• メイドと紅葉と本の洋館 ~Autumn leaves, books and the maid~【CV.大地葉】(耳かき/歯ブラシ/添い寝)【RJ01181773】
  • 母娘喰ヒ 瑞々しいパイパン娘とまん毛豊かな奥さんにザーメン射精し放題♪【KU100ハイレゾ】【RJ01196927】

セクハラに無頓着なクールJKのタオル一枚男湯チャレンジ

作品紹介,コトザおっぱい,羞恥/恥辱,USA WORKS,教師,クール,JK

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「USA WORKS」が2022年11月12日 に、『セクハラに無頓着なクールJKのタオル一枚男湯チャレンジ』の販売を開始しました。

前作『セクハラに無頓着なクールJKは小柄なのにおっぱいがデカすぎる』から引き続く形で、男たちに欲望をぶつけられ、滴る湯しずくに火照った身体をたっぷりと触られちゃう…というお話。

男女比99:1の圧倒的に男子生徒が多い学園にて、新入生を獲得するために生徒たちによる学園PR動画を撮影し、新入生に通いたい!と思わせるためのドキュメンタリーを撮っていく作品内容。今作では、【低身長】【爆乳】【セクハラに無頓着】のヒロインを欲望渦巻く男子寮の男湯へと単独潜入させ、「男湯タオル一枚チャレンジ」が開催。

唯一着用が許された一枚のバスタオルを身に纏い、果たして見事ミッションを成功させることができるのか…!といった新感覚ドキュメンタリーボイスドラマ作品です。

本編の具体的な内容としては、ドキュメンタリー番組風にヒロインのナレーション(心の声など)が入れられ、「私は〇〇をしました」「私は〇〇されて…」等の現在進行形で起こっている事を語ります。そして、不特定多数の男子生徒から様々なセクハラを受けて、喘いでいく…。

内の声と外の声が交互に述べられ、セクハラにまみれた日常を送る女の子を追った新感覚ドキュメンタリーボイスドラマが繰り広げられるのです。

そして、肝心なエッチシーンについてですが、基本的にはヒロイン側が「受け」となります。登場する教師含む男性は複数人おり、トラックごとに相手は違います。

プレイ内容としては、男子側からの「愛撫」や「手マン」・ヒロイン側からの「おっぱいを使った全身洗い」などが行われ、最後のトラックでは先生との「湯上りエロマッサージ」と称して、体を密着させあった本番エッチが楽しめます。

作品全体を通して、抜くための演出が多い作品ではなく、セクハラに無頓着なので、たとえ胸を触られようとも、これはセクハラじゃないと本人は思っているので、何をしても怒りません。ただ、限度を超えた本格的なエッチは男子生徒とはせずに、目上の人間とのみ濃厚に交わる描写が前作から描かれているので、終盤のトラックは聴き所。

まるで官能小説を聴いているような、それでいて、ヒロインも艶やかな声を上げてくれるので、背徳的かつインモラルさがたっぷりと味わえる作品ではないでしょうか。

「セクハラに無頓着なクールJKのタオル一枚男湯チャレンジ」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

 

セクハラに無頓着なクールJKのタオル一枚男湯チャレンジ [USA WORKS]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 USA WORKS
販売価格 1,320円
再生時間 1時間33分
ジャンル ASMR 羞恥/恥辱
発売日 2022年11月12日
作品情報 声優 :コトザ
イラスト:山村うみ
シナリオ :コトザ

 

「セクハラに無頓着なクールJKのタオル一枚男湯チャレンジ」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ