• 【耳かき&添い寝】ママといっしょにおねんねしましょ 〜天真爛漫ママ編〜【CV:津田美波】【RJ01178888】
  • 夢精トランス~子宮の中で溶け合うように…~【RJ01188672】

キスギャル。

作品紹介,葉月ゆうツンデレ,手コキ,耳舐め,ラブラブ,あまあま,純愛,足コキ,ラブラブ/あまあま,ギャル,放尿/おしっこ,フェチ,ゆうとぴゅあ,キス,ベロチュー,飲尿,好き好き連呼,JK,好き

▼今オススメの同人音声作品▼

▼今人気の記事▼

同人音声サークル「ゆうとぴゅあ」が2023年02月19日に、『キスギャル。』の販売を開始しました。

素直になれずに悪態ばかり付いてしまうアナタのことが大好きな幼馴染ギャルが、通販で見つけた「キスサプリ」を服用してアナタに告白してみると、効果が出過ぎてしまい、ベロチューセックスを求める体質になってしまう…というお話。

「ツン0.1% / 甘々99.9%」の割合でJKギャルとのキスハメ性活が楽しめる「キス特化」を作品コンセプトとした、キスしたがりのギャルとの甘々エッチが醍醐味な本作。

「唇甘嚙みキス」「バードキス」「カクテルキス」「スロートキス」「スメルキス」とバリエーション豊富なキスプレイが作中では描写されており、「キス+手コキ」や「キス+太ももコキ」・「ベロチュー足コキ」などをキス成分たっぷりに体験できます。

そして、セックスシーンでは、舌を絡ませ合いながらの「ベロチューセックス」はピストン感のある挿入音と、止まらないキスの嵐が好き好き連呼と同時に行われ、ヒロインの美月という名前を「呼んでっ、いっぱい呼んでぇ!」と、キャラクターを愛でれるヒロインのキャラクター性が重視されている展開も魅力的です。

本編の内容としては、アナタに何とか告白をしようと、通販で見つけた「キスサプリ」なるものを服用。結果として、素直になり過ぎてしまい、キスを求めてしまう体質へ。告白後はタガが外れるように、甘えたキスをおねだりし、キスをメインにしたエッチシーンが描かれて行きます。

プレイ内容は、各トラックごとに「キス+〇〇」のシーンで描かれ、「手コキ」・「足コキ」・「セックス」が抜きの部分。

キスシーンに関して言えば、「チュッ、チュッ」という音で表現するものは唇でのキスを表現し、セックスシーンの「キスハメセックス」時はベロチューがメインとなっており、舌を吸い上げる「舌フェラ」や鼻息まじりの「スメルキス」が実用的と言え、激しい水音が堪りません。

特に、シンプルで王道的ですが、セックス中に喘ぐのではなく、ひたすらベロチューをしながら繋がっている状態のシーン展開は「キスギャル。」というタイトルに繋がって来る側面も感じられ、ギャルらしい積極的なキスの多さは「キスハメ」好きにはオススメしたいです。

さらに、キスの良さだけではなく、1部のトラックでは「おしっこ」や「飲尿描写」などのフェチ要素も売りとされ、音声作品では定番の「耳舐め」シーンも聴き所。

是非とも、JKギャルとの甘々なキスハメ性活を楽しんでみてはいかがでしょうか?

「キスギャル。」の体験版音声を聴きに行く

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

作品紹介

あらすじ

 

幼馴染ギャル【美月】は、あなたのことが好き。
なかなか素直になれない美月は、『キスサプリ』を手に入れる…。

サプリを飲むと素直になりすぎて、
あなたにベロチューをおねだりする体質に♪

『知ってる…?ベロって、性感帯なんだよ♪』

 

キスギャル。 [ゆうとぴゅあ]

 

ヒロイン

 

キスギャル。 [ゆうとぴゅあ]

 

トラックリスト

 

キスギャル。 [ゆうとぴゅあ]

 

作品情報

パッケージ
同人サークル・作者 ゆうとぴゅあ
販売価格 1,320円
再生時間 1時間58分
ジャンル ギャル ラブラブ/あまあま 純愛 ツンデレ 手コキ 放尿/おしっこ 耳舐め
発売日 2023年02月19日
作品情報 声優 :葉月ゆう
イラスト:しもふりたけのこ / こなもん
シナリオ :木山京

 

「キスギャル。」の体験版音声を聴きに行く

 

このブランドの作品一覧

 

関連タグ