マジ恋おま○こリフレ

04/08/2022作品紹介ロリ,バイノーラル,ダミヘ,手コキ,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,初体験,処女,学生,制服,ムチムチ,青春×フェティシズム,全肯定

今オススメの同人音声作品

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「青春×フェティシズム」が2022年07月30日に、『マジ恋おま○こリフレ』の販売を開始しました。

「JKおま〇こリフレ」に所属している純真無垢な近寄りがたいオーラを放つロリ巨乳の女の子と、初めてのエッチを通して、マジ恋へと発展させていく…というお話。

「ロリ×華奢×巨乳」の歩くセックスドールと称される、無知でありながらもムチムチな身体つきが魅力的な、人気シリーズ『おま〇こリフレ』の第三作目に当たる今作のヒロイン。 何も知らない真っ白なイメージのキャラクター性となり、お兄さん(あなた)が自分色に染めて行ってあげる作品内容となります。

そのため、勿論の事ですが、「処女」です。加えて、性的な行為に対しても「危なっかしい」一面が垣間見え、しっかりと守ってあげなくてはならない…。そんな、男ホイホイの可愛い女の子から「お兄さん♪」と慕われ、癒やしと幸せとえちえちな物語が展開されていく…。

「リア恋」→「ガチ恋」と続き、今回は真面目に恋してしまう「マジ恋」となる本作。 シリーズ通しての共通点は、オトナのリスナーに捧げる「今」のアナタを幸せにする作品というコンセプトで制作され、主人公側(あなた)を30~40代を見据えた「お兄さん」と設定。

本サークルが制作される「学生×学生」の関係性ではなく、ある程度の年齢差を生み出したストーリーとなるので、あの頃を思い出すように…。はたまた、遅咲きの青春を楽しませてくれるシリーズとなっています。

「マジ恋おま○こリフレ」の体験版音声を聴きに行く

 

作品紹介

あらすじ

 

アオハルなんて、なくてもいい。

「マジ恋おま○こリフレ」は、おま○こ当番シリーズを聴くと切なくなってしまう
オトナのリスナーに捧げる「今」のアナタを幸せにする作品です。

キラキラまぶしい青春時代。
制服に身を包んで毎日を楽しく過ごした学生時代。

でも、そんな経験がなくたって大丈夫。
アオハルなんてなくても、理想の彼女はアナタの側にいます。
女の子とお付き合いしたことがなくてもいいんです。
相手の女の子は、そんな貴方でも気にせず全てを受け入れてくれます。

どうやら今回の女の子はえっちに関して無知なようで
むしろ色んなことを教えてほしそうにしています。
始めはつたないやりとりが続くかもしれませんが
少しずつ貴方の期待に応えようと、自分から動こうとがんばってくれます。
好きとは何かもわからない子ですが、いずれ貴方との恋を自覚するときがくるでしょう。
いつか心から貴方に「恋」をするよう、彼女の心も体も貴方色に染め上げてください♪

「今」を一生懸命がんばるアナタをえちえちにしたい。
等身大の「今」のアナタをえちえちに全肯定してあげたい。
「今」ここから、女の子の優しさ、柔らかさ、えちえちさを知ってもらいたい。

「マジ恋おま○こリフレ」は、そんな「今」まで独りでがんばってきたアナタに贈る
癒やしと幸せとえちえちな物語です。

 

マジ恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

 

ヒロイン

 

マジ恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

 

トラックリスト

 

マジ恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 青春×フェティシズム
販売価格 1,430円
再生時間 約2時間25分
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR 学生 制服 ラブラブ/あまあま 初体験 手コキ 中出し
発売日 2022年07月30日
作品情報 声優 :みたかりん
イラスト:カット
シナリオ :雛鳥めっせ

 

「マジ恋おま○こリフレ」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

このブランドの作品一覧