ハーフサキュバス後輩JKと発情誘惑ドスケベ交尾する話

04/08/2022作品紹介バイノーラル,ダミヘ,中出し,フェラチオ,耳舐め,癒し,ラブラブ,巨乳/爆乳,バイノーラル/ダミヘ,淫語,サキュバス/淫魔,学生,色仕掛け,宙果てスタジオ,サキュバス,吐息,囁き,媚び

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「宙果てスタジオ」が2022年06月10日に、『ハーフサキュバス後輩JKと発情誘惑ドスケベ交尾する話』の販売を開始しました。

人間とサキュバスのハーフの後輩彼女に誘惑されて、学校の授業をすっ飛ばしてドスケベ交尾しまくる…というお話。

人としての"愛情"とサキュバスによる"精液懇願"によるエロ要素を合わせた、文字通りにドスケベな一作。発情してしまったら、精液を体に補充しないと高まりが収まらない…、そんな、淫らな一面を持ちつつも、一途にアナタを求めてくる後輩JKちゃん。

本サークルが十八番としている「媚び」「誘惑」「ドスケベ交尾」などによる、止まらないノンストップのエッチシーンが魅力的です。 言葉による「淫語」は、アナタを誘惑・興奮させるために…。フェラによるご奉仕たっぷりな責めは、ねっとりと舌と口の両方を扱った濃厚バキュームフェラ。

そして、本気の孕ませを懇願するセックスシーンでは、雄と雌による動物的な交尾セックスへ… 人間とサキュバスのハーフだからこその演出が、アナタの興奮を最大限に引き上げてくれるでしょう。

本編の主な流れとしては、学校の授業中に空き教室へ連れて行かれ、発情したからセックスしたい…と、囁き+吐息多めな誘惑言葉で淫靡な色仕掛け。導入を終えると、フェラ→セックスと進みます。

セックスシーンは全部で2トラック分あり、後の1つは「彼女の部屋」へと移動しての本気セックスへ。 学校とは違い、他に誰もいない環境下なので声も盛大に発声することができ、発情期のおまんこをハメ倒して、みっちりと本気種付け。 加えて、今作では「対比」という点が活かされており、「①フェラ」→「①セックス」→「②セックス」→「②フェラ」と、フェラがメインのトラックとセックスがメインのトラックが2トラック。

前後と比較すると比べ物にならないレベルで「下品さ」を増す形となっているので、ギャップを感じたい!という方には、大変刺激的な内容でしょう。

 

 

作品紹介

あらすじ

 

先輩であり恋人であるあなたを、授業中にもかかわらず空き教室に連れ込んで、発情を抑えるために、濃厚な生ハメセックス。

もちろん、その程度で収まるはずもなく、彼女の家に連れ込まれて、本気の孕ませ交尾で徹底的に屈服させちゃいます。

 

ヒロイン

 

ハーフサキュバス後輩JKと発情誘惑ドスケベ交尾する話

 

トラックリスト

 

1_後輩JKハーフサキュバスの発情誘惑セックスアピール

2_至近距離でチン嗅ぎされながらねっとりフェラチオ

3_唾液たっぷりの耳舐めされながらラブラブ発情交尾

4_発情ハーフサキュバスと本気の孕ませ交尾 5_朝勃ちちんぽにフェラチオされながら交尾漬け宣言

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 宙果てスタジオ
販売価格 1,210円
再生時間 約1時間9分
ジャンル 癒し 淫語 バイノーラル/ダミヘ ASMR 学生 サキュバス/淫魔 中出し 巨乳/爆乳
発売日 2022年06月10日
作品情報 声優 :来夢ふらん
イラスト:夏鈴糖
シナリオ :マイナス

 

「ハーフサキュバス後輩JKと発情誘惑ドスケベ交尾する話」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はこちら

このブランドの作品一覧