• メイドと桜の洋館~The maid in the spring breeze~【CV.会沢紗弥】(耳かき/お風呂/添い寝)【RJ01152634】
  • 【 "一緒に眠る" ASMR】不眠症の眠り姫~あなたと眠る異世界生活~【RJ01129638】

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】

24/09/2022作品紹介,MOMOKA。バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,癒し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,連続絶頂,退廃/背徳/インモラル,処女,洗脳,耳かき,色仕掛け,イラマチオ,ごっくん/食ザー,少女,淫乱,潮吹き,スポーツ,囁き,ベロチュー,MASUO SANDORINI

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「MASUO SANDORINI」が2022年02月27日に、『【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】』の販売を開始しました。

将来を有望視されているエリートアスリートの心と身体をケアするために、チア部の中から選ばれた「専属チア」がアナタだけの専用オナホマンコとなって、全崇拝エッチをする・・・というお話。

主人公側(あなた)を誰よりも敬い・崇める「全崇拝」がテーマのS向け作品で、極めて珍しい、ヒロイン側が「受け」の設定。「専用オナホおまんこ」となって、スポーツ選手の荒ぶる心=ムラムラした時には誰よりも早く駆けつけて、その性欲を処理・発散してくれる。

「ご奉仕」するように「手コキ」や「フェラ」で気持ち良くしてくれることもあれば、昂った時には、強引に「お口をイラマチオ」・「生ハメ立ちバックで種付け」と、何をしても許される"神"になった感覚で、美少女から全てを求められます。

エッチシーン+1トラックのみ癒しシーンが用意された、実用的な抜き作品構成で、その中で「ご奉仕系エッチ」・「オナホおまんこエッチ」の2パターンに分けられ、アナタにスッキリと喜びを与えれるように努力する健気さが表現されます。

本当に何をやっても・強引に扱っても嬉しそうに喘いでいるので暗い気持ちにはならず、「Sな性格をしている紳士」の方々は、是非ともお試しされてみてはいかがでしょうか?

 

 

▼他サイトのおすすめ記事▼

作品紹介

あらすじ

 

――専属チア。

この学園では、スポーツで有望な選手である生徒には、特別に『専属チア』という担当がつけられ、心と体をケアする役目を任せられることになっています。

専属チアに選ばれることは、普段応援しかできない普通の少女であるヒロインたちにとっては大変名誉なことです。

彼女たちは憧れの存在(芸能人、アイドルみたいなものと同等)に能力を発揮してもらいたいし、そういう人たちの役に立てることが何よりの喜びです。
憧れのアイドルに恋心を抱くのと同じ感じで、アナタにぞっこんです。

反対に、アナタはヒロインたちなどから崇められるのを当然だと考えています。
彼女たちの奉仕も当然だと考えているし、性奉仕の強要や、変な場所でのセックスも無理やりします。
(でもヒロイン達からすれば、憧れの存在が自分を求めてくれるので全部許してくれたり肯定してくれたりします(ハート))

優秀なアナタの精子が欲しくなるのは、メスとしての本能であり、決して抗えない快感です。
専属チアになって、優秀で選ばれた存在であるアナタの子種の受け皿になれることを何よりも光栄に考えています。

ですので、アナタはエッチしたいときに、好きなだけ彼女たちに中出ししてあげましょう。
エリート精子を注がれることは、彼女たちにとって至上の喜びなのですから――。

 

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】 [MASUO SANDORINI]

 

ヒロイン

 

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】 [MASUO SANDORINI]

 

■ヒロイン
笹野ミキ(ささの みき)
身長 145cm
スリーサイズ B86/W51/H75

ミーハーで小悪魔。あなただけの性処理担当♪
エッチなご奉仕で将来有望な貴方を支える専属チアです。

チア部は女の子の憧れの部なので当然のように入部。
自身がイケてると思っていただけに、専属チアに内心選ばれるか
どうかは不安だったので、今回選ばれたことはとてもうれしい。
好きな男子と嫌いな男子で対応ががっつり変わるタイプ。
あなたにぞっこんで、貴方にとって都合のいい女!
処女、即尺、種付け中出し、あなただけには優しくて
なんでも願いをかなえてくれます。
優秀なアナタの肉棒を喜びながら咥え、直ぐに濡らしてしまうマセガキです♪

 

トラックリスト

 

01.初めてのご奉仕フェラテスト[20:28]
(プロローグ/フェラ/喉マンコ大量精飲/お掃除フェラ)

02.耳舐め手コキで身体と心のケア[26:35]
(汗拭き/マッサージ/左右耳舐め/密着囁き/耳舐め手コキ/ザーメン舐め取り)

03.お泊りと耳かき[26:25]
(左右耳かき/梵天/寝落ちサービス)

04.屋上生ハメ性奉仕[21:31]
(ぐっぽりフェラ/ごっくん飲精/専属チアまんこ生ハメ立ちバック/種付け中出し)

05.試合後の欲情発散セックス[17:20]
(正常位/乱暴ピストン/膣奥責め/連続絶頂/無責任中出し)

06.エリート精子中出し大サービス[28:48]
(フェラ/耳舐め騎乗位/囁き耳フェラ/ラブラブベロチューエッチ/無責任連続種付け中出し/快感絶頂潮吹き)

 

【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】 [MASUO SANDORINI]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 MASUO SANDORINI
販売価格 1,540円
再生時間 2時間21分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け 中出し 淫乱 洗脳 ごっくん/食ザー
発売日 2022年02月27日
作品情報 声優 :MOMOKA。
イラスト:犬山ななみ
シナリオ :WAGYU

 

「【崇拝音声】専属チア~アナタだけの専用オナホマンコ・ミキちゃんの性奉仕〜【ボイスドラッグ】」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら!

このブランドの作品一覧