• ハイスクールD×D HERO ASMR リアス部長の秘密のゴホウビ【RJ01188791】
  • 【催〇オナニー×射精管理】催〇って信じる…?~甘責め焦らしで大量射精~【RJ01205354】

先輩大好きアイちゃんの被虐願望メンヘラえっちな日々

16/09/2022作品紹介,縁側こより手コキ,フェラチオ,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,オナニー,,連続絶頂,イラマチオ,先輩/後輩,キス,囁き,授乳,加虐幻想恋愛論-μ-

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「加虐幻想恋愛論-μ-」が2022年03月23日に、『先輩大好きアイちゃんの被虐願望メンヘラえっちな日々』の販売を開始しました。

被虐願望を持ったメンヘラの彼女とイチャラブに暴力的にエッチする…というお話。「被虐願望」とは、「首絞め」や「スパンキング(叩く)」「イラマチオ」などの無理を強いるプレイをヒロイン側が望んでいるバイオレンスな意味合いで、本作のヒロインもまた、アナタから激しく強引にされるエッチが大好き。

「痛いことをされたい壊されたい」と常日頃から思っているので、変に手加減をするのではなく、作中では普通に締め上げています。そのため、声優さんの演技も苦しそうにしている一面や、声をエグルように枯れた声を出している場面もあり、清純派な役をやられている声優さんなので、ファンの方からしたら少し辛いシーンもあるかもしれません。

ですが、シンプルに「愛撫」や「キス」「授乳エッチ」などのイチャラブなエッチシーンも数多くあり、暴力的なシーンは1~4トラック。後の5~8トラックでは雰囲気も穏やかになって、さっきまでのハードプレイは一体何だったのか…?と、静けさすら感じられます。

実用的な面も優れており、やはり本作の魅力は「激しさ」。息すらできないほどの連続絶頂や連続イキを見せてくれ、興奮を何度も体感させてもらいながらも、アナタへの"愛"を何時でも伝えてくれる。ざっくりと言えば、「破壊と再生」の繰り返しが本編での内容で、最初は「幸せです!」と言っていても、次のトラックでは暴力的な性行為で壊しています。

しかし、また次のトラックで戻して壊して・直して壊して…の、極端に言えば繰り返しなので、とても清々しい展開。Sっ気のある方は是非ともオススメです。

 

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

大学の後輩であり貴方の彼女のアイちゃん。

お付合いをきっかけに、一人暮らしの貴方のおうちに一緒に住み始めることに。
あま~い2人の生活なのですが……アイちゃんの愛はちょっぴり重くて被虐的なものでした。

「先輩に壊されたい…先輩に痛いことされたいです。」

「先輩にされることは何でも気持ちよくなっちゃうんです。」

「私が悪い子だから捨てられちゃうの…?」

やさしい貴方に、ひたすら甘えて溺れていくアイちゃん。
しかし、アイちゃんの中にある自己嫌悪と貴方に捨てられたくない依存心も膨らんでゆくのです…。
甘え、求め、すがってくるエッチでメンヘラ気味な彼女との毎日。

 

ヒロイン

 

先輩大好きアイちゃんの被虐願望メンヘラえっちな日々 [加虐幻想恋愛論-μ-]

 

アイちゃん CV:縁側こより様

価値観のズレや、執着心が強いことで周りから引かれてしまうことが多い為、基本ぼっち人生。
周りにうまく馴染めず鬱々としていたが、先輩(貴方)に出会ったことで一転。
甘えられる、素直になれる、そんな貴方の存在にどっぷり依存中。
大好きな貴方の役に立ちたいと一生懸命になる反面、自分の欲も満たしたいという気持ちも強く先輩におねだりしがち…。

 

トラックリスト

 

1.ただいま首絞めセックス (12:41)
(首絞め・正常位)

2.お目覚めイラマチオ (9:13)
(フェラチオ・イラマチオ・ごっくん)

3.ごめんなさいお仕置きセックス (12:39)
(お尻叩き・後背位)

4.だめだめ人形復活セックス (17:13)
(囁き・正常位)

5.寂しがりやのクンクンオナニー (14:47)
(匂い嗅ぎ・オナニー)

6.うれしい抱きしめセックス (25:32)

「はっ………先輩!?いつの間に帰って…!?」
(愛撫・匂い嗅ぎ・フェラチオ・正常位)

7.すきすき耳舐め授乳手コキ (13:04)

(囁き・耳舐め・授乳手コキ・ごっくん・お掃除フェラ)

8.よっぱらい連続イキセックス (16:59)
(指舐め・連続イキ・屈曲位)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 加虐幻想恋愛論-μ-
販売価格 1,100円
再生時間 約120分
ジャンル ASMR 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま オナニー SM イラマチオ スパンキング 耳舐め
発売日 2022年03月23日
作品情報 声優 :縁側こより
イラスト:とうばるしとみ
シナリオ :加虐幻想恋愛論-μ-

 

「先輩大好きアイちゃんの被虐願望メンヘラえっちな日々」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ