• 耳ほじ忍法帖 ~真面目くノ一『菖蒲』不埒な耳穴頂戴します~【RJ01201520】
  • 【7/4まで限定40%オフ&クーポン付き】 囚われ爆乳魔法少女の敗北シーン徹底解説 ~魔法少女ゆーしゃちゃんの無様でスケベな敗北凌○セカンドレ○プ編~【RJ01205210】

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 玖 -夏の終わりのノスタルジア-

作品紹介,ニャルぽむぽむ癒し,ささやき,耳かき,VOICE LOVER,全年齢版,囁き,全年齢,添い寝

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「VOICE LOVER」が2022年09月17日に、『ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 玖 -夏の終わりのノスタルジア-』の販売を開始しました。

様々な癒しによって極上の癒し体験を与えてくれる「ささやき庵」にて、ひさしぶりに添い寝屋に復帰した萌菜が3種類の耳かきで癒してくれる…というお話。

全年齢版・R18版を合わせると約10年間も続いている人気シリーズ『ささやき庵』。R18版では、癒しとエロの両方を兼ね備え、シリーズタイトル通りの「囁き」をメインにしたエッチシーンにて、虜になったリスナーも数知れず。

数多の声優さんがたちが出演されているので、まだ聴いた事が無い…という方は是非とも、今作からでもチェックしたいところ。

今作は第3作目となる、「萌菜」をヒロインとした作品。声を「ニャルぽむぽむ」さんが担当され、人懐っこい一面とお客さんに最高の癒しを与えたいと一生懸命に尽くしてくれる姿が健気です。

今回の内容としては、タイトルの「夏の終わり」を感じながらのノスタルジックな癒しをテーマにし、新たに開発した3種類の「耳かき」シーンが登場します。原点回帰で作ったとのことで、「アマテラス」「アメノウズメ」「イザナミ」と、トラックタイトルで書かれています。

「アマテラス」は太陽をはじめ光や慈愛、真実などを象徴する、最も尊い神様。「アメノウズメ」は芸能を司る神として有名です。そして、「イザナミ」は黄泉の国、すなわち冥界の女王という側面も持ち合わせている存在。

ざっくりと言えば、「耳かき」の"深さ"が異なっており、自分に適した音をチョイスして、安眠しやすいトラックを聴くと良いかもしれません。耳かき以外にも、「添い寝」や「囁き言葉」による癒しシーンがたっぷりと用意されているので、リラックスしたい!という方には是非ともオススメの一作です。

「ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 玖 -夏の終わりのノスタルジア-」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 玖 -夏の終わりのノスタルジア- [VOICE LOVER]

あらすじ

 

ひさしぶりに、添い寝屋に復帰した萌菜。

なんでも、ひと月ほど休みをもらって、実家の田舎に帰っていたとか。

新開発の3種類の耳かき。

萌菜の田舎を追体験。

萌菜と一緒に、夏の想い出を。

 

トラックリスト

 

00_新人小町のお着替え?

01_癒やしの耳拭き

02a_癒やしの耳かき右耳(アマテラス) 

02b_癒やしの耳かき右耳(アメノウズメ) 

02c_癒やしの耳かき右耳(イザナミ)

03a_癒やしの耳かき左耳(アマテラス) 

03b_癒やしの耳かき左耳(アメノウズメ) 

03c_癒やしの耳かき左耳(イザナミ) 

04_癒やしのささやき

05_ノスタルジア

06_また来てくれますか? 

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 VOICE LOVER
販売価格 1,100円
再生時間 2時間30分
ジャンル 癒し 耳かき
発売日 2022年09月17日
作品情報 声優 :ニャルぽむぽむ
イラスト:柳原ミツキ
シナリオ :暁月しおん

 

「ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 玖 -夏の終わりのノスタルジア-」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ