を隠し切れない一面が何とも可愛いヒロイン。

本編では、「サキュバス症候群」と呼ばれる病気によって、突然サキュバス化。「サキュバス」と言えば?のエッチシーンが数多く用意され、サキュバス化が悪化しないように、"仕方なく"エッチしていきます。

主な内容としては、「耳キス手コキ」「耳舐め手コキ」「フェラ」「セックス」の4種類。セックスシーンを除けば、基本的には「嫌々」です。耳舐めをしながら、「いや!」「変態…最っ低…!」と嫌悪感を言葉にしてきます。しかし、本当に嫌っている訳ではありませんので、その点は声優さんの演じ方によって、マイルドになっています。

加えて、序盤のトラックではエッチする際に、「先生プレイ」といったシチュエーションが入っており、「先生プレイ」では、アナタを「先生」・ヒロインを「生徒」として、ツンデレ属性を保ちながら、先生に対してお願いするようなエッチシーンが楽しめます。

罵倒台詞なども登場しますので、マゾなリスナーに嬉しいシーンも…!

そして、セックスシーンでは、表面上の「嫌々」な様子が全体的に薄まり、喘ぎと共にアナタへの「好き」を表現。「そこ気持ちいから、やだ♡」と必死に快感を口の中で抑えている息遣いもエロく、大きく喘がないように我慢している姿が魅力的です。

「おちんちん」「おまんこ」といったシンプルな淫語も頻繁に登場し、耳元で囁いてくれます。さらに、本編のおまけトラックとして収録されている「すきすきボーナスタイムですよ…」では、ヒロインが分身して、「好き!好き!」と言いながらの本気イチャラブセックスシーンへ。

「嫌々」言っているヒロインと比較するとギャップも凄まじく、本編では言わない「好き好き言葉」をたっぷりと言ってくれ、恋人感のあるセックスで結ばれるハッピーエンド。抜きの面からも、十二分に激しさのある実用的シーンですので、こちらも是非ともチェックです!

 

 

作品紹介

あらすじ

 

仕方なくしてるだけですから…! →そんなこと言いながら積極的♪ キスも耳舐めも丁寧に優しくて気持ちいい♪

ほんっと最低ですね…! →それなのに超密着♪ オス煽り全開であなた最優先のご奉仕最高…♪

そんなこと言って、こんなに怒ってるくせに、すごい顔で睨んでても。

……どうせ抵抗しないから、今だけは”俺のもの”♪

嫌々感MAXだから、より自分のものにするオスとしての優越感が楽しめる♪

怒られながらイヤイヤ感全開で全肯定…! 従来の全肯定音声では味わえない感覚を楽しめる音声作品です♪

愛され嬉しいあまあまラブラブ要素もしっかりと♪ 安心してお聴きください♪

複雑な妹を心から愛してあげてください♪ 絶対に、あなたを裏切りません…!

 

ヒロイン

 

【抱き枕推奨】嫌々全肯定…! 突然サキュバスになったので最低な兄さんに逆らえなくなりました【本当は大好き】 [こっぺぱんさうんど]

 

「なに変な期待してるんですか? 最っ低…!」

ほんの少し年の離れた大切な妹。
兄(あなた)の前では常に不機嫌で、優しくされればされるほど、とげとげしい態度を隠さなくなる、かなりぎくしゃくした関係の中
謎の現象――サキュバス症候群により突然サキュバスになってしまい
嫌々ながら、兄(あなた)に協力を要請しなければいけないことに。

「こんなこと絶対にイヤなんですから…!
 兄さんなんて、大っ嫌いです…!」

……大事な妹のため、覚悟を決めたあなたにできることは、ただ一つ♪
我慢も恥ずかしさも捨てて、全力で妹に襲い掛かること♪
どれだけ嫌がられても、優しく、愛情をこめて……♪
思いっきりオスの欲望をぶつけてあげましょう♪

あまり我慢が過ぎると、サキュバス症候群が悪化してしまうかも……♪

 

トラックリスト

 

01.死ぬほど嫌でも仕方ないんです…!(耳キス手コキ/お触りパート)

02.緊急事態だから仕方ないんです…!(耳舐め手コキ/先生プレイ)

03.妹ハーレムなんてありえませんから…!(嫌々フェラ/分身のあまあま囁き)

04.兄さんとえっちなんて絶対したくありません…(嫌々?本番)

05.すきすきボーナスタイムですよ…(分身本番/あまあまボーナストラック)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 こっぺぱんさうんど
販売価格 1,210円
再生時間 2時間13分
ジャンル おっぱい バイノーラル/ダミヘ 妹 サキュバス/淫魔 ラブラブ/あまあま 中出し 耳舐め 巨乳/爆乳
発売日 2022年06月05日
作品情報 声優 :高梨はなみ
イラスト:こっぺぱんさうんど / 天乃あまね
シナリオ :こっぺぱんさうんど

 

「【抱き枕推奨】嫌々全肯定…! 突然サキュバスになったので最低な兄さんに逆らえなくなりました【本当は大好き】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧