• メイドと紅葉と本の洋館 ~Autumn leaves, books and the maid~【CV.大地葉】(耳かき/歯ブラシ/添い寝)【RJ01181773】
  • 【催〇オナニー×射精管理】催〇って信じる…?~甘責め焦らしで大量射精~【RJ01205354】

【耳かき&読み聞かせ&添い寝】いっしょぐらし 〜文学系彼女編〜【CV:石見舞菜香】

作品紹介,石見舞菜香バイノーラル,ダミヘ,癒し,ASMR,ラブラブ,あまあま,ラブラブ/あまあま,バイノーラル/ダミヘ,耳かき,学生,日常/生活,同棲,じゅじゅっとウェルダン,囁き,添い寝

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

サークル「じゅじゅっとウェルダン」が2022年10月01日に、『【耳かき&読み聞かせ&添い寝】いっしょぐらし 〜文学系彼女編〜【CV:石見舞菜香】』の販売を開始しました。

本が大好きな物静かな彼女と遂最近に同棲を始め、一緒に幸せたくさんなお部屋で暮らす…というお話。

彼女と一緒に暮らす中で癒される本サークルの『いっしょぐらし』では、アナタの事が大好きな彼女が甘々にコミュニケーションを取ってくれ、会話パートと癒しパートの2つで癒されて行きます。

今回は、アニメやゲーム作品などで活躍されている声優・石見舞菜香さんが、あなたの彼女である文学系彼女・渋川芳乃(しぶかわ よしの)を演じられ、いっぱい癒してくれる。

本編の内容としては、冒頭の2トラックを最近の出来事であったり、家の中でのコミュニケーションをメインとした会話パート。2人がいつも、どのような関係性にあるのかを楽しめ、たっぷりと愛情を注いでくれるストーリーです。

そして、癒しパートには、「梵天耳かき」「囁き言葉」「読み聞かせ」「添い寝」の4つの癒しが用意され、「耳かき」は程よいゴリゴリ感と臨場感が心地よく、一緒に聴こえてくる「囁き言葉」が眠気を誘ってくれます。

「読み聞かせ」は、ヒロインが"文学系"というところからの癒しプレイで、囁き声で優しく囁きながらの読み聞かせ。そして、「添い寝」シーンでは、隣に寝転んで見つめ合っている2人のイチャイチャな雰囲気が穏やかな時間を提供してくれ、安眠導入にはピッタシ。

全体的に、静けさを感じれる作品となるので、寝ながら聴くのも良いでしょうし、ループ再生に適したトラックもあるので、癒し作品をお求めの方にオススメ!

「【耳かき&読み聞かせ&添い寝】いっしょぐらし 〜文学系彼女編〜【CV:石見舞菜香】」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

最近彼女と一緒に暮らすようになったあなた。

彼女は、本が大好きな物静かな女性。

普段は物静かだけどどこか暖かい雰囲気を持つ彼女に惹かれたあなたは、彼女に告白して付き合うことになります。
仕事帰りのあなたを優しく出迎えてくれる彼女。

もっと愛情を育みたい彼女は、積極的にあなたを優しく出迎え、本で読んだ作戦を実践しようと頑張り始めます。

あなたは彼女の優しさに少しドギマギしながらも仕事終わりだったので眠くなってしまい、彼女と一緒に眠ることになります。

とにかく、本が大好きな物静かな文学系彼女と一緒に幸せたくさんなお部屋で暮らしちゃいます!!

 

ヒロイン

 

【耳かき&読み聞かせ&添い寝】いっしょぐらし 〜文学系彼女編〜【CV:石見舞菜香】 [じゅじゅっとウェルダン]

 

渋川 芳乃(しぶかわ よしの) CV:石見 舞菜香
身長:155cm 体重:47kg 3サイズ:86(E)/60/85 年齢:22歳

あなたの彼女。公立図書館で司書をしている。
読書が大好き。物静かな性格。
高校時代まで図書委員をずっとしていた。しかし、目立つのが苦手だったので委員長には立候補しなかった。
図書館での子供の読み聞かせが人気で、いつも読み聞かせスペースが満員になる。
学生の頃は常に本を読んでいてあまり他のクラスメイトと話していなかったが、可愛らしい容姿から男子から告白されることも多かった。
実はグルメに少々うるさい。
最近の悩みは、視力が低下していること。

 

トラックリスト

 

01_帰ってきて彼女に癒される
02_いっしょにご飯
03_梵天耳かきで左耳の耳掃除
04_梵天耳かきで右耳の耳掃除
05_母性たっぷりな彼女に甘える
06_読み聞かせ
07_添い寝

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 じゅじゅっとウェルダン
販売価格 1,320円
再生時間 約70分
ジャンル 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR メガネ ラブラブ/あまあま 日常/生活
発売日 2022年10月01日
作品情報 声優 :石見舞菜香
イラスト:ミズコシ
シナリオ :三船仲達

 

「【耳かき&読み聞かせ&添い寝】いっしょぐらし 〜文学系彼女編〜【CV:石見舞菜香】」の体験版音声を聴きに行く

 

詳しい作品紹介記事はコチラ

 

関連タグ