• 【CV:能登麻美子】乃木坂春香の秘密ASMR【膝まくら/耳かき/シャンプー/添い寝】
  • 即おち!〜"Sweet"〜脈なし女子を即堕ち催淫→マイルドヤンキー春姫ちゃん!初心者パッチン練習台!ざけんな絶頂☆雄イキ体験!ベロチュー!ちんちん!わんわんお"っ♪【RJ01200722】

添い寝部始めました!

作品紹介,花城かざりバイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,フェラチオ,耳舐め,癒し,オナニー,バイノーラル/ダミヘ,ささやき,学生,ローション,淫乱,キス,添い寝,まどろみの宿,女子高生

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「まどろみの宿」が2022年09月20日に、『添い寝部始めました!』の販売を開始しました。

不眠症に悩む学生たちが授業に集中できるように作られた「添い寝部」にて、部員の女の子からプロ顔負けの癒しで寝かしつけてもらう…というお話。

優しい声と、用意された癒しメニューをプロ顔負けの技術で施術してくれる女子高生の女の子。学校内にある「添い寝部」と呼ばれる部活動の一環にて、不眠症に困っている生徒たちに「添い寝」をして、癒してあげます。

しかし、不眠症にも色々と原因があり、快適な眠りに入る為には「耳舐めマッサージ」や「ローション手コキ」によっての性的な施術を施してくれる場合もあり、今回は「勃起したままじゃ、眠れないでしょ?」と、アナタを甘々に癒し…時には悪戯な耳舐めをしたり…と、様々な癒し方でリラックス。

本編の内容としては、不眠症で悩むアナタが「添い寝部」を訪れて、ヒロインからの一連の癒しを体験させてもらい、終盤のトラックにて本来の部活動の一線から外れて、セックスなどの性行為を始め出す内容。 それ以前までは、「耳舐めのみ」もしくは「耳舐め+手コキ」等の性的な施術を含み、エッチシーンと言えばエッチシーンですが、癒し音声の側面も孕んでいます。

しかし、前半パートを癒し音声とし、アナタが寝落ちしてから目覚めた後半パートからの流れは、部外での行為が始まり、フェラシーンはエロく、セックスシーンもヒロイン側の我慢が出来なくなった…という様子から濃厚なイチャイチャ感が楽しめるでしょう。

そして、本作のヒロインは「淫乱属性(?)」を少し持っているようで、フェラシーンの後で、「オナニー実況と耳舐め」を同時に開始。 イラストでは、パッ見落ち着いた感じが見受けられますが、ちょっぴりエッチな性格も持ち合わせているので、その後で描かれるセックスシーンでは、おねだりエッチやキスしながらの生ハメセックスによって、淫らな姿を見せてくれます。

是非とも、不眠にお悩みのリスナーさんは、チェックされてみてはいかがでしょうか?

「添い寝部始めました!」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

添い寝部始めました! [まどろみの宿]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 まどろみの宿
販売価格 1,320円
再生時間 1時間52分
ジャンル 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR 手コキ 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき
発売日 2022年09月20日
作品情報 声優 :花城かざり
イラスト:ねこ鳴都
シナリオ :菅野一二三

 

「添い寝部始めました!」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧

 

関連タグ