妖艶でムチムチな熟年妖狐のお色気誘惑での溺愛搾精色仕掛け…♪

09/08/2022作品紹介,おほ声/オホ声手コキ,中出し,言葉責め,男性受け,耳舐め,ラブラブ,あまあま,足コキ,ラブラブ/あまあま,巨乳/爆乳,色仕掛け,獣耳,ムチムチ,焦らし,ワサビ屋,オナサポ,淫乱,妖怪,オホ声,吐息,キス,乳首,乳首責め,囁き,ベロチュー,授乳,低音ボイス

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼


 

同人音声サークル「ワサビ屋」が2022年06月10日に、『妖艶でムチムチな熟年妖狐のお色気誘惑での溺愛搾精色仕掛け…♪』の販売を開始しました。

古くからある蔵の整理をしていると怪しげな壺から「助けておくれ」と女性の声が聞こえてき、彼女の指示に従って封印を解くと中から「熟年妖狐」が現れ、彼女に生命力の源である精液を分け与える…というお話。

自分より遥かに歳を重ねた熟年妖狐による、じんわりとした「密度&湿度たっぷりのねっとりしつこい濃厚な甘責め」がテーマとなった本作。登場ヒロインが「妖狐」なところからも「色仕掛け」や「誘惑」等の篭絡される作品にも見えますが、基本的にはイチャラブ展開。

遥かに年を重ねていることからの豊富な性知識により、「ここがいいのですよね?」と巧みに責めてきます。エッチシーン中は「搾精感」のあるプレイによって、射精は搾り取られるように…。特に、「手コキ」「足コキ」「太ももコキ」といった「〇〇コキ」は、そのムチムチボディーの熱い肉に打ち付けられているような密着感が活かされ、鳴り響く効果音がエロい。

さらに、アナタをイジメるM向けのプレイも用意され、「乳首責め」や「焦らし・寸止め」といった責めシチュエーションが低音ボイスで注がれます。

全体的に、「〇〇コキ」のトラックが多く、前半部分は「オナサポ音声」仕立てです。しかし、最後の1トラックのみセックスシーンをメインとした激しい交尾シーンへ。「騎乗位」で跨られながら「顔舐め」をされ、興奮が高まると喘ぎ声は「オホ声」へと変化。

そして、本気セックスで彼女の膣内に精液が運び込まれると、妖狐が覚醒し、本当の姿を見せることに…。

一体どんな姿を見せるのかは、是非とも本編をチェックです!

 

 

作品紹介

あらすじ

 

祖父母の頼みで、古くからある蔵の整理をしていた所、埃をかぶった怪しげな壺の方から女性の声が聞こえてきた。

「助けておくれ」と言う彼女の指示に従って、その壺に貼ってあったお札を剥がすと豊満な身体つきをした着物姿の女性がもやとなって目の前に現れた。

その女性曰く、彼女は長い間壺の中に封印されていた物の怪、「妖狐」であると名乗り、あなたに対して助けて生命力の源である精液を分けて欲しいと頼まれる。

状況が呑み込めずにいたあなただったが、目の前の妖狐の美貌や女性的な豊満な身体に見とれてしまい、甘ぁい誘惑の言葉に乗せられ、快楽の沼へと一歩を踏み出してしまうのだった……。

 

ヒロイン

 

妖艶でムチムチな熟年妖狐のお色気誘惑での溺愛搾精色仕掛け…♪ [ワサビ屋]

 

妖狐さん

推定身長 180cm
身体つき:肉付きが良く、肌には張りがあり、むっちりと柔らかい肌をしている。
胸や尻といった女性的な部分が特に大きく柔らかい質感。

蔵に放置されていた壺の中に長年の間封印をされていたところをあなたに助けられる。

封印されていた理由は不明だが、彼女の口ぶりから人間に対して性的なわるさを繰り返していたと見受けられる。

男の扱いに非常に優れており、上品で古風な口調で、オスの本能に根差した性欲を吐息交じりに煽ったり、豊満な身体での抱擁や接吻で愛情を注ぎ、大人の男性をも骨抜きする。

性格には掴みどころが無く、どこか神秘的な雰囲気を纏っており、その奥底に眠る本心や企ては未だに不明である。

 

トラックリスト

 

1.蔵での出会い【プロローグ】
(誘惑)

2.お色気誘惑魅了オナサポ
(プレイ内容:耳キス 吐息 言葉責め オナサポ 誘惑 色仕掛け)

3.子種熟成種絞り耳キス&耳舐め手コキ
(プレイ内容:耳キス 耳舐め 手コキ 金玉揉み 艶吐息 喘ぎ声)

4.意地悪マゾ乳首責め愛撫寸止め足コキ
(プレイ内容:乳首責め 焦らし 寸止め 言葉責め 足コキ カリカリ くにくに すりすり)

5.抱きつき腰ヘコ甘やかし授乳太ももコキ
(プレイ内容:密着 抱擁 裸同士 太ももコキ 腰ヘコピストン 授乳 ベロチュー 乳首越しベロキス)

6.搾精オホ声騎乗位ねっとり交尾によるお婿さん眷属契約
(プレイ内容:ベロキス 騎乗位 交尾 顔舐め オホ声喘ぎ 中出し 眷属契約)

おまけ.分身妖狐による両耳キスと艶吐息での溺愛オナサポ
(プレイ内容:分身 左右同時密着 オナサポ 艶吐息 耳キス 耳舐め 顔舐め 相反囁き射精煽り)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 ワサビ屋
販売価格 1,320円
再生時間 136分
ジャンル 熟女 妖怪 ラブラブ/あまあま 色仕掛け 淫乱 男性受け 獣耳 巨乳/爆乳
発売日 2022年06月10日
作品情報 声優 :大山チロル
イラスト:たこねる
シナリオ :ワサビ丸

 

「妖艶でムチムチな熟年妖狐のお色気誘惑での溺愛搾精色仕掛け…♪」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧