• 耳ほじ忍法帖 ~真面目くノ一『菖蒲』不埒な耳穴頂戴します~【RJ01201520】
  • 目が死んでるダウナー研究者お姉さんの元で働くことになった。【RJ01213183】

チンポ礼節 【バイノーラル】

作品紹介,天知遥バイノーラル,ダミヘ,手コキ,中出し,耳舐め,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,パイズリ,おっぱい,バイノーラル/ダミヘ,淫語,処女,ごっくん/食ザー,インゴヒゴ,オナサポ,着物/和服,キス,囁き,ベロチュー,JK,オナホコキ,射精,ザーメン

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「インゴヒゴ」が2023年08月15日に、『チンポ礼節 【バイノーラル】』の販売を開始しました。

名家の淑女が嗜む礼節として、昔から存在している“チンポ”を扱う作法「チンポ礼節」。そのテストを受けるために「あなたのチンポを、お貸しして欲しいのです」とクラスメイトの女の子から申し出され、礼節にのっとって、チンポをうやうやしく扱ってもらうエッチな毎日が始まる…というお話。

新感覚のご奉仕“礼節”音声作品と銘を売って制作された本作は、「礼節」=「礼儀と節度」の意味の元、チンポを取り扱う作法“チンポ礼節”を題材にした音声作品。

ある日、清楚なクラスメイトの女の子から「あなたのチンポをお貸しいただけませんか?」と言われるところからストーリーが始まり、純真なJKが、礼儀作法にのっとって、うやうやしく敬語でチンポを扱ってくれる「ご奉仕」がテーマです。

チンポに喜んでもらうのが作法の目的なので、その落ち着いた声で、はしたない淫語もたっぷりと言ってくる本サークルならでわの淫語要素。さらに、“プレイの際はチンポに挨拶をすること”・“はしたない淫語をたっぷり口にすること”・“フェラのときは最初に亀頭に口づけすること”・“パイズリ後はおっぱいを開いてザーメンブリッジを見せること”といった、男であれば喜ばずにはいられない、あらゆる奉仕を行ってくれる。

ざっくりと言えば、「チンポ礼節」とは男が喜ぶであろうプレイやシチュエーション・言葉遣いや雰囲気作りを所作によって丁寧に美しく表現。汚さを感じさせる事は一切なく、チンポに対する扱いはどこまでも恭しいものです。

本編の内容としては、茶道や華道と似たジャンルとして存在する、“チンポ礼節”と呼ばれる“チンポ”を扱う作法の昇級テストのために本物のチンポが必要だとお願いされ、「あなたのチンポを、お借りしたいのです」と、来る“チンポ礼節”の昇級試験までチンポを貸してあげます。

プレイ内容には、"ご奉仕プレイ"が主な内容となり、「フェラ」や「オナホコキ」・「耳舐め手コキ」・「パイズリ」。そして、「騎乗位」による“膣奉仕”もあり、終盤トラックのチンポ礼節”の昇級試験では「対面座位」しながらベロチューを交わす「キスハメセックス」を披露。

本作のテーマである"礼節"については、「淫語」「お掃除フェラ」「ぴゅっぴゅコール」「チンキス」「ザーメンブリッジ」の5つの要素が挙げられ、特にエッチを始める前の「チンポ挨拶」・「チンキス」。射精後の「お掃除フェラ」や「ザーメンブリッジ見せ」は余韻に浸らせてくれます。

作品全体的には、「チンポ」を始めとした淫語の数々。チンポに対して礼儀を持って接するという独特な世界観が新感覚な内容で、ご奉仕される中にもチンピクさせられるような嬉しい言葉が多数登場。

一言に「チンポを貸す」とは言っても、それ以上の関係にも終盤のトラックにて描かれているので、特別感を持たせてくれるシナリオも素敵です。そして、導入シーンや射精後のチンポに対する扱いもまた礼節を感じられ、特に「お掃除フェラ」が大半のトラックに入れられているのは魅力的。

是非とも、清楚なクラスメイトから、礼儀正しくチンポを扱ってくれる新感覚のご奉仕"チンポ礼節”を体験されてみてはいかがでしょうか?

「チンポ礼節 【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

「――あの。少し、お時間よろしいでしょうか?」

 ある日あなたは、クラスメイトの倉ノ下 帆乃夏(くらのした ほのか)から声をかけられます。

「単刀直入に申し上げますと……
 あなたのチンポを、お貸しして欲しいのです」

 ……という。
 とんでもないことをお願いされます♪

* * *

「あまり一般的には知られていないのですが……
 淑女の嗜みとして、殿方の男性器……“チンポ”を扱う作法が存在します」

「それを“チンポ礼節”と申します。
 茶道や華道をイメージしていただくと、分かりやすいかもしれません」

「今度、次の段階の許状をいただくための、稽古があるのです。
 ……簡単に言うと、昇級をするためのテストがある、ということですね」

「そこでは、本物のチンポを用いる必要がございまして……
 そのために……あなたのチンポを、お借りしたいのです」

「わたくし、まだまだ未熟ではありますが、一通り礼節は学んでおります。
 あなたのチンポが痛かったり苦しかったりしないよう、尽力させていただきます。
 あなたは、ただ……チンポを勃起させて、わたくしに身をゆだねてくださるだけで構いません」

「いかがでしょうか?」

* * *

 そして……
 美人な清楚なクラスメイトが、礼節にのっとって、チンポをうやうやしく扱ってくれる……
 えっちな毎日が始まるのでした♪

 新感覚のご奉仕“礼節”音声作品♪

 

チンポ礼節 【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 

トラックリスト

 

■0.プロローグ

■1.『お試しで、“口奉仕”を受けてみませんか?』
(フェラ/淫語/ご奉仕/チンポに挨拶/耳元でごっくん/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■2.『次はオナホでご奉仕します♪』
(オナホコキ/耳舐め手コキ/淫語囁き/チンポに挨拶/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■3.『本日はおっぱいを使ったご奉仕です♪』
(パイズリ/おっぱい/おっぱい中出し/見られながらH/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■4.『いよいよ……“膣奉仕”です♪』
(おまんこ/騎乗位/キス/ベロチュー/処女/生ハメ(ピル服用)/中出し/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

■5.『ついに本番です♪』
(おまんこ/対面座位/ベロチュー/見られながらH/生ハメ(ピル服用)/中出し/キスしながら射精)

■6.おまけ『“淫語奉仕”の練習をさせてください♪』
(淫語囁き/オナホコキ/オナサポ/お掃除フェラ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 インゴヒゴ
販売価格 1,320円
再生時間 144分
ジャンル 淫語 バイノーラル/ダミヘ 着物/和服 ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ ごっくん/食ザー 耳舐め
発売日 2023年08月15日
作品情報 声優 :天知遥
イラスト:やまのかみ
シナリオ :4Dメガネ

 

「チンポ礼節 【バイノーラル】」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ