パパかの パパ活JKとおま〇こしたら彼女になった。【KU100バイノーラル】

04/08/2022作品紹介バイノーラル,ダミヘ,中出し,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,アナル,バイノーラル/ダミヘ,妊娠/孕ませ,放尿/おしっこ,制服,少女,居酒屋少女,おもちゃ

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「居酒屋少女」が2022年06月01日に、『パパかの パパ活JKとおま〇こしたら彼女になった。【KU100バイノーラル】』の販売を開始しました。

パパ活を友人に勧められた「パパ活初心者」のウブな少女に「パパ活」の"普通"を教え込み、パパの子供を妊娠させる…というお話。

巷で話題の「パパ活」をテーマにした、「パパ」と「ウブな少女」によるパパ活ライフ。性的なことにあまり理解がない女子高生に「パパ活では、これが普通だよ?」と鵜呑みにさせて、無垢な少女を自分好みな女の子へと染めていく背徳感を味わうストーリー。

性体験も性知識もゼロに等しい箱入り娘のようなツルツルまっさらなピュアな一面と、しかし、体は男の夢のように育ってしまったモチモチボディ。 前から後ろ…と、彼女の身体を開発していく征服感を味わいながら、子を孕むまでの軌跡を描いていきます。

本編の内容としては、「パパ活の常連?」である主人公と「パパ活初心者」のヒロインが2度に渡って「パパ活」を行い、1度目は通常のパパ活エッチ・2度目は恋人エッチ・3度目は妊娠中のボテ腹エッチの流れ。

作品の流れとしては本サークルが良く使われる構成に近く、終盤で「アナルセックス」があったり、最後には妊娠したヒロインと「腹ポテセックス」をしたりと、展開は似ています。 プレイ内容としては、場所が「ラブホテル」なので、風呂場でのソーププレイとベッドの上での「中出しセックス」がメインです。 加えて、ラブホテルの服貸し出しサービスで「制服コス」をさせたり、「おもちゃプレイ」「撮影プレイ」などもあるので、ならでわのエッチシーンも楽しめるでしょう。

そして、女子高生に子供を孕ませてしまう背徳感と、ポテ腹状態でのセックスシーンはイケない気持ちにもさせてくれ、男の夢のような展開。 どちらかというと若者向けではなく、パパさん年齢に向けた作品かと思われますので、優しい・可愛い・素直、三拍子そろった巨乳JKと甘々な交際を始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

作品紹介

 

パパかの パパ活JKとおま〇こしたら彼女になった。【KU100バイノーラル】 [居酒屋少女]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 居酒屋少女
販売価格 1,540円
再生時間 2時間39分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 制服 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ 放尿/おしっこ アナル
発売日 2022年06月01日
作品情報 声優 :天知遥
イラスト:ねいび / 成瀬未亜(ちびキャラ)
シナリオ :明日葉あすは

 

「パパかの パパ活JKとおま〇こしたら彼女になった。【KU100バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧