• 包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁2!~ビジネスワイフ制度~【RJ01202616】

ベロチューペア 【バイノーラル】

作品紹介,みもりあいの学校/学園,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,癒し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,処女,学生,健全,防鯖潤滑剤,オナサポ,無表情,キス,ベロチュー,クール

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「防鯖潤滑剤」が2022年10月02日に、『ベロチューペア 【バイノーラル】』の販売を開始しました。

「ベロチューペア」といった制度がある学校で、ペアに選ばれた男女2人がとにかくキスとベロチューをしまくる…というお話。

感情薄めなクールなクラスメイトの女の子と「ベロチューペア」になってペア活動をし続けて行く世界観の作品で、お互いに「ベロチュー」にハマっては、その先のエッチな行為にも興味を持ち、「手コキ」や「太ももコキ」・「セックス」をベロチューしながら行います。

“ベロチューペア”の具体的な説明として、ペア同士で、ひたすらベロチューをすることが推奨される、学校の制度。

「数年前、国が新しい研究を発表した。いわく、“ベロチューは、健全な精神を育むのに最適である”――将来的に、“ベロチュー”を教育に組み込む計画が立てられ……そのテストケースとして、ある学校が選ばれ、“ベロチューペア”制度が作られた。生徒の中でランダムで決まったペアと、とにかくベロチューをすることが推奨される。教育の一環ということもあり、ベロチューの回数や方法によって、成績に加点がされる。」

作品のセールスポイントには、「全トラック“ベロチュープレイ”!とにかくベロチューしまくりの音声作品♪」と謳われ、終盤での「好き好き」言い合いながらの“らぶらぶベロチュー”は聴き所。

そして、エッチシーンの内容を見て行くと、基本的には「ベロチュー×〇〇」のプレイ内容が組まれ、ヒロインを激しく乱れさせるというよりかは、キスをしながらジックリと高め合って、最後に気持ちの良い射精をしましょうね…というシチュエーションです。

雰囲気も甘々でありイチャイチャ感も満載で、射精時も「ベロチュー」をし続けてくれているので、満足感もあるでしょう。

是非とも、ベロチュー好きのリスナーはチェックされてみてはいかがでしょうか?

「ベロチューペア 【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

――クラスメイトと、ひたすらベロチュー。

* * *

 ある日の放課後。
 あなたは、無表情でクールなクラスメイトから話しかけられます。

「えっと……キミがわたしの“ベロチューペア”、ですよね。
 わたし……一応、同じクラスの……“月山ふゆ”、です」

「ところで……キミは、“ベロチューペア”活動について、どれくらい知ってますか?
 わたしも、全部分かってるわけじゃないですけど……」

 ――“ベロチューペア”。
 それは、あなたの学校にある制度。

 数年前、国が新しい研究を発表した。
“適切なベロチューを学ぶことは、円滑な人間関係の構築を学ぶことでもある”――
 ゆえに、学生のうちから積極的にしていくべきである、と。

「将来的に、ベロチューを教育に組み込んでいく予定で……
 うちの学校が、そのテストケースとして選ばれたそうなんです……」

 そこで、生徒同士で積極的にベロチューをするように、“ベロチューペア”制度が作られました。
 ベロチュー回数とやり方によって、成績に加点がされる……とのこと。

「わたし、行きたい大学があるんです。
 そこの推薦が欲しいんですけど……
 加点されるんだったら……ベロチュー、してもいいかな、って」

「……キミはどう、ですか?
 ペアとして、わたしとベロチューする気、ありますか……?」

* * *

 そして――
 感情表現薄めなクラスメイトとペアを組み、
 学校の中でひたすらあまあまベロチューをしまくる日々が始まるのでした……♪

 

ベロチューペア 【バイノーラル】 [防鯖潤滑剤]

 

トラックリスト

 

■0.プロローグ

■1.『それじゃ……早速、してみますか?』
(ベロチュー/抱きしめ)

■2.『わたしとのベロチューで興奮したんですか?』
(ベロチュー手コキ/抱きしめ/淫語/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■3.『また、おちんぽ興奮しちゃったんですか?』
(ベロチュー太ももコキ/抱きしめ/立位太ももコキ/太もも中出し/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■4.『おまんこ、してみませんか?』
(おまんこ/正常位/ベロチュー/ゴムハメ/処女/ベロチューしながら射精/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■5.『わたし、キミと付き合いたいです』
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/生ハメ/中出し/“好き”連呼/ベロチューしながら射精)

■6.エピローグ

■7.おまけ『“耳キス”ってなんですか?』
(耳舐め手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 防鯖潤滑剤
販売価格 1,320円
再生時間 153分
ジャンル 癒し 淫語 バイノーラル/ダミヘ 学校/学園 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 巨乳/爆乳
発売日 2022年10月02日
作品情報 声優 :みもりあいの
イラスト:ひやしみらの
シナリオ :4Dメガネ

 

「ベロチューペア 【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ